最後の更新 

January 30 [Tue], 2007, 23:51
無事ヤプから移行も終了したので、これでここは終わりです。

こんにちは。 

January 26 [Fri], 2007, 13:42
ヤプさんが終わると知ってから、
いくつかのブログサービスを見たり聞いたりしつつ
引越し先を決めました。

今は年明けメモをこつこつ更新したり色々いじったり。
ブログのシステムとかHTMLとか全然分かってないけどちょっと楽しい。


あ、ヤプログの移行まだしてないや。

一応、お知らせをば。 

January 19 [Fri], 2007, 12:10
4年近く愛用していたヤプさんが3月でサービスを終了することになりました。

実は、携帯にカメラが付いてない頃から
ひっそり自分メモに愛用してたのですよ。ほんとうに残念。

ええと、とりあえずここはヤプログに移さないと消滅するらしいので、
そのうち移行はします(多分)が、ヤプログ更新は無いと思われます。

作りがシンプルな上にADもなし、コメントトラックバックもなし、
カテゴリーもなし、おまけに検索にもまったく引っかからない
っていう愛すべき不自由さ。ラブ!!!

ヤプさんありがとう。ばいち!

初物 

January 16 [Tue], 2007, 17:53
遅ればせながら苺を頂きました。

東の方角を向いて笑いながら食べました。
(やや変な人な感じ)美味しかったー。
昔、初物を食べる時は↑こうするって漫画で読んだんですよ。

げほ。 

January 12 [Fri], 2007, 17:29
熱はないっぽいけど、咳が尋常じゃなくて・・・。

うがいぐすりをはじめて使用中。コップつき。
結構良いですね。

花を添えたよ。 

January 09 [Tue], 2007, 14:21
去年頂いたものに付いていた造花がかわゆかったので。

2007年も始まり。 

January 08 [Mon], 2007, 1:58
かなりあけちゃいましたがおめでとうございます。
皆様、今年も宜しくお願いしますです。

で、あれー?な写真。
いや、確かに店員さんに今年は無いって言われたし
何店舗か見たけどなかったのだけど…。

で、今日。ふらり入った日吉店にて遭遇。ラッキー。
ということで今年もこれとお付き合いです。

2006年も終わり。 

December 31 [Sun], 2006, 0:15
この無印のカレンダー、見た目も使いやすさ(ひと月ごとに切れる)
も気に入っていたのですが、今年は販売が無いそう…。残念。
無印ってほんと定番があるようでないよね。

はたして、ここを見ている人がいるのかは定かでないのですが、
みなさま今年もお世話になりました。ありがとうございました。

来年もどうぞよろしく。はぐはぐ。

なまはげだべ。 

December 31 [Sun], 2006, 0:06
↓そのお店にて。
なまはげショー?があったので、初対面。

わるいごいねがー。

まとめてどん。 

December 31 [Sun], 2006, 0:04
忘年会@銀座なまはげにて。

きりたんぽ鍋とあきたこまちアイス。
どちらもめちゃめちゃ美味しかったです!

アイスはお米のつぶつぶがちゃんとあって
あっさりの甘さ。
ほんとはハバヘラが食べたかったのですが、
季節限定なんだそう。残念。

年末、日々美味しいものが止まらなくて困る…。
来年こそは(笑)!!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:__
読者になる
更新終了です。
Yapme!一覧
読者になる