ヤンだけどブリリアントディスカス

February 08 [Mon], 2016, 21:17
こんばんは〜
今、ヤンキー母校に帰るっていう有名なドラマ
超面白いと思うんですが、あなたは好きですか?


そうそう、そんな事はどうでもいいんだけど
次回の連休にでも群馬県の山にでも行って来ようよって、
友達と企画してるんです!


,いきなりですが10月13日
めでたく誕生日をおむかえになる
けっこうみんな知ってると思う
とても有名な方について、
少しだけですがご紹介いたします。


皆がよく知ってるこのレイモン=コパとおっしゃるお名前の人なのですよ!


この超有名な人知ってましたか?

本当はわたし、このお人知りません(汗

検索してみたところ
このとても有名な人はサッカー選手ですごく世間に知れ渡るようになったそうです。
詳しくは知りませんが凄い素敵な方みたいです・・・

自分もなってみたいな・・・。と思うけど、無理か^^;,

そしてこちらの非常に有名な方についてご紹介させていただきます。

若城 希伊子 っていう方を聞いたことないですか?
このかなり有名な方脚本家、作家で非常に活躍されたそうですが、
聞いたことありましたか?


そのお方は、
残念なことに、西暦1998年12月22日に
惜しまれつつ、この世を去られたのだそうです。


このようにして、名が後世に伝えられるという事は
よっぽど凄い方だったのでしょうね,
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:涼太
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fedrntehgadbra/index1_0.rdf