久しぶりに 

March 11 [Sun], 2007, 13:46
久しぶりに更新です。スミマセン!すんごい病みAでした←これからは少しずつブログを更新したいと思います(*>ω<*)
少し学校での出来事を書きます☆いらん
私、最近本間に病みAで・・・でも自分でも何が一番につらいのかがわからなくて困ってるんです。そして、たまりにたまってしまいには学校で泣きました。しかも授業中!しかも数学の時。え友達には本間心配かけまくりで(>д<;)ごめんなさい。


香水ちゃん(ノω<*) 

February 22 [Thu], 2007, 19:02
今日届いた香水ちゃんです!←

ベビードールです(*´ェ`*)
ずっと狙ってたんでめちゃ嬉かったです☆通販で買ったんで定価より安くかえました(vωv*)!
もうすぐ好きな人とあそぶんで相手をこれで落としましょうか(ノω<*)氏でもこれをつけて街に出るのがめちゃわくAしちゃいますね〜!笑みなさんはどんな香水を愛用してますか〜?

はじめまして☆ 

February 22 [Thu], 2007, 18:19
今日からブログはじめます(・∀・*)頑張って更新するんで美咲よろしくです!←
簡単に自己紹介★好きなブランドはりずりさみるく好きな芸能人はWaTくうちゃん麒麟(ノω<*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みさき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
コメントいっぱい下さい(*′ω`)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あや
» 香水ちゃん(ノω<*) (2007年03月04日)
Yapme!一覧
読者になる