仕事しても 

2006年07月11日(火) 18時55分
仕事をして汗かいて痩せても
標準体重は遠い・゚・(ノД`)・゚・。

7kg痩せてもまだ12kg多いみたいです。

2006/6/29 

2006年06月29日(木) 23時42分
1時間立ちっぱなし×6をおこなったため、
腰痛発生中です。
こんばんわ。

体は大事にしないといけませんね・゚・(ノД`)・゚・。

2006/6/27 

2006年06月27日(火) 22時29分
気温30度 湿度70%
どうみても蒸し暑すぎです。ありがとうございました。
こんばんわ。

梅雨の晴れ空は洗濯物にはもってこいです。
しかし、どうしても湿度が高くなってしまう・・・
そのため、仕事では何度か倒れそうになってしまいましたよ。

つい先日、気温30度での仕事を経験しましたが、
今日はそれ以上に暑く感じました。
やはり湿度が曲者ですな。湿気取りの道具でも
仕事場に設置しようかしら。

明日もまた暑くなりそうでイヤですねぇ。

2006/4/19 

2006年04月19日(水) 22時38分
粉まみれになりつつ体重は減って行く・・・
こんばんわ。

最近仕事が終わると足が痛くてかなわない。
スーパーのアルバイトをやってた時期も
こんなことがあったはずだけど、それ以上ですね。

なんというか、最近すごく仕事をしている、って気がします。
今までやっていた事務の仕事はデータ分析がほとんどであり、
これが本当に仕事なのか?と思ってしまいたくなるようなもんでした。
データ分析をおこなった結果、どのように改善されたのか、
それが実際目に見えないのがその原因だったと思う。

今の職場では汗をかき、粉にまみれながら
1日100トン以上の製品を作っているので、仕事をしている実感が
沸きます。ただ、肉体的疲れは段違いですが・・・

体のケアをしつつこれからもがんばりますよ

2006/4/17 

2006年04月17日(月) 19時14分
クッキングパパに出てきた料理真似したら
すごくまずかった。(昨日)
こんばんわ。

現場で作業し始めて早10日。久しぶりに体重を量ると
なんと2kg減っていました。ここまで減るとは思いませんでした。

これからの季節、現場は常時サウナになります。
なので水分、糖分を取りつつ乗り切れば、
5kgぐらい痩せるような気がします。
ただ、その分食事を多く取らなければ、ですが・・・

楽しみであり、怖くもあり、ってところですかね。
さて、明日も仕事、頑張らないと。

2006/4/16 

2006年04月16日(日) 18時56分
あっさり梅酒はおいしいね。
こんばんわ。

丸々工場で1週間働いた後の休みは
本当に天国と感じました。
そして今、明日からまた仕事か、と思うと
体が重く感じてしまいますな。

今まで事務職をおこなっていた者が
いきなり工場勤務だから、体が鈍っているんでしょうね。
今月はこういう状態が続きそうです。

それにしても、ゴールデンウィークがこんなに
待ち遠しく感じることは今まであったかなぁ・・・
と思う今日この頃。

2006/4/11 

2006年04月11日(火) 18時49分
こんばんわ。

今日の自分の状況。

ブリッジしてたら腰痛めますた
orz

昔はできたんだけどねぇ。体がその頃の
倍近く増えたのが原因なのか・・・
ブリッジして呼吸できなくなるほど苦しかったのは
すごくショックでした。

2006/4/9 

2006年04月09日(日) 19時31分
ふぅ、やれやれ。こんばんわ

事務職から現場(工場勤務)に今年の4月より
変わりました。事務職のほうでは
工場に関しての規約などを作成していたんですが、
実際作業をおこなってみると、
規約なんて守りきれない、と思ってしまった。

現場はやっぱ戦場ですね。
刺すか刺されるか、そこまではいきませんが、
時間との戦い、です。ちょっと遅れただけで
他の人の迷惑になってしまうし・・・

1年間はここで仕事をすることになるので
頑張ろうじゃないの。

だるだる 

2006年03月26日(日) 19時26分
相変わらずだるい。こんばんわ。

1年間預金通帳に記入していなかったんで、
やってきたら、未記入分50件ほどありました。
これって、不正な支出があった場合、
わからないままなってしまうよね。
次から気をつけないと・・・

1年間ためたお金が一気にパーになるのは
ホントショックだからね。

2006/3/19 

2006年03月19日(日) 17時42分
春眠暁を覚え なさすぎ
こんばんわ。

仕事や遊びで大忙しなのでまた間が空いてしまいましたとさ。
先回の更新日は3/8なので11日の間か・・・
2週間空かなかったからよしとしますかね。

更新、もう少し頻度多くせねばなぁ。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ilusionさん
» 2006/4/17 (2006年08月01日)
アイコン画像yuku
» 2006/4/17 (2006年06月26日)
アイコン画像堀江です
» 2006/4/19 (2006年05月02日)
アイコン画像奈々豚
» 2006/4/9 (2006年04月11日)
アイコン画像AYAH
» 2006/1/15 (2006年01月26日)
アイコン画像e-アフィリ
» 2006/1/24 (2006年01月24日)
アイコン画像ふぇで
» 2006/1/15 (2006年01月22日)
アイコン画像AYAH
» 2006/1/15 (2006年01月16日)
アイコン画像ユク
» 2006/1/13 (2006年01月15日)
アイコン画像Fed
» 2006/1/3 (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:feddiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる