モテモテ? 

December 16 [Fri], 2005, 9:44
こんにちはー、危うく誰かさんの言うとおり月記になってしまいそうでしたが
久しぶりの更新です。

なんとウチのシンガーにファンが出来てしまいました・・・・



この日は酔ってて、ついついお水時代の話をしてしまい、
こんなタイトルにされて・・・・w

まぁ見た目はドワっ子さんなので、親戚の子になつかれてるようなカンジです、ハイ


そして、61達成!!

記念にA装備させてみたました。
なんで軽なの?って
だって重のA装備もってナイんだもん!
まぁ安心して下さい、どう見てもシンガーに見えなくなってしまったので
この装備は一瞬で却下にw
A装備ほしいけど、コレ以上はメインを切り詰めないとダメになるので
当分青重でがんばりまっす!

55達成〜 

December 04 [Sun], 2005, 4:24
こんにちは〜、年末というコトもあり、公私共に忙しくなってくる時期が
相変わらずシンガーは順調に成長を続けています!

最近は明け方の固定?PTでイロイロ周ってるのですが、
アンヘル滝が綺麗だったのでSSを1枚!


でもってマッタリlvアップ!

ついにアースも習得しました。終わってみると長かったような短かったような
修行期間ですが、まぁ自分なりに楽しめたので問題無しかなっ。

傲慢PTとかにもいけるようになり、結構PTが楽しくなってマス、ハイ。

55になった記念に、何となく整形してみることにっw

        (Before)                      (After)


実はメインと同じ顔にしちゃったワケでして・・・・
まぁ私のサブってバレそうだなぁ・・・と言うのもあり
結局もとの顔に戻しちゃったんですけどねw

まぁこれからも、イロイロ?楽しみながら継続して行こうと思ってます!

やっとB装備っ! 

November 28 [Mon], 2005, 22:21
こんにちはー、最近シンガーの成長記録っぽくなってきたこのblogですが
無事52になりました!!
装備を新調したのでSSを1枚!



ソロはキツクなってきたのですが、PTはやっぱり楽しいですねー。
新しい出会いとかも有り新鮮な気分を味わってます。

やればやるほど愛着が湧いてちゃって来てるのですが、
本当に最近メインそっちのけでヤバイです、ハイw

C4情報見てたらソードミューズいいなぁ・・とか思ってきたりっ
まぁさすがに2月までに75は無理なので、マッタリ行きます!

狩り歌〜 

November 27 [Sun], 2005, 8:34
こんにちはー、日記もいい具合にマッタリ更新になってきました・・・・
最近殆どソロばっかりでネタがなくて><

さぁ、最近メインを凌ぐ接続状況のシンガーですが
友達と少数PT&ソロでなんとか49に無事なりました〜





無事ハンター習得!でも相変わらずPTが無いです、ハイ
鯖の平均lvが上がっているのと、ここ最近のシンガー急増のため
募集があっても55〜とか・・・

まぁ次はBマスタリとスプリント2の52目指してマッタリ行きます。

狩りに飽きて、溜まりに溜まった宝探しクエを集中的にやってきました。
地図が21枚あったので21往復!!
所要時間3時間長の長旅でしたが、エルミス手が3つでて
結構いい感じ!?デシタ!


メインでクラハン行ってきたのでSSを1枚!

クラメンが装備交換してーって話だったので、シル軽を着ることに!
個人的には結構好きな見た目なのですが、着てる人多すぎっ!
って言うのと、昔OE破産しかけた頃になくなく手放した経緯もあり
自分で買うことはもうないかも・・・

イロイロ纏めて! 

November 22 [Tue], 2005, 1:25
こんばんは、危うく3日坊主になりそうだったこのblogですが
久しぶりの更新です。

前々から言ってたシンガーですが、無事転職完了!

(恒例のステ晒しデス)

武器が+10サムロンってコトもあり、かなり強くなりましたっ
防具は借り物のフルプレセットですがw
個人的にこの装備は、見た目的にかなりお気に入りで
勢いあまってこの子をメインにしちゃおうかなぁとか、心がグラグラ揺れてますw

まぁとりあえずは、49のハンター目指してコツコツソロ頑張りまっす!!!

実はメインの方でも戦争したり、リリス狩りしたりしてたのですが
戦争の方は、すっかりSS忘れてましたよ、ええ


久しぶりにメインキャラの画像をw
個人的には、お気に入りのキャラなのですが
最近マンネリで放置気味に!
まぁゴールが近いのもあり、クラハン意外殆ど狩りしていません。


これがリリス!
単独同盟でのハントだったのですが
特に問題もなくあっさり狩れちゃったカンジですね。
無事石もステップアップし恒例のオークで全部捌けたみたいです。

戦争は・・・・土日ともにあったのですが、悲しい別れ等もあり
ちょっと今回は記事を控えときます。

貯めてたせいも有り、ちょっとダイジェスト版チックですが
今日はこんな所で〜

歌姫育成中〜 

November 16 [Wed], 2005, 20:31
前々からシンガーやってみたかったコトもあり、こっそり歌姫候補を育成してます。



先週まではOG装備で、ネクカタソロだったのですが
今週は、黄昏が負けたために入れませんっ!
(黎明はお金かかるからって安易に黄昏に参加したのですが
 40未満のキャラは黎明も無料だそうで・・・・orz)

まぁ定番のギラン東でコツコツ稼いでる感じですねぇ
運よくD最強のOE武器が借りれたのもあり、
lv35の時点で1時間45%ってトコなので、結構効率は良いのかな?
あとフルSSでも徐々に黒字になるのがうれしいデスネ、やっぱり。
まぁ最近は廃ソロとか無理なので、マッタリやって行くつもりデス!

グレますっ! 

November 15 [Tue], 2005, 0:33
こんにちは

今日はついにウチのハウラーが不良の第一歩を踏み出しちゃいました・・・
って、まぁ以前言っていた染料入れただけなんですけどねっw



まぁステータスはこんなカンジに推移しました。
ペア前提なのでMPは特に気にしてません。

やっぱりWit+4だと体感でもかなり違いますねぇ
入れてヨカッタ!

短いけど今日は(も?)ネタが無いのでこれくらいで〜
ではっ!

無事転職!! 

November 13 [Sun], 2005, 20:30
こんにちは、予定通りに進んで上機嫌な私ですが、
今日はその模様を中継しますっ!

予告通り?相方のお姉さんを捕まえて狩りに行くことに。
残り32%ほどだったのもあり、薄青混じるけど近くのギラン東で
マッタリ狩りをしていました。 そして・・・・Lvアップ!

経験値合わせるほどの双子っぷりで、同時にアップしちゃいましたっw


ギランに戻り転職! うーん、やっぱり苦労した分だけうれしいですねぇ〜


何気に転職後のステ乗せてみたりっ
アクセはイロイロな事情で別の子に行ってるので、
「MR低すぎ!」とか言う突っ込みはナシでw
うーん、やっぱデーモンセット強いですねぇ
(ちなみにエンパ入っちゃってるのは内緒)
詠唱は気になるけどwit+4を入れる予定なのでキニシナイ方向で!!
武器はSPSの予算もあり、当分借り物の+8ライフ杖で行こうってコトに
まぁ十分強いから48くらいまで引っ張れたらいいかなぁ・・とか思ってます。

無事転職も終わったので今後が楽しみです、はいっ

転職クエ〜 

November 12 [Sat], 2005, 19:44
こんにちは〜
今6番目のハウラーになる予定の子の転職クエをしてきました。


これがその模様です。
何気に空中散歩なんか楽しんだりw

まぁ画像にあるような近道したり、殆どGKで移動したにも関わらず、
5,6時間かかっちゃいました。
何度やってもこのマラソンはキツイですねぇ〜
ホントなんとかして欲しいっ

まぁそんなこんなで無事クエが完了!

今39−68%なので、あとはlvあげるダケにっ!
いつもペアしてくれてるお姉さんがinしだい狩りに行って転職!(予定w)

初投稿っ! 

November 11 [Fri], 2005, 18:51
このblogは、「LINEAGEIIテオンサーバ」にて活動中の、
とあるマッタリさんの記録です。

知らない人がみても全然面白くないので、間違えて迷い込んだ人は
残念ですがサヨウナラ!まぁ知ってる人が見ても・・・でしょうがw

初めましてっ!って言うのかな・・・・ まぁなんとナクblogを作ることにっ
(自己紹介も兼ねて画像を 2004年12月頃のですが)


最近、仲いい人も出来てマッタリいろいろして楽しんでるのですが、
折角なので日々の記録を付けてみよう!なんとコトにしました。

こっちも当然!?マッタリなので、更新怠ってもスルーでお願いしますネっ
くれぐれも!

上記の画像ですが、当時スペルシンガーだったにも関わらず、
なぜかプレレザ!まぁF職に憧れてた?のもあって
ある人と装備交換した時の画像ですねぇ・・・懐かしい

ってなコトでマッタリ日々の記録を綴って見ようかと思っています。
取りあえずはじめはこのくらいにシトクか。
ではっ!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» モテモテ? (2006年10月24日)
アイコン画像清涼飲料水
» モテモテ? (2006年05月15日)
アイコン画像清涼飲料水
» モテモテ? (2006年05月09日)
アイコン画像本人
» モテモテ? (2006年03月11日)
アイコン画像清涼飲料水
» モテモテ? (2006年03月11日)
アイコン画像本人
» モテモテ? (2006年03月10日)
アイコン画像清涼飲料水
» モテモテ? (2006年03月07日)
アイコン画像ポンデリング
» モテモテ? (2006年03月06日)
アイコン画像清涼飲料水
» モテモテ? (2006年03月04日)
アイコン画像飲み物
» モテモテ? (2006年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:feel-fine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる