ACET試験合格発表がありました。

February 22 [Wed], 2017, 13:45
こんにちは


Long time no see.


ご無沙汰しております


みなさまいかがお過ごしですか


イングリッシュセンターでは、1月に児童英検テストがあり、小学生コースの生徒たちは無事、全員合格できました


来週からは小学生コース、キッズコースの授業参観がはじまります
日頃の成果を見ていただく良い機会です


ではまた

Happy New Year!

January 06 [Fri], 2017, 10:11
新年あけましておめでとうございます


年末年始、みなさんはどのように過ごされましたか


イングリッシュセンターの3学期は、来週火曜日よりスタートいたします


今月は、小学生クラスのみなさんは、一年のまとめとして児童英検の受験がありますよ
全員が合格できるよう、残り少ない日数を頑張っていきましょう


そして、今月は実用技能英検も21日、22日に迫っています。


継続は力なり


それぞれの目標に向けて、今年も努力していきましょう

Christmas Party!

December 24 [Sat], 2016, 10:43
お久しぶりです


みなさんお元気ですか


イングリッシュセンターは22日で2学期のレッスンが終了しました。


3学期は1月10日(火)からですよ


さて、先日、小学生コースのクリスマスパーティーが開かれました


ゲームやおいしい食べもので、みんな笑顔いっぱい
プレゼントもサンタさんからもらって楽しいひとときでした







ハロウィンパーティーの写真の掲示が始まりました!

November 18 [Fri], 2016, 14:14
こんにちは


ハロウィンの写真の掲示を本校と西部校にてスタートいたしました


12月2日(金)まで掲示しております。


ぜひ、見にいらしてくださいね
記念に販売もしていますよー






明日は、毎年、県下中学校対象で、福島イングリッシュセンターが主催させていただいている英語レシテーションスピーチコンテスト当日です


ではまた

Happy Halloween!

October 29 [Sat], 2016, 18:02
Hello


今日の福島市はとっても寒いですね


いよいよ秋が深まってきました


子どもたちも風邪をひいている子が多いように感じます


そんな中、小学生やキッズクラスのハロウィンパーティーが先週1週間を通して開かれましたよ


今年もみんな様々な仮装をしてきてくれました




すごーい
サラ先生ですよー


衣装はなんと手作りです


チクチクと手縫いで作っていました






では、また

肌寒くなってきましたね!

October 01 [Sat], 2016, 13:59
早くも10月ですね


こんにちは


近ごろは朝晩が肌寒くなってきました


さて、10月といえば、、


ハロウィンですね


イングリッシュセンターも少しずつハロウィンの飾り付けをはじめています






どこに何が飾ってあるかぜひ探してみてください


ではまた







土曜英検講座がはじまりました♪

September 10 [Sat], 2016, 12:59
Hello!


How are you?


だんだんと朝晩は涼しくなってきましたね


いよいよ今年度第2回目の英検まで約1ヶ月となりました。


福島イングリッシュセンターでは、本日も土曜英検講座を行いました


今後の課題が見えてきた生徒もいるのではないでしょうか。
皆、よく頑張っていますよー


さて、来月はハロウィンパーティーがあります
子どもたちのために先生たちは今、ハロウィンの飾りを作っています


中でもアーサー先生のpumpkinはとっても凝っていて見ものですよ
10月に入ると飾りつけされると思いますのでぜひ見てください


それでは、


See you!

2学期がスタートしました!

August 24 [Wed], 2016, 8:22
こんにちは


まだまだ残暑が厳しいですね
夏バテしていませんか〜


まだ学校が夏休み中の子どもたちも多いですが、福島イングリッシュセンターは22日(月)から2学期がスタートしました。


10月8日(土)、9日(日)は平成28年度第2回の英検が予定されています。
今週からおたよりをお渡しし始めました。


9月から土曜英検講座も予定しておりますので、ぜひお申し込み下さいね


それでは!


See you

あっという間に…

August 03 [Wed], 2016, 7:24
みなさんこんにちは〜


お元気ですか


気づけばあっという間に8月です


子どもたちも学校では夏休みに入り、宿題をもう終わらせたとか、まだ終わらないとか、旅行に行くとか、夏休みらしい話題が聞こえてきます。


イングリッシュセンターでも、8月8日(月)が1学期最後のレッスンとなっております。
2学期は8月22日(月)からスタートですよ
それぞれ宿題もあると思うので、計画的に行いましょう


夏休み中はくれぐれも事故、怪我のないように
元気に2学期お会いしましょう

Hello July!!

July 14 [Thu], 2016, 22:00
あっという間に7月も半ばですね


皆さん、暑さに負けていませんか?


先生は若干夏バテ気味ですが、美味しいものをたくさん食べて乗り切ろうと思います!!


さて、イングリッシュセンターでは只今小学生やキッズコースクラスの授業参観が行われています


子どもたちは緊張したり、はにかみながらも大きな声で課題に取り組んでいます。


福島イングリッシュセンターの1学期は8月8日(月)までです。
まだセンターの夏休みまでには少し日にちがありますね。
夏休みにどこに行くんだよ、と教えてくれる子もちらほらいて、皆少しそわそわしているようです


中学生や高校生コースの皆さんにはそれぞれ面談を行っている最中です。
夏休みにしっかり復習を行い、各々の目標に向かって頑張っていきましょう。


それではまた
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像(^ ^)
» 1月の行事 (2015年01月22日)
アイコン画像Grace
» さむ〜い!! (2009年05月29日)
アイコン画像こんばんわ
» さむ〜い!! (2009年02月24日)
アイコン画像コメントできました
» あと10日!! (2009年01月16日)
アイコン画像実験
» あと10日!! (2009年01月15日)
アイコン画像k.k
» 夏だ〜!  (2006年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:福島イングリッシュセンターの先生たち
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
Yapme!一覧
読者になる