不思議な事に 

2006年09月17日(日) 17時14分
不思議な事に日曜日は特にネタがありません。それじゃ・・。

市内最速の体育会 

2006年09月16日(土) 17時05分
この日は弟の中学校が体育会だったので行ってきました。私の母校でもあるので一応行ってまだ残っている先生方に声をかけて話したりしていました。ですが、今回の目当ては弟のクラスにいるとある女子生徒。別に神社の裏に放り込んでスパコーンとやるのではありませんよ。弟の小学校の卒業アルバムを見た時にその子が写っていまして、それを見てこの子はかわいくなると予想しそれが見事に当たったようで、それを見るためです。そして入場行進の時に見つけてやっと見れました。確かに私の予想は間違っていませんでした。この日の気候は小雨だったり快晴になったりと訳のわからない、鬱陶しい天気でしたがカワイイ顔になって私をその気にさせた少女を見る事が出来たのでよかったです。その日の晩は弟と一緒に体育会のビデオを見て盛り上がりました、おしまい。

祝の為髪を 

2006年09月15日(金) 16時51分
この日は美容院に行ってきました。行った理由は「続き」というタイトルの記事を読みましょう。特にまだ切る必要も無かったので部分カットでお願いする予定でしたが全体的に軽く梳いてもらいました。とりあえず昨日予約の電話に出てもらった人と担当女性スタッフさんとY氏とK氏とK氏とバかおりんに祝ってもらえました。あと、グッドからもバースデーメールという形で届いていました。

1年で最高にクールでハイな日 

2006年09月14日(木) 16時08分
やってきました、この日が。何かといいますと私の生誕日ですよ。実を言うと私、こういった誕生日や何周年記念とかの日にちには、変に細かい所があります。なのでやたら何月何日は何があった日とかをよく覚えています。告白したのが6/18、結果を聞いたのが6/21。その子の誕生日が12/31。原付免許取得日8/23、自動二輪取得8/8・・・。かなり女々しい部分だなとはわかっているのですが、凄く細かくなってしまっています。今年は9/14の0:00に缶ビールで乾杯しました。いつもと同じビールですがいつも以上に楽しく飲みました。そしてそのまま明け方はマルハンへ行き、北斗の拳SEを初めて実機で打ってきました。お昼の段階でBB31回と数字的にはいいのですが、何と言うか連チャンせずにダラダラと出ていたというのが感想です。そりゃ機械割見てわかってはいたのですが・・。前日BB90回、全前日が60回と結構上り調子。イベント内容としては「北斗SE72台全台やっちゃいます」で、いつものイベントよりは甘いかと思っていましたがいつもと変わっていませんでしたね。してやられました。一応簡単に控えたデータとしては、
最初の0回転から227回転で白で4連8本投資
110回転で白で?連
316回転で青で?連
433回転で緑で?連
541回転で青で?連
200回転で虹で5連
353回転で青で?連
そして400回してヤメ全て青7揃いでした。この日の最高連チャンが6連です・・。
これで31回のBBです。白オーラは私が今まで打ってきた中では結構継続していましたが、今回は本当に継続率最低な感じの白でした(笑)。まあ、白や青なのでそれなりに我慢はしますが・・・。しかし、私が気に入らないのは

緑とレインボーが出て何でどっちも6連以内に昇天させられてまうねんと。

そりゃ、まあ緑は上から3番目なので大目に大目に大目に見てまあ勘弁してやりましょう。しかしレインボーで5連とは何とも情け無いものです。レイが出てユリアが出てトキが出てと、最初からオプションが出て来すぎです(笑)。あ〜いうのはお互い殴り殴られ蹴り蹴られしながら、その過程で出てくるのがいい感じなのにあれはおかしいです。とりあえず20本飲ませて帰りました。2回目の110回転から始まったBBで約13本ぐらいは抜いていた気がしたので、その時に帰れば5本勝ちでしたがまだ回転して1時間経ったか経ってないかっていう時間で帰るのは早すぎかなと思い欲を出してしまいました・・。

続き 

2006年09月14日(木) 16時08分
先ほどの続きですがその後イズミヤへ行き、弟が買っていたジャケットがまだ残っているかユニクロを探しました。イズミヤが出来たのは前から知っていましたが入るのは2回目でした。そして1回でビールを買い飲み歩きながら帰宅しました。袋に入れて持ち歩いている途中で飲んだので中が少し出てきてマズくなって、いつもなら1本で回らないアルコールが回っていくのを身体が感じ取っていました。何故その時間に飲んだかと言うと、私。生まれた時刻が16:08なんですね。9/14の記事は全て16:08に設定してあるのもその為です。一応9/14の0:00で乾杯、その日の16:08で乾杯、そして夜にこの日の締めくくりとしてまた乾杯を「1人で」行いました。それぐらい自分が大好きで大事にしているという事でしょうか。どう思われても構いません。社会的に迷惑もかけていませんから・・。あと、今日美容院に行きたかったのですがこの日は担当の方の予約が埋まっていたので明日になりました。何故今日かというと単純に祝ってもらえるかなと邪推したからです(笑)。ですが、明日にしました。何故ならそこの美容院は予約するときに名前と誕生日を聞かれるのです。その時に「今日です」と言ってやろうと♪そうしたら当然祝ってくれました。かわいい綺麗なお姉さんが「おめでとう」って。正直男からのお祝いは必要ありません。と、女性好きを露呈してしまった所でおしまい。これから1年間が充実したものであるよう願っています。そして充実したものになるよう努力しようと思っています。

同じ現場なのに・・・ 

2006年09月13日(水) 16時01分
今日は今月初の出勤です。以前言った現場なのですが担当者が違っていたので、作業現場が前の場所の隣になっていました。大してしんどくないだろうと思っていましたが甘い考えでした。大まかに言うとかろうじて、ピッキングの部類に入りますが足腰に負担が来るピッキングです。とりあえずカゴ車という、運送会社のオッサンが押して歩いている2mぐらいのものを見ます。そしてそのカゴ車に積んである貨物の番号の所にそれらを持っていくのですが、その番号が1番遠い所の番号で100mぐらい離れていました。単純に考えると行って戻ってくるだけで200m歩いた事になります。これを13:30〜21:30の予定・・。しかし作業が早く終わり19:15に終わりました。ここの現場は時給扱いなので800円という低賃金です・・。それと5時間45分と中途半端だと思っていたら6時間保証で何があっても6時間分の給与は保証されているそうです。とりあえず、この日の感想は身体が痛いのとそこの現場の担当者ではなく、実際に作業をしているオッサンがやたら五月蝿い事にかなりの憤りを覚えました。 明日はいい日です、世界中の人間共よ。9/14という日を崇めなさい。

14回目 

2006年09月12日(火) 15時54分
先日9/9は94回目というタイトルでとあるご老体を取り上げましたが、今度は私の弟です。本日9/12で私の弟は無事に14回目の誕生日を迎える事が出来ました。気付けば早、14歳。一緒に生活をしていて早いものだと思っています。これからも怪我の無いように適当に無理をして頑張ってください。

飛行機ビルにアタック 

2006年09月11日(月) 15時52分
確か5年前ですね。アメリカでこんな事件がありました。ま、正直私の人生に支障が無ければ何処に特攻カまそうとどうでもいいです。とりあえず記事のネタがないのでこれを書きましたとさ

何も・・ 

2006年09月10日(日) 19時40分
何も書くことがありません・・。それじゃ(笑)。

94回目 

2006年09月09日(土) 19時28分
この日は私の母方の曾祖母の誕生日だったので、とある老人介護施設にお祝いをしに行ってきました。どうやらまだまだ口は達者でした。とりあえず死なないように頑張ってほしいもんです。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:feel-the-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる