わけわからんょ 

January 17 [Mon], 2005, 7:58
今日は午前中で授業終わり
まぁ、、、
普通に何もなかったと言えば何もないんだけど、、、
放課後Aの目怖かったぁ
まぁぃぃさ
関係ないもんね

死にてぇよ 

January 14 [Fri], 2005, 11:38
今日1時間目から体育でした
Cと関わるなって言われても体育だけはどうしようもない
2時間目は国語
この時間が一番平和だったんじゃないでしょうか、、、
3、4時間目選択
この時間だけはどうしてもMと離れないといけないんです
3時間目は平和だったさ
けどさ、、、
4時間目、、、
AがMのこと蹴ったみたい
一人でキレてさ、、、
わけわかんないよ
Mもキレながら帰ってきて「来て」って言われたんね
「職員室行く」ってさ
担任に話しに行ったさ
何も知らんもんね
話してもわからんことだらけやんね
うちとCの問題やってことも話した
Cの性格はうちらには合わんってことも
そしたら担任は言ったよ
「性格はかわるもんじゃないんやから我慢して上手いことできへんか
「無理っぽい」
って答えたけどね
本間に無理やからさ
「今まで一緒にいてたんやから後ちょっとくらいどうにかならんか
だから無理ですって
うちらのこと理解しようとしない担任は困ります
昼休憩終わりのチャイム鳴って授業始まって少し経ってから
教室戻りました
Mは泣いてるしさぁ
そのまま教室行くんもどうかと思ったけどね、、、
放課後Aに避けられたしさ
昨日まで普通に喋ってたのに、、、
わけわからんよ
学校でリスカとかしたらMに怒られるから帰ってからしたさ
マジで死にたいって思いました

話し合い 

January 13 [Thu], 2005, 16:05
今日学校行く時1人やったぁ、、、
なんかぁ
用意できてないから先行ってって言われてねぇ
まぁいいけどさ
1人やと着くん早いし、今日あんまり話す気もなかったから
んで、途中でMと会って一緒に行ったん

つかさぁ、、、
今日昼休憩終わりのチャイムなる頃にAが来て
「ちょっと来て」
って言われて話したん
すぐ終わるって言うから行ったのに終わらんの
んで、その次の休憩も話して、
授業始まっても終わらんかったから
先生に許可得て話してた
解決したんかどうかよぅわからんけどねぇ

今日放課後Mと一緒にメロンパン食べながら帰ってきた
やっぱ2人でいるのが一番楽しいです
M大好きよぉ
これからもずっと友達やからぁ

大ッ嫌い 

January 12 [Wed], 2005, 15:00
学校面白くないわぁ
楽しくないしさぁ
唯一楽しいと思える時間は、、、
大好きなMと2人で帰ってるときだけ
他はぜぇんぜん楽しくないです
ぁ、けど、、、
同じクラスのAチャンも大好きさぁ
なんかぁ
いつも一緒に学校行ってるAチャンとかが、、、
本間にAに腹立つ
嫌いなのさぁ
前からずっとNE
けど、たまぁにスキやなぁって思うん
なんかさぁ
自分でもよぅわからんけどぉ
今スキやって思えるんってMとA(シンユウ)と、、、
あと数人くらいやわぁ
10人もいてないかも
けどいいのさぁ
本間に本気で友達やと思える人いてるから
他の人嫌いやけどさ

新学期 

January 11 [Tue], 2005, 15:01
今日から3学期始まりましたぁ
けど、、、
ャなんだよね
なんかカナリだるい
同じクラスでしかも前の席に嫌いな人結構いるんね
だからテンションもカナリするんだぁ

始業式、、、
珍しく20分で終了
いつも終わるん遅いのにさぁ
校長先生の話10分
生徒会委嘱10分
その後教室戻ってからが長かったぁ
委員AND係り決めってうちのクラス決まらんのね
まぁいつものことだからぁ
3学期は委員しないこともしました
なんかぁ、、、
最後くらい仲良しなダチさんと一緒に係りしたかったのさぁ
んでぇ、放課後に会議室行ったん
2学期に受けた数検の結果聞くためにッ
合格しましたぁ
つか、カナリ簡単やったんね
うち一番数学得意やからぁ
帰りわぁ、、、
めっちゃテンションやったん
だって、大好きなダチさんと一緒なんやもん
そのコには何でも話せるから
嫌な事も良い事も何でも
うちの大事なAダチさんやもん
そのコと今度遊びに行くんッ
最近学校でずっと一緒なん
クラスで一番スキなんよぉ
めっちゃぃぃコなのさぁ

明日実テやぁ、、、
かなりダルイ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:feel_in_heart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる