(無題) 

2006年05月15日(月) 1時15分
白の世界の主人公さんの髪型で迷い中。ダンゴのほうが可愛いかも。

(無題) 

2006年04月18日(火) 0時17分
iPod(30GB)が、iBOOK(Macのノートパソコン)につけると20000円オフだったので、買ってもらいました☆黒です。国立に入った暁には〜という約束が実現(・ω・´)
デザインがtalby(僕の今のケータイ)に似てる。

(無題) 

2006年04月02日(日) 14時49分
スノボついでに観光しました。福井の永平寺なのですが、一番感動したのはこの「ゴミ箱」です。
美を護る箱とはなんとも風情のある!

(無題) 

2006年03月18日(土) 0時28分
ちょっと頭でっかちか。

久しぶりに時間を気にせず描けて嬉しいです(´∀`*)

(無題) 

2006年03月16日(木) 0時09分
UFOキャッチャーでとったのですが…や、これすごい、こんなにぷよぷよしたぷよぷよを触ったのは初めてだっ!;

そんなんどうでもいいんです、ついに


受験が終わりました!!!(ノ*´▽`)ノ結果待ち


今オフラインでサイト作り直してます。ネット繋ぐ作業が済み次第、サイト復活する予定です。やぁ、嬉しいなぁ(>∀<*)

(無題) 

2006年03月08日(水) 0時15分
画質が悪いですが…ガラスに木のわっかが入っててツルされててみたいなモノです。B4画用紙使用です。
用途が良く分からない。何に使うんだこれ…パースもおかしいです。力不足(・ω・`)
13日にある試験でデッサンがあるので、その対策に描いているのです。遊んでるわけではないです。楽しいけど(´v`*)

(無題) 

2006年03月06日(月) 23時12分
こうすることによって通常の半分の時間で解くことが出来るに違いない!

(無題) 

2006年03月04日(土) 23時41分
MINTIAのドライハードの辛さはやりすぎだと思う。

デッサン、「構成」の難しさを最近初めて知りました。構成がダメダメなら全部ダメダメダメになっちまいますね…(´A`)

(無題) 

2006年02月20日(月) 21時40分
なんですか、この緊張感のなさは。ほとんどストレスもなく、のほほんと過ごしてるのですが。笑;

現役生のイカンとこでしょうね…浪人生はこんな調子じゃないんやろね(・ω・`)

(無題) 

2006年02月14日(火) 21時56分
一校私立通りましたー!!浪人なくなりましたー(>∀<)!!!
てなわけで、春からまたヨロシクお願いします、皆さん☆☆笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:feel-sepia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる