はじめまして 

April 21 [Sat], 2007, 22:41
はじめましてこんばんわ

九州に住むとある女子です

早速ですが自己紹介をさせていただきます


名前 カザリ 
小説から拝借。

性別 女子
性格 たまに微ヲタ。基本的によく喋る。
性癖 時にどM時にどS
病気 呼吸器系と胃と精神が弱い
   入院経験は4回

彼氏 地元に一人
一日彼氏 地元に一人
気になる人 現在1人。(同じ大学の人)

友達 表面上多い

苦手なもの 虫、B型の男

最近家に出る虫 ゴキブリ(風呂に出没)

ビジュアル 並。黒髪メガネっ娘
現在の彼氏にはべらぼうに可愛いといわれるが、先日元カレにビジュアルについて正直に答えてもらったところ「う〜ん、上ではないね。中…もしかすると下に入るかも」と言われる。じゃあ何故付き合ったのか、小一時間ほど問いつめたい。君がっ!泣くまでっ!問いつめるのをやめないっ!と、まぁジョジョ風に。

似ている芸能人 ペヨンジュン

似ていると言われた芸能人 井上和香
似ていると言われた芸能パン アソパソマソ

ほかにもブログは持っているのだけど、最近書きたいことが書けない雰囲気なので新設してみました。
主に色恋沙汰について書いたり書かなかったり。

よろしく哀愁。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:feel_so_blue
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる