ぐー 

May 15 [Sun], 2005, 12:51
ぐっさん好きです。









ビールのCMとか似合いすぎだと思う・・・。

買い物 

May 14 [Sat], 2005, 17:24
Σ( ̄口 ̄)せっかく書いたのに消えた・・・。
自分で書いた内容思い出せないんで、飛ばします

日焼け止めとか見てきましたー。
店員さんに勧められ、断れない性質なんで買ってしまった・・・。
見るだけにしようと思ってたのに。。

ゲームも見てきたんですがニンテンドッグス欲しくなりました。
あー金欠中なんで・・・迷う・・・お年玉使うべきか。。。
まぁ金は使うために存在するものですし・・・。
もうちょっと安くならないかなぁ〜・・・。

買ったらプレイ日記開設すると思います(笑)
いや、凄い楽しそうだったんで。

13日 

May 13 [Fri], 2005, 16:09
今日は13日の金曜日ですね〜。
悪い事も良い事もないごく普通の一日でした(まだ4時ですが)
日記といっても書く事が・・・
文章書くのは好きですが、苦手です。。

笑っていいとも!の感想でも。

許センスのコーナーのゲストに冬のリング(字忘れた;)のヒロイン二人がv
愛憎ドラマの題名では「美女も野獣」が一番見てみたいなぁ〜と思いました。
そういえば先週より異様に草なぎ君が細く見えた・・・
もっと背が高くなればAンガールズいけるよ(失礼です)
相変わらずイワン&ジョンは映りませんね〜・・・、
12代目青年隊も今年で終わりでしょうか・・・。
私は歴代青年隊の中では一番好きですが
駄メールのコーナー一番好きです絵が面白いです!v

文章書くのって難しい(´Д`;)

始動 

May 12 [Thu], 2005, 10:34
はじめまして、詩嗚と申します。
前々からブログに興味があり、やってみたいなぁと思って遂に立ち上げてしまいました。
感想等その他戯言を書いていく予定です。
どうぞよろしくお願いします。
今日は短いですがこれで・・・。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
■名前 詩嗚
■性別 ♀
■年齢 10代の学生
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:feel-can
読者になる
Yapme!一覧
読者になる