エンジンを回すオイル 

September 29 [Thu], 2005, 23:59
ジェネジャン後はマシューの名シーンでKinKiさん出演時のお二人を久々に見て、今日は堂兄SP!!
なんてイイ2日間だろう♪♪
学校での精神荒れも癒されます。
基本・前向きポジティブ主義なウメなんですが、ここ最近の学校での精神負担はキツいです…。。
今日は特に酷かった…。。
だから、だからこそ、堂兄SPはホンマに嬉しかった。KinKiさんお二人の笑顔がどれだけ染み渡ったことか。こんなにパワーをもらえるなんて、涙が出そうになってしまいました(笑)

しかも今回はウメが待ちに待ちに待ったKinKi Kidsの一問一答!!
その感想は一番最後に置いといて、順を追っていきましょ。

?光一様、ウメは真ん中分けより斜めに流す前髪が好きです
?剛さん、今の髪型ホンマにやめてください!!今すぐ変えてください!!今すぐッ
?剛さんのジャケット可愛い〜後ろが燕尾vV
?ユカリちゃんに向かって「今時やな〜」て…ホンマに「おとうさん」(笑)ナイスツッコミ剛さん
?リロ&スティッチが言えない光一さんが可愛い
?サイクロン掃除機の話に力入りすぎ(笑)
?ライブ中にコンタクト外れて普通に見つける光一さんのミラクルさにビックリ
?総集編に映る剛さんの過去のビジュアルの良さに少し泣きそうになる
?ぷんぷんゲームはやはし可愛い
?剛さんの「くの一」発言にとっさに反応し、しっかり同じ動きをする光一さんが素敵

細かく上げたらキリがないので?個上げたところで、アタシが楽しみにしていた一問一答の感想へ◎

光一様、緊張して声裏がえってるよ〜love
ドキドキしながら答えてるんだろうな〜、てあの姿から伝わってきます(笑)
これは2人に言えますね、始終ソワソワしっぱなし(笑)可愛いな〜vV
でもでも光一様、「僕のエンジンを回すオイルにならないか」はどうだろうか。。。いや、決してなりたくないわけではないです!断じてないです!!むしろなりたい……て、ダメぢゃん自分…
恋愛質問で光一様、話しかけにくくするのか〜…て、それはいつものことでは??と素直に思ってしまいました。由美姐さんが「話しかけにくい」て素で言ってて笑ってしまった。由美姐さんといえば、KinKiの2人に直して欲しいことの質問の前に光一様に睨まれた!って言ってて、すぐにアタシも睨まれたい!!とか思ってしまったことは胸にしまっておきます(笑)
てか、由美姐さん流石ですと手をたたいたのは剛さんに直して欲しいとこは「髪型!!...

黒一点 

September 28 [Wed], 2005, 23:55
どんなことが起きようと、貴方が最愛の人



初めましてウメと申します。blog新参者なのでドキドキしながら書いております。アタシの愛する方、光一様の今日のお姿を拝見し思わずblogに手を出してしまいました。
前々からやってみたいなと思っていたので嬉しいです。
今日からより逸そうに神光一、溺愛章大について極めていきたいと思います(笑)


まずは一言
光一様、今日は朝からお疲れ様でした!!!
朝から、朝だからなのか羽鳥アナとの変なテンションの貴方にメロメロになったり、蚊に襲われてたという野球のプラベ映像も見れたり、朝から下ネタふってみたりとホンマに楽しませていただきました◎
アタシも今日は朝からお仕事入っていたので、見たのは夕方になってしまったけどあのお素敵な姿にみたされました。
今また髪型のサイドに触角できてきて、前髪流してたりとかホンマに好き!!
プラベ野球ビデオの久々のスッピン王子も良いですよね(惚)誰にともなく同意を求めてしまうぐらいスッピン王子好きなんですよ、アタシ(笑)
そしてそして下ネタ。朝からきましたねー。しかも綺麗サッパリ流されてましたね(笑)イイ!そうゆう貴方がイイ!!

そんな素敵な中でのmy best hit王子は転けそうになった後の笑顔!!!でした☆




◆ジェネジャンSP◆
アタシこの番組好きです。なんで結構楽しみにしてました。今までジェネジャン見てきた中では「拾え!!」って命令口調の男前がmy名シーンです(笑)
他にもいくつかありますが。
ジェネジャンは話の内容も深かったり興味深かったたりとアタシは結構食いついて見てました。
では、今日の名シーン★
ん〜、やっぱり「光るおっぱい!」ですかね★反応しすぎですよ(笑)
女性陣のあんなに濃い〜メンバーに囲まれて頑張っている光一様に心よりお疲れ様★
光一様には大変な番組ではあるけど、またやって欲しいです。


こんな感じで王子デーお疲れ様でした!!!














ラヂオも聞き終わりました。アタシもトマトは好きなのにトマトジュースは嫌いです!!

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:feel_envy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる