February 07 [Thu], 2008, 20:42
定演のポスターできたお(^ω^)

ああもう。 

January 28 [Mon], 2008, 15:02
好きだけど、

多分そういう好きだけど。


違うんだと思う。


よくわかんないや。



でもそんなあなたが嫌いで
こんな私も嫌いです。


うん。書いてて意味がわからない。ぐるぐるしてる頭の中。

煩わしいもの、みんな消えちゃえ。

 

January 28 [Mon], 2008, 14:57
土曜日模試休んでしまいました。


だって体が動かないんだもの(^ω^)



だから今日は部活遅刻します。ごめんなさい。


うーわもうないわぁ-

 

January 24 [Thu], 2008, 23:58
なんか最近疲れがたまっているのか、

こんな文しかかけない…


やっぱり音にも、絵にもでちゃうんです。



明日休んでしまおうか。


…いいやだめだ課外がある-

部活も合奏だし。



朝練でチェルと合わせたいし。





部活が好きすぎて、
でも強制されるの嫌で。

朝練は好きです
でも部活としての練習は好きではありません。

 

January 23 [Wed], 2008, 21:27
今日はめざましで牡羊座一位でした。

携帯家に忘れてたり、
車両故障で電車が遅れて、そのせいで電車かなりこんでるの。

うちの前に立ってる人ファーのフードが目の中はいるし顔背けたら知らん人と目合うし。

いつもは15分で学校の最寄り駅につくはずなのに、
30分以上かかりました。




私の学校は、東上線がとまるとほぼ陸の孤島になるので、
40人いるはずの私のクラスには16人しかいません。
そのうち電車通学の人は私を含め2人だけ。

人がいなすぎるから1時間目は教室待機。
ああ、現代文のM先生は1番好きなので残念なのでした。



まぁM先生は結局7組で話しにきましたがね。


それだけなんだけど←


…うん。


本当に疲れた。
なんでなんだろうね。
今週もあと2日かぁ…




どんなものもも白く染めてしまう雪も

それもまた綺麗なものなのです。

桃色 

January 23 [Wed], 2008, 13:55
そういえば私の持ち物って、気がついたらピンクがとっても多いのです。

べつに好きな色ってわけでもないのですが・・・。


筆箱も桃色。
その中にはピンクの蛍光ペンが4本入っています。
なぜか同じボールペンもあったりと

マフラーとポーチもでした。
なんででしょうかね。



黒白はっきりさせるって言葉

黒はやっぱりそういろなのですね。

激しくモユス← 

January 22 [Tue], 2008, 19:56
後輩にホリック(スペル面倒い←
借りました(^ω^)

あの子のオーラが広がっていったら日本は平和になりそ…いや、逆に天然の国になるのかもって思えるくらいの子で、


ああ、後輩はかわいいものですね。

生意気な子もいたりしますが、
それでもどこかかわいいのですよ。


…むしろ女の子らしい子が大好きなのです。



きっと自分が持っていないものを持ってる子に憧れているんでしょうね。

(無題) 

January 22 [Tue], 2008, 16:01
日本史自習-(^ω^)
古典自習-(^ω^)



課題おわた-´∀`
僕にしてはかなりめずらしいってね笑


っておもたら保健も自習でした

 

January 21 [Mon], 2008, 11:59
温度差が気なってるんじゃないよ。

ただ。

この部活が嫌いなんだなって思った。

人も楽器吹くことも大好きです。
ただ、部活として動くのがなんか嫌。


なんていうのかな。





頑張ってる人とそうでない人の温度差がとかそんなことじゃないんです。
顧問が消極的だっていうのもいまはおいておきます。

ただ私が純粋に音楽を楽しめなくなってきてるだけ。


こんなことであなたたちに迷惑をかけたくないのです。


できることならもっと長く。
もっと楽しく続けていきたかった。

きっと後半年もないのだろう。

そうして今まで無駄に過ごした時間を悔やむんだ。

新しくしてみました(-∀-) 

January 21 [Mon], 2008, 11:54
なんど移転すれば気が済むのか俺!

うん。なんとなくやぷろぐにしてみたの。


これからよろしくお願いします。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:中野美紅
  • アイコン画像 誕生日:4月9日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-吹奏楽部。 聴くのは本当に無節操でいろいろ聴きます。
読者になる
モノクロ好きな、女子高校生。

浅い考えの日常をつらつらと書き連ねております。

悲しいわけではありません。
ただ虚しいだけなのです。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» 桃色 (2008年01月29日)
アイコン画像たむら
»  (2008年01月29日)
アイコン画像美紅
» (無題) (2008年01月23日)
アイコン画像さくま
» (無題) (2008年01月22日)
Yapme!一覧
読者になる