ブログ変えました。 

2006年09月22日(金) 1時25分
ブログ変更しました。

今月頭ぐらいから変更してたんですが、新しいURL告知するの忘れてましたorz

新ブログは下記のURLになります↓
http://feelheavenly.blog.shinobi.jp/

今後、上記urlのブログメインで、またこちらのブログに戻さない限り、こちらの更新は無い予定です。

過去日記はヤプログからはインポートできなかったので、たまーーに書いていたFC2さんから持っていきました。(^^;
ほぼ移しきれていないので、過去日記はこちらでお読みください。

それでは、新しいブログでもどうぞごひいきに。
気軽にコメンツ残してやってくださいね〜。

んでは、新しいブログでお逢いしましょう〜。

邪ノシ

久ー 

2006年08月21日(月) 4時14分
お久しぶりです。
放置プレイまっしぐらですみません。
一応、生息してます、はい。(笑)

色んなサイトやらブログやらを放置して早数ヶ月・・・WW

ちちちちがうんですWW
一応日記はミクシィ中心でつけてたりしてます。
パキラのほうは相変わらず放置気味…(笑)

と言えど、ミクシィは会員しか見れないのでちゃんとブログも書かねば・・・


コレピクとか久々ログインしたらなんかちょっと変わってた?(聞くな/笑)
そんな調子なのにバルビレッジとかも登録してみたり・・・(笑)
こっちは、あひる村で、ややすのりで生息(笑)
色合いはhydeさん意識で(笑)

でもやっぱり続かな゜∀゜)・∴゜ガハッ


・・・だって友達居ないんだもの(ノД`)


ブログペットでも飼おうかなー(また・・・W)

あ、でもあれって更新しないと成長しないんでしたっけ?・・・orz

わんわん!!! 

2006年07月11日(火) 2時28分

投稿に失敗した奴。ww
こんなんばっかりだー。ww
えらい楽しげなyasuに,ちょっと引き気味のhyde。
これヤスハイの基本だよねww

絵上手くなりたいなぁ。
えらい綺麗に描く人とか、可愛く描く人とか・・・見てるといいなぁて思う。
学校柄皆イラスト上手かったから羨ましかったです。(くすん・・・
その半分でいいから才能を分けてくれ、と。
正味今でも思ってます。ww
あたしがそのぐらい才能貰ったらもう何冊でもヤ●ハイ本描くよ!!!(伏せるww)
もう、週1(冊)の勢いで描くね!!!(笑)
可愛い絵とか格好良い絵とか描きたいー。
私の理想は木々さんの絵vv

*

なんか本読みたいなーと思ったりしてるんですが。
いまいち良いもんが見付かりません。
7月半ばには由貴さんの新刊と鋼錬の新刊出るので,それまで我慢かなー・・・。
お金無いしなー・・・(´Д`;)
でも何か・・・欲しいなあ。

*

プラのアルバム欲しいなー。
これから某リリース(笑)とかでお金かかりそうなのに・・・(^^;
でも明日買っちゃおうかなー。(弱っ
・・・というか,まず今手元にあるCDをちゃんと聞こうよって話??(笑)

ドウモドウモー 

2006年07月08日(土) 1時28分


人様のサイトのオエビで描いたhyde命yasu。ww
こんなものを置いてきたww
キモさとウザさが出てたら最高ww

サボってた間に色々ありましたー。
なんか考えることも多いし嫌だなー・・・と。
夏だしなー暑いしねー、早く夏が終わればいいよww
ライヴ無くなるのが痛いけど(−−;
もうすぐ仙台だー。ライヴも楽しみだけどお友達に逢うのも楽しみv
一人じゃこのヤスハイな心が満たせませんww


*

友達が某ゲームのキャラがyasuとかぶるという話をしてて(爆)
hydeを助けるyasuのミラクルアドベンチャーww
ヘタレ主人公!!
hyde攫った、魔王はがっちゃんやねんなww
HP回復の道具はhydeさんの写真でww
MP回復はhydeさんの声(録音)でww
でも主人公がなかなか助けに来んから、hydeは魔王のがっちゃんとヨロシクなっちゃうんやろ?ww
「hydeくーん!!(ちゃっかり/笑)おまたse・・・・・・っ〜−ーー!!!!!?Σ(`Д´;)!?」
みたいな。(笑)
駄目駄目だなー、へたれ主人公!!!ww
いいなあ、ひとつお話が作れそうだよww
誰か!!!(笑)

そして気づけばがっちゃんのバースデーも終わってるし。
バースデーていうとhydeさんとyasuが一緒に来てたの思い出すなー(´∀`)vv
(そんなんばっかじゃねえか/笑)

・・・・そろそろこのサイト規制設けたほうがいいんじゃないかと思い始めました。(爆)
(今更・・・!?・・・いや前々からなんとなく思ってたけどww)
あんまり健全じゃないしねww

*

最近また夜に読む本が無くなって寂しいー。
誰かオススメ教えてくれー。
・・・・つっても私他の人とちょっと感覚ズレてるからなぁ(滅

 

2006年06月30日(金) 2時04分
人の愚痴を聞いたりして、昨日は色々考えました。
人ってほんとうに難しいな。依存は人を駄目にする?
一体どうやって生きていく
多感に感じられる人が凄く羨ましい。
色々感じて泣いて笑って、そんなふうに生きていけるのが人間の生き方だと想うよ。

kiyoちゃん!! 

2006年06月27日(火) 1時47分

kiyoちゃんおめでと!!!
「kiyo風呂」ホルモン最終章のほうに皆ハピバメッセージカキコしてましたね。
事務所からの報告トピも消えてました。
邪素はまだ開始していないのかな。ブログ見た限りでは。
今回のyasu様がホストの放送しなかった分はお蔵入りになっちゃうのかな・・・。
けど、邪オフィは写真集の表紙も更新されてたし。
会報は29日に発送みたいだし。
毎回、ちゃんと更新できてるか会報届くまで心配だー(^^;

先日、映画を見に行った帰りにHEAVENのyasu様トレカを魁ちゃんから戴いてきました!!
わーい、ありがとうー!!!yasu様は手に入らんと思ってたので、とっても嬉しいです。
振り向けば/Destinationのカァユトレカもyasuに変えてくれる人募集中ww
やっぱり狙ってると出ないねんなー。友達知らんと買ってyasuやってんもんなー。

そして昨日は地元のお友達で邪友でもある妖狐ちゃんとカラオケに行ってきましたー。
ここぞとばかりにジャンヌを歌う。(いつもじゃん・・・orz)
まずHEAVENで(自分の)テンションをあげる。ww
『きっつぉ生まれ変わっつぁっつぇ同じ場所で♪』ww
ヤサイに理解もある妖狐ちゃんの前だから色々オープン。
hydeさんつれてこないと・・・とか言い出す。ww
Shining rayも無駄に2回歌いました。
だってyasu様かわゆすぎなんだものー。
カユ好きーな妖狐ちゃんを目の前にしてもyasuyasu言ってる私。ww
ブルーリーの可愛いhyさんも見せてあげたよー。可愛いゆってくれたー。
まあそらyasu様の偉大な御主人様ですから〜(´∀`)ノシ(何)
そしてかわゆいyasu様の画像を戴いたので、私もハロウィンのヤスハイ偽造ツーショットをあげたvv
ほんまにちょっとしか時間が無かったので残念ですが、また行きたーい。

まだまだ書きたいことあったんですが、眠いので・・・。
また次回。(ぱたり

歌えー!!! 

2006年06月23日(金) 15時59分

「歌えーーーーー!!!」

kiyo風呂更新止まったまま1週間かー。
まあ私が凹んでいても仕方が無いので。落ち着いたらちゃんと書くよ。

えー、イラとは話もバンドも変わりますが。何だあのDVD(笑)
発売日にふと気づきCD屋に行ったまではいいんですが。
第1弾とか書いてあるのにびびり(笑)友達に思わず電話。
電話をしているうちに、有ったはずのDVDが売り切れていて・・・orz
え、ハロウィンとか話してたからですか?
で、結局次の日に購入したのですが。

・・・うん、まあ何も言うまい(´∀`)

AS ONE好きなんだけど、いかんせんサビで萎える。ww
ごめん!!!はいどさんごめん!!!(笑)
いやでもああいう感じで来たならそのまま行っちゃえばいいじゃん的な。
まあコアな曲でもメジャー感があるっつーのがラルクの売りなのかもしれないけどさー。
もっと頭も振りたいじゃない。でもラルクのライヴは好きだけどねー。
ドーム、ほんま広いな。客との距離が広すぎだなw
まあそんなであんまりDVDについて書くことも特になi・・・orz

*

えーLのDVDなのにまずイラがJanneな時点でおかしいんですがww
最近DVDやらJOKERビデオやら見てたんですが、間奏の途中で笑いあったり、カユの服を肩からずらしてみたり、きっとカアヤス(ヤスカー?笑)好きーさんにはたまらんであろうシーンよりも、yasuがI'm so Happyで遠くを見てかなり愛おしそうに微笑むシーンに「hydeさん来てんのかな」(来てないけど。てゆかyasuが見てたんバックグランド席だけどー!!!笑)て考えたりしてたほうが萌える自分は、ジャンナーとしても間違ってますよね(´∀`)
私は純粋な心を忘れてしまいました。w(今更)
いいの、ヤサイに身を捧げた時から、孤独に愛してぐって決めたからww
でもこれだけ公言してて増えないのもほんますごいな。
流石yasu様ー(´∀`)・・・・実は増えてんのかなww

いやーやっぱりJanneはメンバー同士のスキンシップが盛んでいいねー。
前に比べればちょっと減った気もしなくもないが、ラルクに比べれば全然!!w
ラルクで、B.の足にしがみついて歌うVo.とか有り得ない有り得ない!!!
曲の途中でB.を肩車しようとするVo.(by AX)とか有り得ない有り得ない!!!www
三三七拍子で盛り上げてキーボードと見詰め合って握手とか有り得ない有り得ない!!!(てゆかキーボード居ないって!!!!/笑)

不器用ですから 

2006年06月19日(月) 1時01分


久々にカラオケでラルクのPV付きのを、これでもかというぐらい入れて歌ってきました。
やっぱりはいどさんは麗しかったです。
ありえないありえない、可愛い可愛い、連呼してました。
ぶるーりーとかもうなんか有り得ないにも程がある。

あと歌詞。
カラオケやとちゃんと見るから。
あ、このフレーズいいなあと改めて思ったりした。
どこだったか忘れたけど(まて)
プロも付いてたからシングルの曲。


自分ってとことん不器用だな、と思いました。
A型は、こっち考えてる時にあっちも考えてる。的なことを心理テストで言われましたが。
確かに何かしながらも何か考えてる節は有る。
でもいかんせん自分って不器用やから何かしながら考えてても、結局駄目なんだなーと。
ほんま結局はひとつのものしか見れん一直線型なんやなーと。
薄々・・・ていうか結構きづいてたけど??(マテ
あとは自分の気持ちの入れ替えが出来ないことかー。
よく言われるんですよね、変なとこ気にするね、って。(をい
ちっさい人間なんですよ、私。
そんなふうに自分分析をしてみる。(何

いってきまーす! 

2006年06月17日(土) 8時58分
SOPHIAライヴ行ってきまーす(´∀`)ノシ

無題 

2006年06月17日(土) 3時53分
気持ち悪い。

■オトフレーム■

■Profile■
NaMe◆桜歌彩音(オウカ サイネ)
BirTh◆1983.11.09

L'ArcとJanne愛なVo.至上管理人が贈る身勝手ブログ。

もっと詳しく
■参戦予定■
■HYDE TOUR 2006 FAITH
4/7(金)水戸LIGHT HOUSE
4/12(水)Utsunomiya VJ-2
■2006. Spring Special
4/16(日)東京国際フォーラム
■Janne Da Arc Live 2006 DEAD or ALIVE
5/20(土)さいたまスーパーアリーナ(予定)
■Pearl Drums 60th Anniversary Super Live -5Days Round 1 - Rock Heroes(Janne)
5/31(水)SHIBUYA-AX
■ムックワールドツアーファイナル「666」
6/6(火)日本武道館
■SOPHIA TOUR 2006 W+e
6/17(土)中野サンプラザ
■HYDE TOUR 2006 FAITH アリーナ公演
7/29(土)ZeppSenday
8/30(日)ZeppSenday
■HYDE TOUR 2006 FAITH アリーナ公演
8/26(土)横浜アリーナ
8/27(日)横浜アリーナ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/feel_heavenly/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:feel_heavenly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる