いきなりやけど。 

2008年03月25日(火) 15時17分
ブログを移籍(?)します!!




ヤプログも良いのだけど…。

やっぱりアメブロへ変えちゃおっかなぁ…って。。







べべ別に、マオにゃんがアメブロだからとかじゃないからね!?

携帯からだと無駄に字が大きい&絵文字使えないヤプログが悪いのよ!!←ぇ





てな訳で、これからはアメブロに記事書きますw
また後でリンクさせとくんで、よろしければどうぞだっちゃv








寒しこぉぉぉぉ!!!!!!!!!!

おーる帰りだよあはーん。 

2008年03月24日(月) 6時33分
結局あの後、3時半位まで居酒屋におって。笑


ほぼ柑橘類の酒ばっか飲み。笑
ウィスキーとか日本酒にも手を出してみたりしましてw
7杯ほど飲みました(´ー`)





その後カラオケへv





a.b.c とかシド唄っちゃったw

そんなぁたしに引かない、ノリが分かる皆はちょー素敵v


けどバイト先の同年代で、変態キャラ定着中かもやけど(^^;)笑





最近の恋愛傾向(ドM化)も露呈したw

メンズ達がドSさん紹介してくれるかもなのだw



大学潜入させて貰う約束もしたし(^O^)v




いやぁ。良いバイト先と仲間に巡り会えたね(*^^*)








あー早く家帰ってメイク落として寝たい。。
タバコと酒と夜更かしで肌が死ぬぅ(x_x;)









あ。
まっつん、マイマイ、千明!!
シドに関連のちょー素敵なお話があるぉ(ハァト


ご連絡求むw




あー。シド熱とか寝不足とか色々で文体が狂ってるw

マオにゃん風に。笑 

2008年03月23日(日) 23時50分
OJー(ハァト






いやいや、ソルティードック(カクテル。アルコール有)ですけどねw






今日はシド熱冷まさないように飲もーっとw(●∀@)

あぁー!! 

2008年03月23日(日) 21時21分
ヤバイヤバイヤバイヤバイ!!





シドちょー好き。
大好き。
ライヴ中に死にたかったくらい←


絶対次は白ロリで行く。
もち、ロングヘアーで。
伸びてなかったらウィッグ被る!!







今日はプレゼント持ってったv
イルカちゃんの入浴剤&パック&リップバームv



ロフトでラッピング買って、カードに御手紙書いて、マオにゃんのBOXへ。。





何か、憧れの先輩の下駄箱にプレゼント入れてる気がしたw

いや、やったことないけどww




最近、マオにゃん盲目ですねんw
あんなにカワユスやのに攻撃的なトコとかヤバすぎ(*´`*)
やっぱぁたしがドMに変化したからそーいうとこに萌えてるんかなー?笑





明希様&しんでぃ&ゆうやんには御手紙v
おもろいステッカー入れたw





あー。幸せv
夢に出てきてくれたらあはーんなのにw(●∀@)





ちなみに今から家帰って、バイトの飲み会へ行きますw
オールとか絶対寝る\(^o^)/






明日からまたしばらくがんがるv
来週は東京のサロン就活兼ねてに髪の毛切りに行くぉ(^ω^)



ビバ春休み!!v

幸せすぎー。 

2008年03月23日(日) 3時16分
今日はシドのライヴやったv




待ち合わせ時間に30分も遅れたとか最低すぎる\(^o^)/オワタ






ロングヘアーのウィッグ評判良くて安心w
ヘドバンしたらヅレるけど(爆)






ライヴではちょー咲いた。
ほんまヤバかった。
聴きたかった曲聴けたし、古いので好きなのも聴けたし。

ずーっと咲いてたw

シド最高v






はうぅ(´Д`*)
明日も逢えるのねv
幸せvV
プレゼントも用意したよん♪





明日は生成り系で行くぉ(^ω^)

今日はゴンキンのカットソーと黒のギザギザスカートやったけど、明日は甘めで(*^^*)
目指せ原宿系v(何


メイクも今日以上に気合い入れなきゃw


次のライヴこそはロリータで参戦したいけど…金がなぁ…涙






あぁー、早くロングヘアーにならんかなぁ。。

可愛くなりたいもんだ。

やっと。 

2008年03月13日(木) 22時09分
長かった1日が終わったよー(`∀´)





ほんまなら、今日は例の彼と南紀白浜の予定やったけど…まぁ色々あって全てパーになり(^^;)笑






今日は1日だらついて過ごしましたv
録画してた『おネエMANS』見たり、有り合わせでパスタ作ってみたり、寝てたり。笑



しかも今日ずっと家に1人やったから、タバコ吸えるし、親にもあたらんでえぇしと、実にのんびりv



良い気分vV





何か今は恋したい!!って感じはないかなぁー。
おネエMANSとか卒制見学の影響か、自分&美容の技術磨きが楽しいんw





よしv
可愛くなって、新学期のクラスに期待しよう(´ー`)笑






早く17日にならんかねv
カラオケカラオケー(o^v^o)

あ。 

2008年03月12日(水) 14時37分
禁煙、やめました( ̄ω ̄)






…無理でした。笑

まぁ、タバコ吸わん男に合わせる必要ももう無くなったんで(^-^;)


明日は1日暇やなぁー。
あの人とはもう会うこともないんやろうな(-.-)





よし!!
自分磨きまくるぞ!!
MEGみたいにギザカワユス女子になるぉ!!(^ω^)





…タバコは辞めませんけどw

24時間以内に買ったのに。 

2008年03月12日(水) 14時21分
ペシェのパッケージ違ってるぅぅぅ(゜Д゜)














キャスターみたく、味まで変わってないとえぇけど(-_-;)

ああー。 

2008年03月11日(火) 8時20分
またこのパターン。




あんだけ期待させといて、全部パーっていう。




最初から本命じゃなかったんなら、期待させたりせんとってよ。。


もうやだ。



こんなになるまで好きになるんじゃなかった。






もう泣くのすら疲れたよ。

やばいかも。 

2008年03月06日(木) 13時33分
また




あかんかも。。






もう泣くのは嫌。




誰かを想えないのはもう嫌。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆかひと
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-主なヘビロテはシド、ラルク(ソロ含む)、ジャンヌ、ポルノとか。
    でも色々聴く、相当な雑食です。
    タワレコが大好きで某O阪店に頻繁に行きます(笑)
    音楽無しじゃ生きてけませんw

    ・ファッション-CUTiE&CHOKi CHOKi、zipper愛読の原宿系大好き人間。可愛いくてカッコいいモノが好き。最近はロリ、パンクとかのKERA系も興味アリ。


    ・ショッピング-梅田、心斎橋によく買い物しに行く。
    洋服、美容用品、食べ物、全てにおいて買い物大好きw お出かけ好きっす。

読者になる
生粋のO阪人で、美容師志望の18歳。現在はO阪内の某美容専門ガッコの学生です。
将来は東京に就職希望(・∀・)
最近エヴァにハマり中のヲタク気質女子です(笑)

カラオケ、旅行、雑誌、良い匂い、方言、メガネ男子、睡眠、友人、カッコ可愛いモノ、犬顔の可愛い男子(ぇ)…etcが大好きな変態人間っす。
よく興奮し過ぎて壊れます(笑)


よろしければ温かい目で見守ってください(ハァト
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆかひと
» やっと。 (2008年03月16日)
アイコン画像まっちゅん
» やっと。 (2008年03月14日)
アイコン画像よる
» 24時間以内に買ったのに。 (2008年03月13日)
アイコン画像ゆかひと
» あ。 (2008年03月12日)
アイコン画像まっちゅん
» あ。 (2008年03月12日)
アイコン画像ゆかひと
» 全部見たぉ。 (2007年08月24日)
アイコン画像オールから帰還した左弥
» 全部見たぉ。 (2007年08月24日)
アイコン画像ゆかひと
» 今更ながら、実は…。 (2007年08月11日)
アイコン画像リサ小崎
» 今更ながら、実は…。 (2007年08月11日)
アイコン画像ゆかひと
» 今日の出来事ひと通り。 (2007年08月06日)
Yapme!一覧