お引っ越ししました。

January 26 [Sun], 2014, 11:50
こんにちわ(^ω^)ノ
お久しぶりでございます(><)

かなり放置を決め込んでおりましたが、このたびブログを移動する事に決めました!

新しいブログはこちらから↓
http://youseinoniwa.jugem.jp/

良ければ皆様また遊びに来て下さいね

ドールショウ37に行ってきました。

May 09 [Thu], 2013, 13:18

こんにちわ(^ω^)ノ
遅くなりましたが、ドールショウとGWレポですww

まず、前回のブログで今から出発しま〜す!と書いたと思うのですが
あの後、急に体調を崩してしまい結局出発したのは次の日の朝でした

天気は快晴!!朝の6時に名古屋を出発してほぼノンストップで東京についたのが夜中の1時…
ホテルを予約してなかったので、寝床を見つけた時には2時を過ぎていました

そして早朝に会場へ向かい、お手伝いするディーラー様と合流☆
会場前にはもう人がいっぱいいて驚きました!!

今回の戦利品は、お手伝いした『Petite Couture』さんのドレス2着と
ディーラー名がわからなかったのですが、男の子用の服を1着ゲットしてきました♪







イベントはとても楽しかったです☆

帰り道は山中湖を通って富士山を見てきました!


霧が少し濃かったですが、山頂の方は雲一つ無くってとてもきれいでした☆

後、おまけ↓

信州下諏訪にある万治の石仏をモチーフに作られたフィギュアだそうです
名前は、阿弥陀 万理(あみだ まり)ちゃん……
あまりの可愛さに衝動買いしてしまいましたwww

東京へ向かいま〜す☆

May 03 [Fri], 2013, 17:19

こんばんわ(^ω^)ノ
またまた、ご無沙汰になってしまいました

29日に親戚が亡くなってしまい、実家の方に数日帰還しておりました(><)
やはり、人が亡くなるというのは悲しいものですね…

しかし、いつまでも沈んでいる訳にもいきません!!
悲しい事の後には、必ず楽しい事があるものです☆

という訳で、今から東京へ向かって行こうと思います!!
目当てはもちろん、東京ドールショウです!!
いつもお世話になっているディーラー様のお手伝いで一緒に参加させて頂きます☆

お手伝いさせて頂くディーラー様のサイトはこちらです→ http://petite-couture.main.jp/

とても楽しみでワクワクが止まりません
もし良ければ声をかけて頂けると嬉しいです♪

それでは!!
出発してきます〜(^ω^)ノ〜♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:皇夜
  • 性別:女性
  • 誕生日:1988年1月5日
  • 現住所:愛知県
  • 趣味:
    ・球体関節人形-最近は、中国っ子にハマり気味☆
    ・Sound Horizon-陛下バンザイ!!!
読者になる
最新コメント
MAI*RURU
» お引っ越ししました。 (2014年01月26日)
皇夜
» ドールショウ37に行ってきました。 (2013年05月10日)
MAI*RURU
» ドールショウ37に行ってきました。 (2013年05月09日)
皇夜
» 脱☆放置。 (2013年04月13日)
MAI*RURU
» 脱☆放置。 (2013年04月12日)
ヤプミー!一覧
読者になる
メッセージ

TITLE


MESSAGE