ユニコーン 

October 16 [Fri], 2009, 10:26
やはり服を買おうとドアーズ行くものの

値段に躊躇しまくり

結局なにも買わず(T_T)(T_T)
ストール買えば良かったぁぁぁ(T_T)(T_T)


と今更後悔(T_T)(T_T)

結局K◎Fへ(*´`*)ニット帽買っちゃった笑

モコモコ買うつもりが…
なぜかニット帽(笑)


髪の毛の根元がプリンでヤバいんで(笑)
帽子とりあえずかぶりまくります(^^)




次給料日きたらストールやなぁ(*´`*)


あかん
今月服にいくらつかったんやろう(°□°;)


考えないでおこう。



今日むちゃくちゃ楽しみなんですが(*´`*)!!!!

久々にゆりちゃんとがっつりw的な(笑)

さて
最近仕事しに行ってるのか
喋りに行ってるのか

怪しいが(笑)

とりあえず会社行ってきます(*´`*)!!










the HIATUSほんま好きです(笑)
マガリンも好きです(笑)

ズルズルp(´⌒`q) 

October 15 [Thu], 2009, 8:37
鼻水出まくりー
目もかゆくてー


花粉症でしょうか



マガリンのアルバム出来良すぎませんか?(笑)

むっちゃいいねー*!!!!
一緒にfamもEDDYも買ったんやけど全く聞かずにマガリンばっか(笑)



毎朝聞いちゃってます(*´`*)

はやく〜24日きてよーー

ワクワク〜(^O^)

誕生日は来て欲しくないけど笑

次で20才なるてことにしよう(笑)なぜか誕生日に自分でケーキ焼くとかいう訳分からん状況(笑)


色々考えて答えなんて出なくて
頑張るしかないんだよなぁ〜


昨日みきちゃんとワイアードで考えた作戦で頑張る(;_;)(;_;)

その前にチケットー(;_;)(;_;)


一人暮らしうちはなかなか出来ない気がする

また最近なんだかんだと服を買いたくて



一人暮らししたら
こんな風に自由に服を買えないと思うと(´;ω;)

次の次のボーナスまでにお金貯まるのでしょーか(´;ω;)


なんだかんだでウチ服もお酒も音楽も好きみたいです(笑)
困りました(笑)



アイアムノーマネー(^O^)(^O^)

あと10日

がんばれアタシ!!!!



今日携帯止まるかも(T_T)(T_T)

どいつもこいつも 

October 12 [Mon], 2009, 18:40
まじで仕事でイライラしすぎてーー


さっさと帰ってきましたー◎


まじで
大阪の仕入れはまじでどいつもこいつも…
ええ加減にしろよ(T_T)

って感じです。



ほぼ全員にイライラしました……

まじで千葉や神戸や東京を見習って欲しい…

普通それうちの仕事ちゃうやん

って仕事も当然かのようにさせられるし(T_T)
普通それ仕入れの仕事やろー(T_T)(T_T)


こんなイライラするん生理やからかな…



まだこの会社でキレたことないし…
我慢だよね……


うん
イライラする自分の器小せーー!

とか思います(笑)


でもイライラしてる自分に更にイライラwwww

悪循環(*´ω`*)


一番すごいのはやっぱ優しい人だよね





明日は川原さんにグチろう(´`)!!!!

今日川原さんお休みやったんやけど今日ほど来てて欲しかった日はないわぁ(T_T)(T_T)



うん
きっと川原さんが、キャラおかじに被りすぎてるんです。

見た目が惜しいところや(笑)
(ブサイクではないし気を使ってるけど、何かが足りない感じとか笑)

ヘタレすぎる発言やら(笑)


川原さんとも、きっとかなり仲良くなれそう(*´`*)

モスで激甘なココア飲んでたら落ち着いてきました(*´`*)


さて
しゅーじくんとユキオさんにメール返して帰ろう◎

やっと今日お母さんのごはん食べれる(*´ω`*)

うきたん☆ 

October 11 [Sun], 2009, 19:03
ぽっさんとあやかちゃんの赤ちゃん見に名古屋まで行って来ましたー(*´`*)!!


行きの近鉄特急乗ってる途中に生理痛が酷くなってきて……


名古屋着く頃にはゲッソリでした(T_T)(T_T)(T_T)
久々に痛すぎて気が遠くなりました(T_T)(T_T)

とりあえず名駅着いてトイレにダッシュ(T_T)(T_T)

そして薬局で鎮痛剤とカイロ(T_T)(T_T)

30分くらいして薬効いてきたあたりから復活しました☆




今帰りの近鉄特急です◎



あやかちゃんとゆっくり話出来て良かったぁぁ(*´`*)
ほんま好きだわぁ〜

かわいいしほんっと気がきくのよ!!!!*


もっと仲良くなりたいわぁー☆


ぽっさんは途中まさかの昼寝(笑)

逆にそれが、あやかちゃんと二人きりなれて
ありがたかったけど(笑)



なにより二人の子供のうきたんが可愛すぎる(*´ω`*)

もうウチもメロメロでしたぁぁ(*´`*)!!!!

やっぱ赤ちゃんていいよねーー☆

しかも大好きな二人の子供やから余計にかわいい(*´`*)!!

この写真も現像しちゃおー☆





なんかなんか友情ってすごいよねー笑

まさか
ぽっさんの子供を見に行く仲になるとは絶対最初思ってないよ笑



うちも絶対結婚式するなら呼びたい二人です(^^)!!


あー
うちも色々頑張ろう(^^)*!!って思いました☆


ワクキタコレ(^O^) 

October 11 [Sun], 2009, 10:41
おゆちゃんとデート(^O^)(^O^)


むっっちゃ楽しかった(*´`*)
梅田で買い物を女子とするなんてテンション上がります笑


まずはタワレコ

CD久々に買いました◎

マガリンとEDDYとfam(^^)//


ドアーズの横のカフェでランチ(*´`*)

K◎Fの茶屋町のみなさま居てうちもおゆちゃんも二人揃って気まずいーー(T_T)(T_T)


そのまま
ドアーズでうだうだ〜

おゆちゃんの友達がドアーズで働いていて話かなりおもろかったです(^^)*!!



そのあとはBEA*S行ったりして



タワレコ戻って

マガリンインストア(^^)//
最後まさかのDISSATISFACTION終わり(´;ω;)!!!!

むちゃくちゃ久々に聞きました…!!!!!


アンコールで
RESTART!!!!

タワレコ店内でサークルしちゃうユッコさん素敵すぎます(*´`*)笑

ハリキリ組のおもちゃんも居ました(*´`*)!!


はぁーー
大満足しました◎

LOFT行って来年の手帳やらワックス買ったりして

再びドアーズへ戻って(^ω^)
結局服買っちゃいました笑◎

おゆちゃんとドアーズで働いてる友達に

なぜかうちが着せ替え人形状態(笑)


でも色々着れて楽しかった(^O^)


おゆちゃんとお茶してー
DSしました笑


うちもトモコレで自分の顔作るものの

全く似てない(T_T)(T_T)

あれ性格当たりすぎ(笑)



そんな感じでバイバイしましたが

服やら
オタクなところやら
面倒くさがりなところや

趣味合うのってすごいいいねー(人´ω`)





その後ブルポに行って

まず三ノ宮で信号待ちでゆりけすに会いました(笑)
ものごっつ眠そうでした笑

サクラツアーのみなさま居まくったり*!!!!(笑)

よーしくん居たり

さおりん居たり

みんなに会えて楽しかったす(*´`*)


その後にしょーごくんとえりちゃんとラーメン食べて一緒に帰りました◎



最近アニメについて語ってしまう……

ヤバイな(笑)

アニメ話はしばらくしやんように気をつけよう…


(無題) 

October 09 [Fri], 2009, 8:47
最近は

仕事してまっすぐ家に帰ってバタンキュなパターンばっかりで

しんどいしたまにはまっすぐ家に帰るのもいっかぁ

って思ってましたが



やっぱ家で一人で飲むより

飲みに行くのが好きみたいです(*´`*)

潮ちゃんありがとうー(*´`*)


ずっと今週モヤモヤしてたもんが吹っ飛びました笑


あと会社の同期の子の家遊びに行ったり*!!!!

南堀江に住んでるとかうらやましすぎますが。


横のカフェでリアルスイーツ(笑)したり(^O^)








色々ミナホのことを
相談のため久々にユキオさんと電話しました(*´ω`*)


なんだかんだで仲がいいです。
波長があうあう〜


のっちの声久々に聞けて良かったわぁ〜


気持ちわるっ(゜∀゜;ノ)ノ


SHACHI解散らしーよー

って言うたら

最近よく名前見るようなったし、やっと売れてきたところやのに残念やなぁ。。。


としみじみ言われました(笑)


さすがすぎます




普通にしてたら
カッコイイんやろけどなぁ(笑)




最近マイミクなった人がいるんやけど


うち知らん人からのマイミク申請は全部断ってるけど

その人は

まさかの生年月日と血液型が同じ(゜∀゜;ノ)ノ


なぜか昨日メッセやりとりしてて

まじで似すぎてるに爆笑(笑)






前半は理解できるというか
むしろかなり当てはまる。


やけど
後半ポジティブすぎやろ!
金曜日関係ないし




↑うちの書いたような文章ですよねー

雨降りそう 

October 07 [Wed], 2009, 8:28
腰痛いです。


雨やからかなぁ(T_T)(T_T)



日曜日豊橋行きたい

いきたすぎる




見たいバンドばっかりやーーん

しかもやっぱ遠征したい


気楽(人´ω`)





名古屋の方々とゆっくり話する時間も普段あんまりないし(*´`*)

いい機会やと思うんですが…






月曜日仕事休めないですねー

締め日の関係で(´;ω;)



最近まじ自分にパンチが足りない

足らなさすぎる。






そして時計がないのが不便すぎる(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

GショックかZUCCAか悩むーー

早くボーナスかもんっ(´;ω;)!!!!





さて今日は水曜日(*´`*)

特に書くネタがない(笑)



まぁ要はハルヒになりたいってことです(^ω^)

部屋を片付けると気分がいいのはなんででしょうか(笑) 

October 05 [Mon], 2009, 8:33
やっぱり

桜高校軽音楽部は

かわゆす過ぎて最高です(*´ω`*)



今月なぜこんなにお金がない

のかも理由ありまして





前にぽっさんの結婚式に鎌倉まで行ったのを覚えてらっしゃっるでしょうか?


その時に
ご祝儀をちょっとケチってしまい
(予想外に交通費やらなんやらかかってしまったので…笑)

2万円にしたのですが


帰りにぽっさんにお車代を頂いて


家帰ってあけてみたら

丸々二万円入ってました(^ω^)








わざわざ鎌倉までタダ食いしに行ったようなもんやん…

って感じだったので


出産祝いではずもう(^O^)
と思ってたのです。


次の日曜日についにぽっさんの赤ちゃん見に行きます(*´ω`*)

二回くらい友達の赤ちゃん見に行った時はお返しとか気を使われても困るので(笑)大体…5000円くらいしかつつんでないのですが

今回は結婚式のご祝儀のこともあるので二万円程包もう(笑)


しかもぽっさんちが名古屋って言う…(笑)


まぁでも
こういう事に三万円使うのは全然いいっす(*´`*)!!

逆につまらん飲み会で3000円使う方がよっぽどもったい(笑)




さて

今日相方と家の前の公園でバドミントンしようと思ってましたが雨なんですね(T_T)(T_T)



今週からまた忙しいけど頑張ろー◎



節約した週末 

October 04 [Sun], 2009, 18:42
お金使わないをモットーに生きています(*´`*)!!


ボーナスには手をつけないつもりが

ライジングやら
その他もろもろやらで


結構減ってたので




節約しようと思ってます。

目指せ100万円(^O^)//?

今週末はかなり頑張った(自分なりに笑)



金曜日はいとーちゃんと飲みに行って

一人1300円!!

結構食べたんやけども◎


その後に二人で梅田から南森町に歩いて

みっくんの家へ

お酒飲みながら
バカみたいな話ばっかしてほんと楽しかった(*´`*)

下ネタをマジメに語る夜中の三人(笑)





土曜日!!
ゆうかさんとお茶

その後なぜかショーンと三人でカレーへ(*´ω`*)笑

そして十三へー


放送事故現場検証ツアー初日!!


ファッキューがほんまに楽しすぎました…。

久々にライブがこんな楽しいもんやったんや

って言うのを感じました笑


そして今日日曜日(*´ω`*)

みなたすと
そのクラブ仲間達と

ドーナツ会(*´`*)!!!!

ほんまこれが無かったら一日中家に引きこもる所でした(^_^;)

今日髪の毛もメイクもノリ良かったから外出出来て良かったぁ◎


クラブ仲間のみんなも優しくて良かったです(*´`*)


クラブは起きてる自信ないからムリですが(笑)

またクラブ仲間達がごはんパーティーする時に呼んでもらおーっと★



その後
晩ごはんの時間が迫ってるので帰りました(^O^)

途中に
オーパ寄って
友達二人とも働いてそうだったんで会いに行きました(^O^)


ヘザーでしずちゃんと喋り*!!

K◎Fで友達と喋り*!!



満足(*´ω`*)


そして今から家に帰って

部屋片付けます(笑)


気分が今落ち着いてていい感じです(^^)

プラスに向いてる*!!


今日午前中ダメダメで部屋でぐったりしてましたが良かった良かった(人´ω`)




うっし

今から晩ごはんやのに
お腹いっぱいだ涙

いま奈良! 

October 01 [Thu], 2009, 20:13
涼宮ハルヒにハマりまくってます(*´`*)

バイソンに全速力でハルヒ見て!

ってメールしました(笑)


今日アニメイト寄りました。



制服コスが7140円

悩む…



リアル欲しいwwwwww

はまっちにオススメな日本橋のお店聞きまくってますwww


最近自分でもヤバイ方向に向かってると思います(T_T)



仕事は今日から久々にフルメンバーなって

忙しくなりました。



とゆーか

ウチ今月早速トラブル続き(T_T)(T_T)



ウチの担当してる支店の分だけ

入金おかしい(*_*)


残高は合ってるんやけどなぁ。

2日から24日までは
ウチが上げたはずの
リベートも値引きも入ってないし

支払いもされてない(*_*)(*_*)

支店から入れたリベートも入ってないみたいやし…

28日支払いだけ
なぜか二回払ってるし




原因はすぐ分かったんやけど

パソコンのシステム担当してるおっちゃんが、ミスりまくってました(*_*)

仕入れのデータだけとって

支払いのデータを取り忘れてたみたい





ありえんーー(T_T)

そーいやweb代も入ってないし




挙げ句メーカーから値引き申請入ってないって電話かかってきて

仕入れの人また申請忘れてた挙げ句に

7月分とか申請するのもリベートあげるのももれてたから

やりなおさなアカンくなってしまって



かなりイライラしてしまいました笑


今日
あーもうどいつもこいつも!

って本気思いました(笑)


明日から頑張ろう(*´`*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:feel-nothing
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像tgr
» 時間と場所を越えて (2009年09月22日)
アイコン画像ゆりりん
» テンパる (2009年09月20日)
アイコン画像さゆ
» バナナシフォン (2009年09月09日)
アイコン画像えみ
» バナナシフォン (2009年09月09日)
アイコン画像ゆりりん
» リズム (2009年09月08日)
アイコン画像もっち
» もちつけ! (2009年08月27日)
アイコン画像
» もちつけ! (2009年08月27日)
アイコン画像さゆ
» ハウチッ! (2009年07月29日)
アイコン画像ちこ
» ファイナル (2009年07月20日)
アイコン画像
» そんな季節 (2009年07月15日)