サプリメントしていますか? 

March 08 [Tue], 2005, 22:55
そんなに沢山のサプリメントをとる必要はないけれど、
体の調子がほんっとに良くなるものはとったほうが良いと思う。
私はカルシウムとコンビニで売っている目覚め爽快がお気に入り(笑)

いつも買っているミネラルウォーターを 

February 27 [Sun], 2005, 0:29
いつも買っているミネラルウォーターをトニックウォーターに変えてみませんか?
私はぺリエも大好きなのでだけど、写真はSAN BENEDETTO。
値段も高くはないし。オススメ
ついついシャワーを浴びた後はラッパ飲みしてしまうけれど、
グラスに入れて飲む。
少し落ち着いた気分☆

ティファニーのテーブルマナー 

February 06 [Sun], 2005, 22:49
あの、ティファニーが食器を購入したお客様に差し上げているというマナー本。
そんなにティファニーのものを持っているワケではないけれど、
あまりにカワイイその外装に惹かれて購入☆

テーブルマナー、
そんなに肩が凝るほどお行儀良く食事しなさいなんて思ったりしないけれど、
最低限のマナーを、しかも自然な形で振舞うことができたら、
人としての魅力もワンランクアップかな。
お家で食事する時、外食の時、
どちらも恥かしくないマナーを身に着けたいですよね。

お家でカフェラテ 

February 04 [Fri], 2005, 15:41
カフェラテ、お家でキチンと作ったことありますか?
カフェラテとは、エスプレッソとスチームミルクを混ぜた飲み物なんですけど、
(ブラックコーヒーとミルクだとカフェオレです)
ウチでは電子レンジでエスプレッソが飲める調理道具とミルクを泡立てるマシンが☆
オススメは牛乳をレンジで温めるときに少し大目の砂糖と一緒に温めて、甘い泡を作り出す事。


仕事なんかで疲れる毎日。
休日は部屋の掃除だったり、身の回りのことに一日を費やしてしまってとても物足りなかったり…
そんな中、お掃除もお洗濯も終わった休日の午後、
自分で入れたカフェラテなんかいかがでしょうか?

スタートです! 

February 01 [Tue], 2005, 15:19
テレビや雑誌で紹介されている著名な方のライフスタイルに憧れを抱きつつ、
一般庶民でもちょっとした生活環境を改善するだけでそれに匹敵するライフスタイルを持つことができるハズ!
なんていうのか、フランス的、素敵ライフを提案していきたいと思います。
素敵になるアイディアからちょっとした商品まで。
商品紹介は後々アフィリエイトに参加したいなー。なんて…(ゴメンなさい。。)
でも、なんていうのか、ほんっとに素敵な生活を送ることができたら、
心はキレイになるし、
人にやさしくなれるし、
その人自身も素敵になれると思っているのは、
マコトの心です☆
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ティファニー
» ティファニーのテーブルマナー (2007年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる