気分転換してきます。 

2006年01月30日(月) 0時00分
光工事終わる直前の悲劇がCrossを襲った・・・・連合の人のヘルプでいったマミーでEndしてしまった・・・Lvダウン・・・また迷惑をかけてしまうorz,,,アラも低かったので復旧せずあら直し中狩りをしていたら画面が・・・止まった・・orz...切断死・・・復旧なしにEndしたのでさすがに萎え・・・でNeoが手伝ってくれたのでKCに出張ー。いい感じーと思ったら、F5押しても帰還発動せず・・押すこと10回以上・・・帰還バグで死・・・51の93%まで落ちてしまった・・さすがになにか自分で考える必要があると思ったので、LoGを一時脱退orz...おとさん気分転換したらきっと戻ります。。


初心に戻りMLCで反省・・・orz...

光工事まだ続くorz....親の屍をこえてゆけ?笑 

2006年01月29日(日) 0時00分
光マンション設置工事完了日は火曜日らしい。それまで我慢だp(・∩・)q
今Crossが所属するLoGの仲間たちと年末一緒にとったSS一人が挫けたらみんなで補っていける連携抜群のクランだと思う。DEにかなり特化しているクランで現在メインDEの数はCross含めて7人もいるのかな(。・_・。)Wizのロキ・劉魔 Neoが優秀だから前衛も安心して狩りができるってもんだよね。あとわすれちゃだめなのが、なにかと縁のある、あゆりーな水エルフでクラン全体を支えてくれる最高のエルフ( `ー´)ノクランのおかさんみたいなもんwもちろんおとさんはシェルラズ!いつかCrossはおとさんを超えてやる?笑 おとさん・・生意気なこといってすみません。。

ロキの親戚発見! 

2006年01月28日(土) 0時00分
最近、クランにいることがすごく楽しい。でもそれに甘えちゃってる気がする。自分は今なにがしたいのか、なにを目標にしているのか、今、毎日考えている。でみんなに迷惑かけちゃうことがいっぱい><

自分に今できることはあるのかなぁ・・・

光マンション導入の工事でADSLラグ発生・・・この1週間だけ10Endorz....

そうそう、今日狩りをしていたら、ロキの親戚発見!ロッキ・・・w

LoGに入ってからの狩人記録 

2006年01月27日(金) 0時00分
PTMAXでのベレスあゆのベレス運すげえええヽ(`◇´)/すでに今年2個目らしい。






敵対が多いのでたまたま25Fで狩りしてたらきたー(/・ω・)/でも25Fって痛いしめったにいかない・・・





マミー発見!でも相変わらずごみ。最近のTOI BOSSまずいよね・・まぁ食えただけいいかヽ( ゜ 3゜)ノ











ロキペアでのハマリはFI今年3匹目のGミノEnd最高ドロップはb−ZELいつか古代scでてほしいなぁ・・・めざせ借金完済!





現在の自分からみたリネージュ 

2006年01月26日(木) 0時00分
現在Crossは戦争クランに所属している。勢力はいろいろある。

Crossが所属する、NS連合 保持している城 ドワ ケント ギラン WW  

DESTINY連合。保持している城 アデン 

Gang勢力などである

戦争をすると何故、ALL KILLが付きまとうのであろうか。Crossはそこが疑問になる。戦争をすると、ALLKILLという言葉は、ただ戦争を楽しみたい人には足かせにしかならない。現在のCrossが所属する血盟の盟主シェルラズは戦争を活性化させるためにOT・ハイネの解放 戦争時は敵対クラン以外には攻撃してはいけないという方針を打ち出した。Crossは正直な意見そんなシェルラズを尊敬したいと思った。しかし今の偏った状態での戦争活性化は難しい。戦争ではNS連合 D連合と2大勢力がある。戦争を活性化させるためにはやはり、新興勢力が出てくるほかない。遅いかもしれないが戦争を活性化させたいという盟主シェルラズの助けになりたいと今頑張っている。迷惑もかけることもあるが今自分にできることを探しやっていこうと思っている。

新・CrossSoul 日記 

2006年01月25日(水) 0時00分
簡単なプロフィール
アカウントハックにより借りていたものすべて含み装備消滅・・・知り合い達がメッセやりアルなので、戻って来いと説得され、心気一点キャラを消しもう一度作り直す。知り合いの助けをかり、3ヶ月半にて現在のLvに戻す。
現在
クラン LegendOfGenesis所属
Lv52 Wis型 ボーナスDEX+1 Wis1振り 現在 DEX18 Wis19残り初期値

武器 8BC・ 7BxB

装備 6HOMR 6t-s ALA(リアル知り合いからの借り物)
普段は7DR・ 5DM・ 6b-Comr・ 7SG

ベルト BB SMB

リング ROMR ・ROMR・ROPC

AC装備 AC−57(シャドウアーマーのみ)

MR装備 AC−56(シャドウアーマーのみ)

現在借金返済中・・・申し訳ない


*最終目標 みんなが楽しく助け合える場所を作りたい。

*身近な目標 借金全額返済orz...
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:feedom_soul
読者になる
Yapme!一覧
読者になる