実はprofesser?! 

September 15 [Thu], 2005, 21:17
今日は9時からキッチンとコンピュータラボのmeetingがあったにもかかわらず、Laraのpartyに行ってきた・・・って言っても、全然partyっぽくなくて、ただ単にLara世代の人々やそれ以上の人たちが集まってLaraのお店でお茶してたって感じだったんだよね・・・まあ、結局ともこちゃんと店の中の本とかを見て終わってしまったんだけど、いろんなかわいいの見つけたんだよなー沙織まで呼ばなくてよかったー
それより今日はSheenaがprofesserかもしれないことが発覚したたぶん教授のもとでお手伝いとかしている人なんだろうけど・・・。週に1回だったっけな?1日のうちに他の学校などにを6通ほど送らなきゃいけないらしく、結構大変みたいすばらしいわーここんとこSheenaさんには呆れていたぶん余計にすごいと思ってしまった

いい加減なアメリカン 

September 13 [Tue], 2005, 21:01
今日は待ちに待ったカンバセーションパートナーと会える日ってことで、すんごくワクワクしてBacker CenterのBallroomに行ったちょっとしたゲームをして、さあいよいよマッチングだーと思い、ちょっと緊張しながら自分の名前が呼ばれるのを待っていたみんなどんどん呼ばれてアド交換したり会う日を決めているのに全然呼ばれないちょっと心配になりつつ、きっと最後の方なのかしらと待っていたのに・・・あたしとともこちゃんだけ呼ばれないネイティブの人1人とどっかから来ている留学生らしい人1人も呼ばれないこれはどうゆうことだと半パニック+半キレ気味でいると、アイボンが近寄ってきて、その二人とともこちゃんをパートナーにした。 で、あたしはとか思っていると、どっかのグループに入れてもらえってっはと思いつつ、まずさおりのいる所に尋ねてみると、もうすでに知り合いだからと断られたとりあえずどこかに入れてもらおうとアイボンと歩いてまわって困っていると、Jeeがどうしたのと尋ねてくれて、訳を話すとCome inと言ってくれたJeeも前からの知り合いだったけど、その方が気楽でいいやと思ったけど、日本人がすでに2人もいることにえっ・・・。と思った
それにしても許せないのはパートナーを決めた人かなり納得がいかず、ほんとにムカついた

Bobcats vs Pittsburgh 

September 09 [Fri], 2005, 5:06
今日はOHIO留学者の中でも初体験のfoot ballを見に行ってきた
freeのOHIO T-シャツ、OHIOタオル、OHIOのバンバン叩くやつ(名前が分からない笑)もゲットした今年はfootballが開催される初めての場所がOHIOということもあって、他の所から来ている人々もいてほんと、人の量が半端なかった試合が始まる前にまず、マーチングバンドに見とれ(こっちではマーチングバンドはとても人気があるらしく、かなり綺麗に揃って、なおかつ踊りがおもしろかった笑)、みんなの盛り上がりぐわいにかなり驚いたしかもみんな応援の言葉使いが悪くBoo ShitとかFuck Pittsだとか一声に叫んでてウケた。まあ、あたしも一緒になって言ったりしてたけど(笑)肝心の試合はというと、始めにPittsに7点取られ、後からBobcatsが7点取り返し、さらに3点引き離し、後は数分ディフェンスで守りきれば勝てるというとこでPittsに3点取られ、追いつかれてしまった延長戦に持ち込まれ、みんなちょいとやる気をなくしつつ、でもがんばって応援をしているとなんとBobcatsの一人の選手がボールをキャッチ必死に止めようとするPittsの選手たちを振り切りそのまま独走でゴールそこで試合終了みんな感激のあまりその選手めがけてコートに乱入、それと同時に花火がバンバンバンとあがってかなり盛り上がったほんと、この試合を見なかった人はありえんだろってくらいすばらしかった

対面時間は約1分 

September 04 [Sun], 2005, 13:03
今日一人淋しくパソコンをいじっていたら、ガチャガチャ・・・ついにルームメイトが来たしかも彼氏を連れてとりあえず名前と初めましての挨拶をお互いに言ってルームメイとは自分の机にむかって行った。そのあと彼氏がしゃべりかけてくれて、結局ルームメイトより長く話してたよでも、部屋もかわいいけどSheenaもすごいかわいい子だった
夕方帰ってきて、なんかちょろちょろっと話してたけど忘れたけど、お互いscaryっておもってたらしい(笑)ほんといい人そうで安心した

アメリカ人ルームメイト 

September 03 [Sat], 2005, 22:32
旅行から帰ってきた時点でまだあたしのルームメイトは来てなかったから、明日辺りには来るんかなーって思ってたら、あたしのいない間にものすごくかわいい部屋がいつの間にかできてたあたし側寂しっ写真も飾ってあってバレーシューズやランプ、布団を見てめっちゃかわいいこやーって思って期待して待ってたのにその日彼女は帰ってこなかったでも、期待はちょっとだけでかなり心配もしてたから少し安心した面もあり空のベッドとまた一緒に寝る2日目の夜・・・寂

bag pack 

August 26 [Fri], 2005, 23:36
やっとsummer classが終わったと思ったら休める日は1日しかも帰ってきたらBromleyから即引越しをしなければいけないから、旅行前日だって言うのにすんごくがんばって荷造りと部屋の掃除をしたあたしは荷物を預けるのに時間制限があるなんて知らなくてほんとに焦っててお風呂入ったのに汗かいっちゃったよーほんと昼寝したことを後悔したみんな準備すごくはやくてあたし一番ドベになっちゃったしけどさおりとともえが手伝いに来てくれてほんと嬉しかったまあ、なにはともあれ明日から旅行だー
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:feel_good
読者になる
Yapme!一覧
読者になる