lrg skate VTR 

2007年08月04日(土) 21時02分
今日は久しぶりに一人でブラブラ都会を歩いてた
これだけHIPHOPの文化が浸透してても、いつになってもNYとかLAとか書いた帽子をかぶってる人はいるな
もちろんちゃんと意味があってかぶってる人だっているんやろうけど、そういう人は全体的な服のバランスを見たりすればちゃんとわかるし、ほとんどはそうじゃない
はずかしくないんかな
まーそんなことはどうでもいいとして、今日はある店でLRGのskateのVTRが流れててむっちゃよかった
VANSのも見たことあるけど、服装とかがこっちのほうが好きやしLRGのほうがよかったかな
よくLRGの広告にのってる外人はLRGがスポンサーついてるスケーターみたいやけど、その中で着こなしがいつもかっこいいなーって思ってたやつがVTRの中で踊ってた!
ダンスもできるんやーー
名前なんていうんかな

練習・・・ 

2007年08月03日(金) 14時41分
最近ダンスやる気が出ない
半年前まではあんなに良い感じやったから、がんばってたら確実にうまくなってたやろうに
名前も売れ出してこれからってときに周りのみんなが仕事とかで最前線でダンスができなくなったってこともあるやろうけど
それ以上に自分の気持ちの変化かな
今までダンスに一生懸命打ち込んできたのは自分の寂しい気持ちとか辛い気持ちを紛らわすためにやってたんやと思う
でも今はかなこがいてくれてるからそんなこと思わんし、それで気持ち紛らわすためにダンスに打ち込むこともなくなったんかな
就職し始めたらやっぱりあの時もっとやっとけばよかったって思うから悔いないようにがんばっていこう
アメリカで受けた感動と衝撃を忘れないように・・・

今日から気持ち変えるよ 

2007年08月02日(木) 11時20分
昨日はかなことPL花火見に行った
初めて見たけど、むちゃくちゃ綺麗やったし行って良かった
浴衣も似合ってたしかなりかわいかったな
来てた女の子の中で1番かわいかったし
かなこがおれと一緒に見れてよかったってうれしそうにしてたんがかわいくておれもうれしかった
最近ツライ思いばっかりさせてたからいっぱい一緒にいれてよかったな
悲しませるようなことばっかり言うてしまってごめん
アクセサリーほしいって言うてたから、かなこに似合うかなって思うて買ったピアスもさっそくつけてくれてたし思った以上に喜んでくれてうれしかった
ほんまかなこはええやつや
おれに色々してくれるのに、おれは返せてあげてないから今日からほんまにちゃんとしてあげよう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:feel-the-vibe
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる