ここは、管理人の趣味、気分によって構成・更新されています。 掲載されるニュース・その他情報は実話なのでご安心。        お手数ですが右欄中段の、カテゴリアーカイブから入ってください。

最新コメント
アイコン画像管理人
延滞料金の大きな存在感 (2006年10月25日)
アイコン画像ばれんちの
延滞料金の大きな存在感 (2006年10月25日)
アイコン画像管理人
延滞料金の大きな存在感 (2006年10月25日)
アイコン画像ばれんちの
延滞料金の大きな存在感 (2006年10月25日)
アイコン画像管理人
延滞料金の大きな存在感 (2006年10月25日)
アイコン画像コババ軍曹
延滞料金の大きな存在感 (2006年10月25日)
アイコン画像ばれんちの
延滞料金の大きな存在感 (2006年10月25日)
2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:federal-army
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
教習所:エピソード2 / 2006年10月27日(金)
学科の1・2・5が終了。明日は3・4・6だったかな?そしてついに・・・車へと

どれ・・・実技のスケジュール見てみるか。

フム。フムフム。なるほど。え?あれ・・・あぁ、次ページかw
フム・・・フムフム。ホー・・・・
これかw

ステップ1・・・「車の乗り方と正しい姿勢」

えええっ?w乗り方?w左右確認ドア開け座るで完結じゃないかぁ・・・・><
うむぅ・・・・w悲しいなぁ・・・・MT練習は結構先だなぁ。

午前授業らしいから、いっぱい練習します。オチはありません。日記ですからね。
 
   
Posted at 00:06 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
教習所:エピソード1 / 2006年10月26日(木)
今日から、免許センターへ通います
MT車で取るので、きっとむずかしいかと思われるが・・・いけるさ。

なにかあったら「ヒールアンドトゥー!」

やばくなったら「ブラインドアタック!」

隙を突いて「必殺!溝落とし!!」

最終手段で「インのインベタ!を突く!」(ふっ、悪く思うなよ!地元の走り屋として負けられない!)



 
   
Posted at 07:28 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
NANAを見ていておもった事。 / 2006年10月26日(木)
NANA?でいいのかな。深夜近くにやってました。
あれって最近人気なんですよね?あの、恋愛エピソード。

「タクミと別れて気持ちきまったら・・・・俺んとこきてよ・・・」
「え?これは・・・夢?・・・これは、覚めない夢なんだわ・・・」
あっはっはっはっは愉快愉快。死ねっ!

女と風呂はいる趣味はねぇとさ。男と入る以外興味がないとさ単なるメス豚じゃないかw
要するに、一転の曇りもない恋愛を目指していると・・・いうことだな?
てか、携帯古いな。メロディが3か4和音だ。死ね。

電話で別れを告げようといいつつ。
(だめだ・・・電話じゃいえない。)
ぎゃはははははwww
チキンが死ねっ!

「もう電話してこないで!さよならっ!」
おいおい、逆切れかよ
低脳が!死ねっ!

「かけなおしてもこないし・・・・なによ・・・あっけな」
おいおい、同情かよ
クソガキがっ!死ねっ!

「タクミが私の言葉で傷つくわけなんかないんだ・・・やっぱり100年の眠りだったんだ・・・」
おいおい、SFに突入かよ
もう妄想癖がっ!死ねっ!

「ようやく目覚めた、本物の王子様にであえて目覚めたんだよ・・・」
おいおい、イソップかよ
気分は白雪姫かよ!死ねっ!

こうやって台詞聞きながらタイプしてたら、エンディングだ・・・。
来週のこの時間もよろしく!ww
きっと、同じような実況してるか、忘れてるかのどっちかです

■今回初めて見た感想■
登場人物の年齢がわからなかったので、発言に対し不安ですが・・・・まぁいいです。
えーと、登場してる女すべて胸無い
これに限る。あれじゃあ挟むにも挟めないだろ
あと、タイトルの「NANA」なんですが、私の家の犬の名前が「ナナ」なんです。
著作権違反で訴訟しますよ。
 
   
Posted at 00:09 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
不明少女の保護 / 2006年10月25日(水)
恐ろしいですねw今ニュース見ていたら報道していました。

12歳の少女、31歳の男。「アホか」

マジ何かに影響されすぎですね。
今、青森の小学五年生です。血液型は・・・・とかいう文字が今テレビに映った!
血液型載せてどうなるんだよw「アホか」
血液型占いで相性占って「俺らってこうなるディスティニーだったのさ」
と、いいたいのかw
はぁ、まさに低脳だよ。低脳!訴訟パラノイアだからね?私は。
今回みたいな大人は

逝ってよし

ああいう、怪しいアニメとかに影響されやすい人間ってこういうことするんだよね。
そういや・・・31歳の男の髪の色赤だったなw
 
   
Posted at 23:01 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
14歳の母 / 2006年10月25日(水)
さて、私はこのタイトルを見て即決で「アホか」と思った。「女王の教室」ってありましたっけ?
それの次に「アホか」と思ったね。私は。

ストーリーの温かさや、人物の特徴はいいと思うよ。

「14歳の母」

いや、だから「アホか」

昔、中学生が妊娠するっていう有名な番組があったようですね。
これの次に問題有りでしょうw
いいの?これでいいの?私は猛烈強烈大胆過激に反対ですね。
「なんだ、やっぱこういうことできるんじゃん」とか「あんなことできれば問題無し。無問題」
とか思うバカが増えるわけです。バカは失礼か、知識不足の青少年が。(まぁ私も知識0ですが?)
今作も、過去にあった似たような内容に酷似しているので、何かしら問題が出るかと。
きっと、「最近は中学生、高校生といった未成年の妊娠が多い」といった事柄に絡めての内容でしょう。

私は裏目に出るかと思いますよ。
もしくは、変化無し。ドラマはドラマ。現実は現実。と思う人もいるかと。
でも、そう思わせないようにストーリーを進めていくと思うので・・・少しは安心。
でも、少しタイトルを変えるべきではwインパクトが欲しかったのかな。
それなら私に任せなさい。

「14才の老人」
「14才の胎児」

ごめん、これしか思いつかない。ミステリー映画のタイトルにありそうだ。
むしろ、さっぱりしてるほうがいいのかもよ。

「14才の少年」

とかね。かなり普通だけどインパクトあるよね。「いや、あってるだろ、いいんだよこれで」
といいたくなる人がごまんといるはずだぜ。私はそう思うがね。
裏をかくだけでは駄目なんだよ。私は、裏をかいてそれ以後を予測してさらに裏をかくからね。
 
   
Posted at 22:48 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
デビルメイクライ3 スペシャルエディション / 2006年10月25日(水)
今回は、「デビルメイクライ3 スペシャルエディション」の評価です。※以下DMCSE

デビルメイクライもカプコンのシリーズ作品である。
DMC、DMC2、DMC3、そしてDMCSEの4作品目となりますね。
主人公である「ダンテ」が魔人に変身しつつ、悪魔を倒し、目的を果たすというストーリー。
DMCSEでは、「ダンテ」の兄「バージル」を使用でき、特徴的な武器で攻撃をします。
「バージル」の武器の1つは、父である「スパーダ」の形見である「ヤマト」という刀である。
「バージル」も「ダンテ」同様、魔人状態になることが可能である。
魔人に変身していられるのは魔人変身のパワーソースでもある「デビルトリガー」である。
「デビルトリガーゲージ」が0になると、変身は解けてしまう。
魔人状態では、移動速度上昇、攻撃力上昇、体力自動回復がある。

基本的に操作はすべて共通。新しくなるたびに、新たな武器、新たなコンボなどが増えている
だが、「攻撃しながらR押しながらスティックを倒す」
などといった簡単な追加のみで複雑な操作は特に見当たらない。

DMCシリーズは「スタイリッシュアクション」が売りである
スタイルの良いかっこいい青年がデカイ剣を振り回して、二挺拳銃ブチかますというゲーム。
「アクションが苦手・・・」「アクション好きだけど・・・人を殺したりするのは・・・」
という人にも、きっとできるゲームだと思いますね〜。
操作性や、グラフィック、ストーリー、ゲーム内容全部含めて入門向けのゲームでもありますし
アクション上級者の人にも十分楽しめるゲーム内容だと思います。

当然新しくなるにつれて、滑らかな動きになり、すごい細かい部分まで美しくかつ大胆になっています。
飛び出す薬莢、光り輝く銃口、そして剣先。美しすぎますね。最高。

DMCシリーズには、クリア後の特典があるようです。私はすべて出しましたが・・・・。
確かに、クリア後の特典といえる程の内容です。
「隠しコスチューム」
「魔人制限なし」etc...ネタバレ

初めて購入してすぐクリアできました。非常に爽快感のあるゲームで、確実に楽しめるゲームです。
私は、お勧めします

操作性・・B
ストーリー・ゲーム内容・・A
システム・・A
ロード時間・・B
総合評価・・「B」

 
   
Posted at 21:52 / PS2ゲーム評価 / この記事のURL
コメント(1)
延滞料金の大きな存在感 / 2006年10月25日(水)
今日、7時ごろ延滞しているとの報告が電話でありました。
「大変申し訳ございません、お客様が現在レンタルしているDVDのほうなのですが
3日間の延滞となっておりますのですが、DVD現在持っておられるでしょうか?」

おい、バカにすんな。持ってるよw

要するに・・・延滞料金払えばいいんでしょう?違いますか?
ええ、いきましたよ。7時過ぎにわざわざ自転車で。

ついに、ゲ○に到着。○オはかわいい人が多いね。はっはっは^^
いい気分で、延滞料金750円を手渡し、微妙な気分で入り口を出ました。
「せっかくだし、ガチャポンでもしよう」

100円を入れ、レバーをひねる!

「ギャゴゴン!」

・・・・・・
・・・
・・


あれ?出てこない・・・・。悲しく帰ってきました。
 
   
Posted at 21:44 / 日記 / この記事のURL
コメント(7)
モンスターハンター2 ドス / 2006年10月25日(水)
初評価のゲームは「モンスターハンター2 ドス」の評価です。※以下MH2

何故いきなり2なんだ。無印ではないのか。という人に対してお答えします。
面倒だったからです。2の評価すれば無印(1)の短所は改善されているはず
ということを前提にして評価しているので、今後もよろしく。

MH2は、カプコンのオンラインゲームの1つです。
MH、MHG、MHP、そしてMH2の4種類のシリーズ作品です。

発売日は、2006年2月16日
ジャンルは、ハンティングアクション
価格は、7329円
機種は、Playstasion2

となっており、今なお多くの熱いファンがオンライン上で熱いハンティングライフを送っています。
私もその一人で、別に熱くはないですが、楽しくプレイしています。
内容も、それなりでオンライン・オフライン両方プレイでき、ネットを繋げない人でも手軽にプレイできる。
オフラインでは「ジャンボ村」からのスタート。
オンラインでは「ドントルマ」という街からスタート。
武器、防具などは組み合わせも含めて何千という数があると思います。
武器は「片手剣」「大剣」「双剣」「ランス」「ハンマー」「ボウガン」「狩猟笛」「ガンランス」「太刀」
の9種類。無印と比べ3種類の増加となっているよーです。※私はランス

MH2ユーザーの中には、「雑なカメラワークで何度も死んでいる」や「敵の強さがオフとオンで差がありすぎる」「BGMの使いまわしが多いのでは?」等の不評があっちこっちとびかっているようですね。
確かに、カメラワークのありえなさはピカイチです。壁際にくると自分が見えず、気がつくと死んでいるときは何度もあります。「モンスターハンター3」が「プレイステーション3」で開発中ですが、改善ささっているかどうかは不明。きっと改善されないかと。

新ハード機器のゲームは、改善というよりは、開発。
新たな武器・防具・ステージやシステムの追加が基本でしょうから。
あのカメラワークだからこそ「モンスターハンター」といえるのでは?と思っています。
が思えませんねwあれは酷い。

ですが、それ以外の内容はすべて◎ではないかと思います。
モンスターの種類・ステージ・武器防具・コミュニケーションのとり方等◎です。
オンラインゲームを始める人には持って来いのゲームだと思います。

操作性・・B
ストーリー・ゲーム内容・・A
システム・・A
カメラワーク・・Z
ロード時間・・B
総合評価・・「B」
 
   
Posted at 15:21 / PS2ゲーム評価 / この記事のURL
コメント(0)
3度目の正直 / 2006年10月25日(水)
正直、3度目なのかわからない。

一応3つ目のブログということになってるが・・・どうかはわからない。
今年のメインエベントが終わったので、セミ終止符でも打とうかと思う。

ブログをやっていて、「うぁ、楽しい」と思ったことは一度も無い。
ただただ一人で喋られるからこうやって、何度もやってるんですね、私は。

まぁ、このブログはきっと長々と続くでしょう。
あくまで「きっと」ですから?わかりません。
こんにちわ、管理人です。                                                    
 
   
Posted at 14:20 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
メールフォーム
タイトル

内容
 
 
Powered by yaplog!