最近の出来事☆、。・

May 29 [Tue], 2012, 22:34
お久しぶりです

今自分のブログを開くと・・・1月からほったらかしでした
まだ、読んでくれてた方や、覗いてくださった方・・・ごめんなさい

この半年ほどの間に色々な事がありました

まずは、ビッグイベント
もうすぐ、付き合って5年になる彼との結婚が決まりました

一度は二人で乗り越えられない問題に突き当たり別れてしまったこともあったけれど、彼の優しさ、思いやり、愛情に心がいっぱいになり、彼が大切、ずっと側にいてほしいと気づきました。
そこから、話は急展開顔合わせ、結納が済み、今年10月には挙式、同時にマイホームを買い引っ越し、来年4月には披露宴と続く予定・・・

大忙しです

仕事はというと・・・8月に退職することになりました。
夢だったセラピストデビューはしたものの、セラピストではなくお化粧品の販売スタッフに戻ってしまいました
トレーニングは、閉店後から終電ぎりぎりまで行っているため、結婚準備も一緒だと厳しいという点と、今までの疲れも出たのか、胃潰瘍になりかけたり体が悲鳴を上げていました。そこで販売スタッフに戻ることになりました。
すごく悔しくて、先輩には申し訳なくて、逃げたいと何度も思いました。

でも、3か月ほどセラピストとして働いたけれど、その中でも指名して、通ってくださった方もいました。
先輩からはセラピスト向いてる、技術はバッチリ、いいトリートメントとお褒めの言葉も沢山もらいました。
ジュリークが大好きな事には変わりなく、販売スタッフとして8月まで頑張ろう!と切り替えができると、だんだん体も休まり回復してきました。

今は休みの日にお家で家族や親戚。お友達にジュリークエステをしています
いつの間にやら、弟の部屋をエステルームにこっそり改造
みぃちゃんも来てくださったし、あさっては、いとことおばちゃん。来月には、ちゅなママや、銀行時代の友人も来てくださいます

楽しみですそして、HPまで作ってしまう予定で現在みぃちゃんが考えてくださってます
うまくいかなくて悔しい思いも沢山した半年だったけど、こんなにみんなに支えてもらって、ハッピーなことが気づけば沢山あります

引っ越ししたら、滋賀県の友人や家族にも中々会えなくなるから、エステで少しでも綺麗にハッピーになってもらい、その時間を一緒に過ごせたらいいな。それから引っ越しするまでに友達に何度でも会いたいと思う今日この頃です

またまた長くなった・・ではでは






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vanille
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年5月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・アロマテラピー-香りのブレンド、石鹸作り 入浴剤 ボディケア用品作り
    ・散歩-自然好き
読者になる
アロマセラピストの資格を取るため、勉強中です☆。・
夢は、サロンを開くこと♪
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像格安、オーダードレス
» キラキラ散歩☆、。 (2010年12月30日)
アイコン画像ちゅな
» mocoサイト  リニュ☆、。・ (2010年11月14日)
アイコン画像vanille
» 簡単ボディスクラブ☆、。・ (2010年11月04日)
アイコン画像ちゅな
» 簡単ボディスクラブ☆、。・ (2010年11月03日)
アイコン画像ちゅな
» 非常事態!!! (2010年06月16日)
アイコン画像ちゅな
» 東京生活、1カ月たちました☆。・ (2010年06月07日)
アイコン画像vanille
» 新生活☆。・ (2010年06月02日)
アイコン画像みぃ
» 新生活☆。・ (2010年05月09日)
アイコン画像vanille
» 小旅行と思い出☆。・ (2010年04月20日)
アイコン画像ちゅな
» 小旅行と思い出☆。・ (2010年04月16日)
P R
http://yaplog.jp/fee-d-etoile/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる