ひさびさ 

October 20 [Mon], 2008, 0:04
音楽かりてきたー!
最近の流行りなんかわからない(笑)ハウステクノFreeテンポラウンジばかりー
カラオケいっても歌う曲そらないわ(笑)

まーじ 

October 18 [Sat], 2008, 18:25
だるい!いかなあかんとこがあって街まででたのにしまっとるわー!!怒

すげー 

October 18 [Sat], 2008, 16:49
拍手機能すごいよねーコメント一覧てのを発見した(笑)今まであんまりきずかなかったよ∪・ω・∪

やばい! 

October 18 [Sat], 2008, 1:35
きたきたぁー(●´∀`●)ノダイナマイト関西!!

爆笑 

October 06 [Mon], 2008, 2:56
シベリアブンタカツゼツ悪すぎてばりおもしろいε=(>ε<*)
ひっくり返る

塗ってもらってる 

October 01 [Wed], 2008, 20:14
やたー!トモダチに!
うちの絵ぬってもらってるーうひょー!!

わーい! 

September 28 [Sun], 2008, 17:11
関西ミズサカ会!ですよー(ノ><)ノ
やたー!たのしいよ!

やべえ 

September 26 [Fri], 2008, 2:32
ちょっとさーほんとにウラシマだよ!!普通に友達のバースデーおわってしまってた!この前!おくったのって!き…去年?!だったの!?つか普通に去年の事を今年送ったて思いこんでたウラシマやろうだよ!あぁバカヤロウだよ!カレンダーにかいてたのに!なんつぅボケだよ!わらえない

うわーん!

凄い体験 

September 24 [Wed], 2008, 19:06
訳あっていま警察に!!いる!ちょ!イケメンポリスメンおるのに動揺!

警察の人等はなんか怖いねー

女刑事!?刑事の人は私服なんだねー

わー


凄いねー

いずらいねー

受付のポリスメン野球見てる!ちょっと和んだ


てか若いポリスメン多いなー!

あわわ


何していいのかわからず
実況でした

の…のど渇いた



ああ 

September 24 [Wed], 2008, 0:30
ばかだ
拍手漫画をかいてたら最後まで書きたくなって
書いたら原稿進まずだよ
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31