雪がスゴイ(;;^□^|||) 

January 13 [Thu], 2005, 17:29
ここんとこ、雪が本当にすごいです
雪だるま何個作れんのみたいな(ェ
いっつも通る道は両端(片方の時もあるケド)に雪の山が・・・
ホント雪国って感じデス。いや、本当に雪国なんだけど。笑
帰り道、小学生気分になってました(●´∀`)人(´∀`○)
一緒に帰ってた友達と雪山登りに挑戦
友達は登らなかったんだケド
『登れるかな』とか思って、道ばたにカバンとか傘とか置いて登ってみたけど
無理登れません(●´Д`●)
登れたら気持ちよかっただろうなァ
記念に、登った跡の写メ撮ってきました((藁´∀`))ヶラヶラ

今日は三者面談というものがありました。Σ(:.;゜;Д;゜;.:)!!!!!!
三者面談となると、どうしても妙なテンションなってヘラAしてしまうもんで
気をつけなければ(´⊆`;)ヾ
選択の音楽楽しかったー└(゜∀゜└)ハッスル!!(┘゜∀゜)┘ハッスル!!
Tが工業選ばなかった理由って・・・
女子が少ないから。━━━( ´;゜;ё;゜;)━━━!!!
まじっすか、おまいさん(誰
うけるから笑笑笑

学校START(/´∪`)人(´∪`υ) 

January 12 [Wed], 2005, 22:01
今日から学校すたーとです(^日^)
今日は色々ウケたなァ…
学活ん時、明生出かけてて帰って来んの見えて。
んでさっとと明生来るの見計らって窓から雪玉投げたv(゜∀゜)5発くらい?もっと投げたかも☆笑
気付かれたケドさァ(´д')
楽しかった↑↑↑
後、窓の所にも雪かなり積もってたから、またさっとと雪だるま作って2つくっつけて冬ソナごっこしてた(◎´艸`)笑
かなり手はっこくなった!!←当たり前
近くにと様が…(゜∀^)いた(*^_っ^)笑 何か何気に今日近くにいた事多かったし(*^_^*)ェ
髪切っててショック━━(゜д゜‖)━━━!!

ダーツの旅の男子新体操めっちゃ感動した(T_T)
田中君!!可哀相でした…←埼玉の
盛岡は2位で埼玉が優勝らしい☆★☆
何気に盛岡応援してたから良かった(ο´∀`ο)
青春は素晴らしい!!!笑

サラバwinter vacation…(;_;)/ 

January 11 [Tue], 2005, 18:05
今日で冬休みも終わり…(爾⌒爾;)
早かった…もうちょい休みたいわァ!!
何かまた不思議なDreamを見ましたヨ☆
No.1→みんなして沖縄いたΣ(゜゜)んで岩の上歩いたり海の中の植物の写真とか撮ってた!笑 有り得んケド、何故か自分、千葉なってて(*_*)何か岩から降りたら登れなくなって沖縄のダイバー?の人に助けて貰ってた(゜∧゜)何で千葉なってたかは謎…
No.2→学校の裏の河原にいました。またまたみんなで(^_^)人(^_^)人(^_^) 階段に並んでた訳さ。何でか分からんケド…何かの順番待ちみたいな♪
No.3→と様が何故かうちん家の親達寝てる部屋にいた!!ってかそこがと様の部屋なってて、電話とかあった(^_^;)んでと様が長電話してて、うちらが発信履歴見ようとしたら何か変なボタン押してしまって。音楽止まらなくなってι←多分保留音!! したらと様が『●●押せば止まるがら☆』とか言って、押したら目が覚めたっていう…(´∪`;)
今日は9:30頃にAが数学の問題集借りに来て渡した(/´∀`)/
自分、起きてSTUDYして朝食食ってまた寝たから髪ボサボサでヤバかった(゜Д`;;;)笑

高校サッカー 

January 10 [Mon], 2005, 21:18
高校サッカー感動したッ(○´U`○)
あんな真面目にサッカー見たの初めてだし
何気に、鹿児島実業応援してたんで優勝して良かったA
買い物から帰る時、サクコから来て「もうすぐでw-出る」みたいなΣ(・Д・ノ)ノ
家着いてテレビつけたらもうw-出終わってた。゚(゚´Д`゚)゚。
終わってから出るかなァとか思ってたけど出なかった
でも曲流れて良かった(*´∪`*) 夢の場所へホントにイイ曲だ
サッカーっぽい(・∀・)
てか、サプリ購入しました
DHAとヘム鉄。友達の貰って結構良さげだったんでσ(^^)も買っちゃいました。笑
あと、初めて新しく出来た100均行って。
色々買い物いたしましたァ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、
プリントはさめるクリアファイル・植物(笑)・コップ(ペン立て用)・甘栗・チョコと・・・
そんな感じ ((ヽ(+`・ω・´)ノ'`

うわぁー明日で冬休み終わりだよΣ(:.;゜;Д;゜;.:)!!!!!!
早すぎだぁぁぁ冬休み終われば入試もあと少し・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
まぁ、ドンマイですねd((o゜c_,゜o))b笑

寒い寒い(((・△・))) 

January 09 [Sun], 2005, 22:38
寒いわぁ━━━;;
天気予報によると凄い寒気が来てるらしいデスね(┛_┗;)
今日は午後からよねやとか行って来ました(・∀・)ゞ
雪が凄かった…
元・宇宙船の100均行こうとしたケド駐車場混んでて無理だった(´Д`;)

夕飯食ってる時…
笑点見てて終わってチャンネル換えたら…
w-inds.━━(゜∀゜)━━━!!
S天で。《夢の場所へ》のPVが(●´▽`●)
すぐ終わっちゃったけど(;_;)
その後まるこを見ましたが面白かった☆★
15周年とか早ッ!!
熱海だっけかな!?温泉行ってた笑

てか夢思い出した…(-.-;)他に見た夢を!!
何か職員室で矢野からめっちゃ怒られてた(`ε´#)汗
提出物出してないとかで。
しかも自分泣いてたし(゜ε゜恥)
んで紙貰って何か言ってた…笑
うわァ実際自分何か出してないのあったらドーシヨ(・_・;)
学校始まったら聞いてみようかしら;笑

Happy Dreamヾ(´∀`☆) 

January 09 [Sun], 2005, 12:50
最高な夢を見た〜(*^_っ^)
何故かみゆきTに送る景色の写メ撮ってたらイキナリw-現れましてΣ(゜∀゜)
んで、w-が写真写る〜みたいな事言ってきて撮ってた↑↑笑
緒方SMILE…(っ´∀`)千葉が半分しか写ってないのあった笑
あと学校とかも出てきたような☆

クター(・ω・) 

January 08 [Sat], 2005, 21:58
クターのチャンバラのアプリをDownLoadして本気でハマってしまいました(´ν`;)ゞ
最初は難しかったケドやってくうちに慣れて来た☆
最高は70超えました(◎⌒ε⌒◎)嬉
とにかくハマりまくりましたヮ♪

えーっと今日は…
1日中家いました笑
パソしたり菓子食ったり勉強したり色々…(´介`)
晴れてんのに雪降ってて自分的に好きな天気☆★☆笑
今回初めて!!テストで分からんかった所もっかい解きましたφ(^д^)v
欽ちゃんの仮装大賞面白かった(*^冂^*)
香取と欽chanに『抱きついてイイですか??』って聞いてる♂がいたΣ(゜゜)
んで抱きついてた!!爆笑 かなりウケた↑↑(o ̄▽ ̄o)

冬休みも後少し…゛ε('c_,'`)з゛ 

January 07 [Fri], 2005, 21:40
今日はテストでしたヨ
朝からw-を見れて最高でした(○´U`○)
うーん・・・難しい教科は難しかったし、簡単なのは簡単でした
終わってから志願理由書&願書&受験票の清書やったφ(..;)
かなり緊張した緊張して所々ミスりました=========└|∵|┐
金額書く所とか、文章とか・・・難しいですねェ(´Д’)
清書の紙は何か違った
てかね、帰る時、と一緒だったんですヨ(^曲^)
いや、玄関までなんだけど笑 多分車で帰ったと思う。
書き終わって、うちら帰る時、何故かまだいて、
んで帰るかぁ〜って時にも階段降りてきた
傘取る時とか((藁´∀`))ヶラヶラ←イミフ
帰りは靴にぐちょぐちょの雪染みこんできて大変だった(●´д`)
清水商店通りかかったとき・・・店の中にばっちゃん発見(゜∀゜)
だから途中から一緒に帰った♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪笑
荷物重かったんで、半分半分持って。笑
いやァ助かったThanksでした

this morning 

January 07 [Fri], 2005, 19:18
朝食食いながらテレビ見てたらw-が出てたわァ(●´∪`●)
出た瞬間「お!」みたいな笑
緒方SMILE最高ネ♪
朝から縁起良かった☆笑

てすと… 

January 06 [Thu], 2005, 15:31
明日テストですわ(爾△爾)全範囲の…
午後からオベンキョ頑張ってますФ(・c_・;)
午前はやる気なくて(笑)少しやって寝て、んで髪切ってまた少し頑張った☆
髪は…成功したんだか失敗したんだか(^▽^;)

ホントRealな夢見た(^o^ι)
Sサンと何故かイス持って海行ってて…
かなり波高いのさ!!海岸から結構距離ある砂浜でも波めっちゃ来んの。
だから怖くなって止まった訳さ(+Д+;)砂浜で。でも波凄い来て、したらSサンどん?先行ってしまうわけ(*_*)だから焦ってたι
てな感じデス…
さっとは氣志團が出てきたそうです(´∀`Ο)笑

さぁ〜再びSTUDYに集中しますΦ(・▽・)
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:feel_the_fate
読者になる
Yapme!一覧
読者になる