お久し振りです。 

December 24 [Sat], 2005, 12:25
今日は、久しぶりに半袖・半ズボンですヽ(´∀`)人(´∀`)ノ

寒いだろうと思う人もいると思いますが、決して寒くありません。
自分のいるところゎ沖縄ですよ、沖縄。
一昨日ゎかなり寒かったんですけど、今日は全然寒くないです。笑
何故だろう?
昨日のMステ見て、今日ゎちょっとPC見るのも気分が悪かったです。
さすがに4時間ゎきついです。タモさん、勘弁してェ♪

修学旅行写真A 

November 27 [Sun], 2005, 13:14

浦上天主堂をバックに撮りましたょ↑↑なかなか写りがイイですね(´∇`)

コノ写真D人ぃますょね???エリア学習の時ゎC人なんですヶど、宿泊グループの時ゎD人以上じゃなぃとぃヶなぃんで@番後ろの仔を入れました。でもD人ともみ―んな仲牛wW

↑の写真ゎ原爆資料館の前の像をバックに撮りました。スゴイ金色でビックリしたーーー(人´∀`)(´∀`人)でも、(クサイヶど)平和の大切さを改めて実感しましたヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

修学旅行写真@ 

November 27 [Sun], 2005, 12:56
修学旅行の写真を大公開します(ノ∀≦)
彼氏と撮った写真もぃくつヵご用意してマスが、本人タチの顔ゎモザイクヵヶてマス♪一応、プライバシーに関わると思うんで…笑wW

↑ゎクラスのなかよしメンバーズです(゜ε゜ )ブッ!!!
ぁとA人ぃるんだヶどねぇ。そのときゎ荷物のチェックだったのヵなぁ???

↑ゎかょと男子メンバーで(*`∇´*)
偶然立っていたので写真撮った仔が「かょも入って」ってゅーヵら撮ったょ♪

↑ゎ福岡空港です(o`∀´o)バスの中から乗ったので何故ヵ光がぁります。
→の方に人の影がぁりますが、あれは心霊写真では無く反射しただヶですょ。アセ

ただいまぁ♪ 

November 27 [Sun], 2005, 12:18
修学旅行行ってきました(´∇`)楽しかったなぁ(゜∀≦)
エリア学習(自主学習で自由に行動できるもの)で福山雅治さんの実家に行ってきましたo4年前に見た写真とずいぶん違ってたなぁと思ったら福山さんが両親のために家を改築させたトカ…いい人だなぁヽ(・∀・)ノワーィ

続いて路面電車で―す(人´∀`)(´∀`人)路面電車乗ってみたかったなぁ↑↑時間無いし、タクシー行動だったので残念ながら乗れませんでした(ノД−。)トホホ。。。

初投稿です( ‘∀‘) 

November 22 [Tue], 2005, 18:15
久しぶりにヤプログに新規登録しました。
何かが違ってますね(ゝ∀・*)りにゅーぁるしてました!!!
ッて言うか明日修学旅行ですよヾ(。´∀`)ノ
楽しみィ♪♪どんな修学旅行になるのかなぁ
どきどきしますねぇ―――喜(●´∀`)人(´∀`●)喜
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
名前→かょ

年齢→注参

出身→沖縄

彼氏→Hクン

一言→写真撮るの写るのスキです

最新コメント
アイコン画像かょ
» 修学旅行写真A (2005年12月07日)
アイコン画像かょ
» 修学旅行写真A (2005年12月07日)
アイコン画像かょ
» 修学旅行写真A (2005年12月07日)
アイコン画像織弥
» 修学旅行写真A (2005年11月29日)
アイコン画像るぃ
» 修学旅行写真A (2005年11月27日)
アイコン画像聖 樹理
» 修学旅行写真@ (2005年11月27日)
アイコン画像SMILE
» 修学旅行写真A (2005年11月27日)
アイコン画像もも
» 修学旅行写真A (2005年11月27日)
アイコン画像千秋
» ただいまぁ♪ (2005年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fee---ver
読者になる
Yapme!一覧
読者になる