暑いですね!!!ヾ(^_^; 

April 15 [Tue], 2008, 22:29
今日から体育で選択種目がはじまった。あたしはノリでサッカーをとった訳だけど……
あたし,マヂでリフティング下手っぴだぁ!!!
リフティングって男の子がやるもの,という世界観を持っていたあたしは,マヂでリフティングを練習したことがない

今日いきなりスキルチェックテストがあって,かなり萎えた↓↓。
みんなの前でリフティングとか何よ??
まぁメンバーが超べりぃグッドだからいいけど
そぅ,いわゆるチョベリグというやつです。死後ですね,ハイ。


バッテリーでお馴染みあさのあつこの文庫新刊を買いました
『ガールズブルー』知ってる??
なんかゴタゴタな話で面白くなりそう。

そういえば,ある単純な理由で今めっちゃUSJの口座をつくりたい!!
USJのスタッフ曰く高校生でも保険証と学生証と印鑑さえあれば口座開設は簡単だとのこと
郵便局にあったあたしの口座を銀行に移せばカナリ楽になる
だって郵便局って往々にして駅から遠いんだもん。
それはかなりめんどくさ!!


このごろ何気にブログの更新頻度が2,3日に一遍になってるのはリアルも始めたからだよ♪
よかったら来てね(パス制だけど)。
そっちはプライベート色強し

花の土曜日(´∀`) 

April 12 [Sat], 2008, 22:52
今日は新年度早々のボヤキいきます(笑)。
いつもはネタ欠乏症のあたしだけど,今日はネタ多いよ♪
まぁそれだけでも喜ばせていただこう。

なんか,右目がおかしいの!!
勝手に涙が出て来る
目を空けてるのも実はかなりつらかったりするんだ…
どうしたの,あたしの右目。ドライアイかな。
ってことで今日の塾の授業中,何度も右目の涙を拭っていたら,数学の先生に問題が解けなくて泣いていると勘違いされたと思われ(笑)。
その先生こっちに来て問題の指針教えてくれた(爆笑)。
確かに演習題はギガント難しかったから,ちょっとヒントをもらえて嬉しかったけどサ。

あたしの目,早く治っておくれ!!!お願いだあッッ
↑↑全身全霊をかけて懇願中ナリ。

そして,2個目の萎え事項。
数学の復習テストでつまらないミスしまくった
ミスも実力のうちってよく言うけど,今日のあたしは目のせいで集中力を欠いていた。(←自己正当化!!!笑)
とにもかくにも計算ミスをするとは,練習が足りんという事であろう。不覚にも。
とにかく,先生に嫌われたくないから来週は絶対頑張るぞ。うん。
来週は数学強化週間だ(゜▽゜)/
最近思うけど,自分自身ほど自分のことを分かってる人間はいないと思うな。

際限ないので,ボヤキもこの辺までにしておきます('〜`;)
気付いたら,今日の日記は1000文字優に超えてる!!!
電車の中でこんなに打てたなんてオソロシス。

あたし的には花金ならぬ花土だな,今日は。
マヂ花の土曜日最高です!!!
だって金曜は次の日塾だから心が休まらないんだもん
「宿題終わってない!!!」みたいな。

(,,・ω・,,)ノ 

April 11 [Fri], 2008, 19:59
物理はすごい期待してたのに,先生が微妙で萎えた……
本当に萎えまくった
授業を担当してほしい先生がいたのに,その先生じゃなかったし
化学の先生が良かったらから,まぁいいか。

今日帰りに学校の最寄の駅から電車に駆け込み乗車しようとしたら,
友達は乗れたんだけどあたしは乗れなかった。
↑↑マジ悲しいとき!!!
いろいろ話したい事あったのに。

そうそう,今日新クラスで委員会を決めた!!!
あたしは修学旅行の委員になったよ
修学旅行をあたしの力で良くしたい
っていうことで,全力で頑張るから♪
皆さんよろしく

きのうから「ラストフレンズ」はじまった
瑛太が好きだから観ようと思ったんだけど、どうやら「中性の男」役らしい
ちょっと残念。。。もっとカッコイイ役にしてほしかったな
いま録画を観てます

忙しす。 

April 10 [Thu], 2008, 20:28
また美容院行ってきました!!(ぇ) 1週間ぶり
またまた髪の毛の長さが微妙に(10aくらい)変わった
たぶん皆気づかないだろうけど…(気づいてね??笑)

やることがいっぱいで忙しい
せっかく今日で春休みの宿題の提出が終わったところなのに。
高2になって,塾の宿題の量と難易度ともに大変になり……
そして学校は学校でレポートも多くなり……
あと,バイオリンの練習もしなくては!!!
でも,こういう忙しい日々って好き

春の喜び☆ 

April 10 [Thu], 2008, 17:22
今日は雨なのに傘がないという大悲劇
幸いにも学校の忘れ物の傘を借りられたから良かったけど♪

傘を差しつつ,歩いていて,ふと思う。
この頃町にいる人の数が増えた気がするなぁ。

やっぱり春だからかな(゜▽゜)
春って外を出歩きたい気分になるのよねぇ…

中原中也の詩集に『春宵感慨』(?)っていう題の詩があるんだけど,その詩は春の私たちの気持ちを上手く捉えていると思う。
1年の中でも,とりわけ春の宵は心がはずむ。
まるで,冬眠から冷めた動物が久しぶりに外界を見たときのようにだ。
その時の興奮と言ったら言葉には表しきれないけど,確かにここにある。
きっと,胸の中に住む何かが冬眠から覚めたからなのではないだろうか。
うん,春はそういう季節だ


今日は例の古典文法のテストがあった。
出来は上々↑↑
これでひと安心だ(o^-')b

新学期のボヤキ☆ 

April 09 [Wed], 2008, 19:35
新学期はとっても新鮮だ(´▽`)
なまめかし!!!

今日の場所が変わって昇降口から遠くなったのはちょっとやだけど,それでも高2の教室の中ではイチバンいい場所だったりする。
だからまぁまぁって事です。
でも,購買から遠くなったのはショックだな
あたし,購買のヘビーユーザーだよ??
昼食用の飲み物も持って来てないから,学校で買ってるし。
つまり購買がないと生きて行けない的な人です(笑)。

そうそう,今日から現代社会の授業が始まった
で,あたしは思ってしまった!!!
現社はあたしの運命の教科ですッッ!!
社会の諸問題とか倫理とか…そーゆーのにめっちゃ興味のある私には夢のような(!)科目に思えたよ
たとえレポート課題が多くてもサ…

それに比べて保健は萎える
午後の1時間目だったし,男女一緒だし。
しかも先生変わったしε==ヽ( ´д`)ノ
マヂ終わった。

ってか,足がイタイのに電車で行きも帰りも座れないあたしって何!?
あたしの目の前の席に限って空かない
いや,別にいいんだけど。。。(なら言うな。)

あー…… 

April 09 [Wed], 2008, 17:23
昨日新クラスが発表されたけど,今年もいいクラスだった!!!
元から仲イイ子&知ってる子,結構いる
担任もすごい親切な人で良かった♪

ってゆーか,塾に遅れる!!!いま既に遅れてる
今電車の中。

雨。 

April 08 [Tue], 2008, 7:12
風雨がやばい…!!!
駅まで行くのに一苦労でした(´〜`)
結構お気に入りの傘だったから,傘が折れないようにふんばった

とうとう今日から学校です!!!
クラス替えとか色々とドキドキな事が多い新学期

明日から学校彡(-ω-;)彡 

April 07 [Mon], 2008, 8:25
とうとう明日から学校だうん,がんばろう
やっぱり学校がないと,どうしても生活のリズムが崩れる(´・ω・`)
だから学校って本当に大事なんだなぁ…って思った。

今日は美容院行ってきます
デジパかけようかすごい迷ったけど,たぶん縮毛矯正にするワ
あー,でもどうしよう…まだ迷い中。←優柔不断なくせに行き当たりばったり
あと,身分証明書用の証明写真をとらなきゃ
ぶっちぇけめんどいです( 。-ω-)

さっき加護亜衣が久しぶりにテレビに出てたね。
まえはロリっぽいイメージあったけど,
すごいイメチェンしててビックリ
あの謹慎期間の間にいったい何があったんだろう。

薔薇の花言葉 

April 06 [Sun], 2008, 19:14
さっき花言葉をネットで調べて知ったこと↓↓

薔薇の花言葉はこんなにある!!!
「愛」「美」「内気な恥ずかしさ」「輝かしい」
「愛嬌」「新鮮」「斬新」「私はあなたを愛する」
「あなたのすべてはかわいらしい」「愛情」
「気まぐれな美しさ」「無邪気」「爽やか」
       参考にさせていただいたHPはコチラ


花言葉って面白いですね
ロマンティックですね(・∀・)(・∀・)(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Nancy☆+。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌うのも演奏するのも好きです☆
    ・読書
    ・語学
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Nancy☆+。
» 花の土曜日(´∀`) (2008年04月13日)
アイコン画像cathy
» 花の土曜日(´∀`) (2008年04月13日)
アイコン画像赤井茉架
» エイプリルフール (2008年04月01日)
アイコン画像Nancy☆+。
» いかチョコ (2008年03月31日)
アイコン画像赤井茉架
» いかチョコ (2008年03月30日)
Yapme!一覧