ツイッターのつぶやき

September 25 [Fri], 2015, 0:00
  • ザウル氏ィが日常的に愛白に手料理振舞ってることに興奮する Posted at 11:47 PM
  • ?? Posted at 11:43 PM
  • ざうるしとけんかしてすなおにあやまれないからごはんつくるましろ Posted at 11:34 PM
  • す?ぐえるけいざうましに繋げようとする? Posted at 11:27 PM
  • 記憶喪失のえるさんは渓介の存在だけを忘れてるのだろうか 渓介が何度何を言っても全く聞き入れなくて、最後に渓介に吐き捨てる言葉は「イェルガートは死んだ。その程度の男だったんだ。忘れろ」とかそんな感じのニュアンスっぽい で、忘れろって言われた渓介は自殺未遂、本当に記憶無くしてしまう Posted at 12:14 AM
  • 風呂入ってる間えるけいで二個もネタ浮かんだのに忘れた Posted at 12:03 AM
  • http://twitter.com/4_ER

ツイッターのつぶやき

September 24 [Thu], 2015, 0:00

ツイッターのつぶやき

September 23 [Wed], 2015, 0:00
  • エルはいないって現実を叩きつけながらレイプとかもういっそ殺してくれ感すごい Posted at 12:00 AM
  • http://twitter.com/4_ER

ツイッターのつぶやき

September 22 [Tue], 2015, 0:00
  • 今まで守られてきてそれが当たり前だったけど一度も名前呼んで助けてなんて言ったことなかったんだろうな 本当に助けて欲しい時に居ない Posted at 11:53 PM
  • でもちょっと悲しいよりは楽しい雰囲気になれるな夢ネタ Posted at 06:47 PM
  • むしろ夢にも出てこないから寂しくてエルって呼んでたりとか 息子の夢に出るえるさん……? Posted at 06:35 PM
  • もしくはめすけが夜息子寝かして1人のときとか寝言とかで泣きながらエルって名前呼んでたりするの聞いてるか Posted at 06:28 PM
  • エルさん戦死したあとにめすけ息子産んで息子の前では全然悲しい顔ひとつせずにニコニコしてるけどめすけが買い物で出掛けてて1人のときにエルさんの写真に向って「エル、渓寂しがってるよ」語りかけてる息子とか考えてしんどい Posted at 06:24 PM
  • 双子でもいいなあ Posted at 06:22 PM
  • ねえずっと一緒にいてあなたしかいないって関係がいきなりなかった事になってしまってどっちか一人しか覚えてないとか辛すぎる Posted at 06:21 PM
  • えるけいほんと離れたらあかんって……えるけいじゃなくなるから……しんど Posted at 06:19 PM
  • えるけい♀のことを名前で呼ぶ息子…… Posted at 06:16 PM
  • も??ほんと記憶無くして渓介攻撃するえるさんとかほんと殺す?だから散々怯えられてショック受けてくださいって感じ Posted at 06:06 PM
  • 渓介もめすけも心の中にはえるさんしかいないんだって Posted at 06:02 PM
  • だからめすけも死ぬんだって Posted at 06:01 PM
  • モブレっすね Posted at 06:00 PM
  • 寝取られるめすけ 毎日泣いて死ぬわ Posted at 05:56 PM
  • でもサグ最年少だから大人組は引き下がらなさそうなんだよなぁ……ここで起きるメンバーの喧嘩 鬱 Posted at 05:55 PM
  • 夫もいない精神的に病んでるめすけとか絶対的チャンスだけど絶対手は出さないだろうなぁそう約束したから せめて遊びに連れて行くとかご飯に頻繁に誘ったりとかだろうな Posted at 05:53 PM
  • べつに Posted at 05:51 PM
  • アルベルトとマヤさんが結婚している場合とか考えたりしてませんしべつに Posted at 05:50 PM
  • 先にアルベルト追い出されててクソわろた Posted at 05:48 PM
  • アルベルトと再婚するめすけとまでは考えないけど(再婚したところでめすけが好きなのはエルさんだけだから精神的に回復したりしない)他に奥さん作ったアルベルトがめすけを家に招いて一緒に住まわせるとかでもしなきゃほんと死ぬこいつ Posted at 05:48 PM
  • でも記憶じゃなくてエルさんが戦死して完全に居なくなってしまった場合はやっぱりめすけでも一人で生きていける程ではないだろうなぁ 記憶なくしたエルさんなら姿は見えないけどこの世の何処かには居るから会いに行こうと思えば会えるし記憶だって戻るかもしれないってポジティブになれるけど死はもう Posted at 05:44 PM
  • めすけが渓介と同じことされて記憶ないままでもエルさんとまたくっつけるのはメンタルが強いからやな 女は強いんや Posted at 05:43 PM
  • はがないだけで文字まで一緒なのじわる Posted at 05:41 PM
  • あとサグかな Posted at 05:40 PM
  • ラルムや Posted at 05:39 PM
  • 渓介はエルさんが自分のもの何一つ残さず家出てったあと暫くして自分も部屋引き渡して会社に辞表出して自殺未遂するけど運悪く助かってしまって、記憶を失って駆けつけたメンバーとかに支えられながら暫く入院したあとアイドル復帰してそう Posted at 05:22 PM
  • http://twitter.com/4_ER

ツイッターのつぶやき

September 21 [Mon], 2015, 0:00
  • キスとキスの間隔で顔はあまり離さない感じで Posted at 05:04 AM
  • 甘々なセックスしてるときのえるけい♀ってキスしてるとき舌じゃなくて唇の吸い付きの音がめっちゃしてそう 何度も無邪気に吸い付くキスしてるイメージ かわいい Posted at 05:02 AM
  • http://twitter.com/4_ER

ツイッターのつぶやき

September 20 [Sun], 2015, 0:00

ツイッターのつぶやき

September 19 [Sat], 2015, 0:00
  • 少なくとも人体の描き方絶対上手くなってる Posted at 08:54 AM
  • 思うんだけどえるけい描いてるうちに絶対絵が上手くなってる Posted at 08:53 AM
  • http://twitter.com/4_ER

ツイッターのつぶやき

September 18 [Fri], 2015, 0:00
  • 撮影で使ってそのままプレゼントされてどうしたらいいのかわからずそのままタンスにしまい込んでるやつや タンスの中に如何わしい下着が次々増える…… Posted at 09:47 PM
  • 昨日?今朝?の猫のめすけが何故あの格好をしたのか考えてた 多分友達から誕生日送られてきたパターンだろうけど もしくは撮影 Posted at 09:46 PM
  • http://twitter.com/4_ER

ツイッターのつぶやき

September 17 [Thu], 2015, 0:00
  • 私だってたまにはわがままくらい言いたいって思って黙ってる愛白と わがままの一つでも言えば可愛いのにと思ってるザウル氏ィ Posted at 10:54 PM
  • http://twitter.com/4_ER

ツイッターのつぶやき

September 16 [Wed], 2015, 0:00
  • 奥村は奥村でベースと結婚するとか言い出しそうなんだあいつ電波か? Posted at 01:26 PM
  • 残念ながら来世もえるけいは一緒ですありがとうございます…… Posted at 12:39 PM
  • 「人生で一回だけでもいいからお前を抱きたかった」 「来世頑張って私を落とせればね」 「前世の俺もそうやって振られてんだろうなぁ」 って冗談みたいなやりとりするめすけとアルベルト…… Posted at 12:16 PM
  • めすけに告って振られたときにハグだけさせてくれって頼むアルベルトはまだ熱い Posted at 12:13 PM
  • ハートめっちゃ飛んでそう エルさんも途中からどうでもよくなりそう…… Posted at 11:36 AM
  • 後ろから抱きついてエルさんの?とか首とか肩にすりすりしてるめすけ完全に猫や……猫の甘えてるときや……わたしの夫がかっこよすぎてつらい時期や…… Posted at 11:34 AM
  • じょりじょり…… Posted at 10:11 AM
  • なんでもないのにやたらとくっついてくるからちょっと鬱陶しくなったりしないのかなエルさん…… Posted at 03:51 AM
  • セックスがしたいから纏わり付いてるんじゃなくて猛烈に萌えててめっちゃ絡んでる Posted at 03:51 AM
  • えるさんのこと好きすぎてなんかこう常にエルさんに萌えてる時期があってずっとくっついてたり腕とか抱きついたり座ってるえるさんを後ろから抱き締めたりしてそうなめすけ Posted at 03:49 AM
  • えるさんの髪切って後頭部じょりじょり触ってあんまりにも長いこと触ってるから流石にそろそろ止めろって言われてるめすけえるさんの後頭部大好きかよ………やめた後も定期的にえるさんの後頭部見るたびにじょりじょり触ってそう Posted at 03:42 AM
  • http://twitter.com/4_ER
PROFILE
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ER
  • 性別:女性
  • 職業:小中高生
読者になる
くろネコ★と森の悪魔杉と雪将と緋絽で
交換ノートならぬ交換ブログを書いてます。
時々腐が入るかもしれませんが
四人ともまだ正常な方ですので
そこまでではないとは思いますが
一応注意してくださいまし。

友達&日記メンバー募集中!!
交換ブログやりたい!って方いましたら
メールフォームよりご連絡下さい。
ヤプログ!(GMO)会員でない方は
コメントよりお申し出下さい。
メール、コメントには名前(HN可)、年齢、
貴方様のメール、ご趣味を添えて
お送り下さいませv
コメントの場合は、管理人がコメントを承認した後
そのコメントの返信にメールが送れるサイトの
URLと場所をお教え致しますので、
コメントには名前、年齢、ご趣味などを
添えて下さい。
ご趣味が添えられていなかった場合、私達の日記、
会話にお入りになれない場合がございます。
逆に私達が貴方様の日記、会話に入ることが
できない場合がございますので、
場合によってはお申し出をお断りする事が
ございますので、ご了承の上お申し出下さい。
日記メンバー
・森の悪魔杉
・くろネコ★
・雪だるま将軍
・緋絽

P R
MAIL

TITLE


MESSAGE

YAPME!
読者になる
COMMENT
くま
» 今日は疲れた・・ (2010年06月11日)
feel good
» おっすオラs(ry (2010年06月10日)