ついに終了の10日目

December 15 [Mon], 2008, 13:47
ついに、本日フェブリナのジェルパック10日間体験が終了いたしました〜・・・・。

いや〜、長かったような、短かったような・・・10日間っていうのも、中途半端に
感じるビミョ〜な期間ですね〜。

さてさて、結局このジェルパックを使っていた期間のお肌の状態ですが、
8日目以降は大きな変化は感じられません。8日目に感じた、衝撃的な
体験は流石にインパクトが強かったため、ラスト2日間はそれほどの
ものを感じることはありませんでした。

でも、自分としては、このジェルパックを使い続けていけば、年齢的にも
まだまだプルプル感だとか、ハリのあるお肌を実年齢以下に回復させる
ことができると感じた期間でもありました。

ですので、8日目の記事にも書きましたが、フェブリナのジェルパックのリピ購入
改めて決定です。

他の美容専門ブロガーさん曰く、お値段が少々高め・・・ということらしいですが、
運が良いことに、我が家ではエンゲル係数が極めて低いのです。その分、遠慮なく
ジェルパックの資金に充てさせていただいちゃいます。

少食の旦那、息子達に感謝ですね〜。

■関連サイト
>>TV・ネットで今話題!酸素パック特別価格セール中!

私とは違った感想を持たれている方の投稿もあるようですので、是非チェックしてみて下さいね。特に
2番目の方のご意見は「なるほど〜・・。」と納得できる内容かと思いますよ。




リピ決定の8日目

December 13 [Sat], 2008, 17:16
「寒〜・・・。」

もう、このフレーズが無意識に出てしまうほどの寒さになってしまいましたが、みなさん如何お過ごしでしょうか。特にこの時期、体調を崩す方も多いようですので、是非ともあったか〜い、温々の装備でお体を大切にお過ごしくださいね。

さて、本日フェブリナのジェルパックを体験してついに8日目を迎えました。

こうしてこの日を迎えてみると、8日間なんてほんとにあっという間に過ぎちゃうものですね。昔から言われているように、楽しい事をしている時には時間の感覚がなくなる・・・という言葉の意味が、ホントによく実感できた8日間でした。

で、フェブリナのジェルパックの体験も、残すところあと2日なんだけど、この日のお肌の感じを見てみると、お肌の見え方が断然1日目の時とは違うように感じます。プルプル感などの感覚的なものは、5日目の時の感じとそれほど変化はないように思えますが、見え方に変化が8日目にしてついに感じることができました。

これはあくまで主観的な感想というものですので、はっきりと胸を張って断言することはできないのですが、鏡に映したときの印象というのがまるで違うんですね〜。明るく見えるというのが正確な表現なのかはわかりませんが、何となく1日目〜5日目の時の見え方とは違うんです。

長年悩んでいたくすみやシミが消えているワケではないのですが、もしかしたら意識上で知覚できていないポジティブな変化を潜在意識の部分が認識していることでそんな風に感じているのかもしれませんが・・・。

まぁいずれにせよ、このCO2ジェルパックの効果が出ているように感じているので、個人的にはすごく満足です。他の体験者の方がリピしたくなるのが良く理解できた8日目の感想でした。ココまで早くに実感できたのは初めてなので、是非ともリピしたいですね。

では、次回9日目を飛ばして10日目(最終日)のフェブリナのジェルパック体験記でお会いしましょ〜。

違いが分かる5日目

December 10 [Wed], 2008, 15:36
前回の、フェブリナのジェルパック体験談1日目から、急に5日目の投稿。2〜4日目をすっ飛ばしての投稿になっていますが、これには事情があるんです。今年の冬は暖冬と言われている中、ここ私の地元では夜にはマイナスに近づくほどの極寒地。いつ雪が降っても不思議ではないほどの気温です。

インターネットで、フェブリナのジェルパック愛用者の方々のブログを拝見すると、3日目から肌の変化が解る・・・という投稿があるにもかかわらず、そんな寒さと乾燥した空気の影響なのか、大した違いは感じられませんでした。お肌のプルプル感もにきび跡も、肌のハリも、想像したものでは無かったんですね。

ところが・・・、ついに5日目にして、私のお肌にも待望の変化の時期がやってきたのです。

これまで翌日には、フェブリナのジェルパックの効果を一時的にせよ感じていましたが、午後になるとその効果も持続せず、再び粉を吹き始め、カサカサの状態になっていましたが、5日目に入ってからは不思議とそれまでの乾燥の度合いがかなり軽減されてきているのを感じています。

このジェルパックは10日間の連続使用が推奨されているので、その効果を実感できるのはもうちょっと先の話になろうかと思っていたのですが、折り返し地点で、効果の片鱗を実感できはじめたのはほんとに嬉しいです。

フェブリナのジェルパックに出会うまでにも、たくさんのスキンケア商品を使ってきましたが、これほど早い時期からお肌の変化を実感できたのは、これが初めてのこと。以前に一度エステに通っていたこともあって、それなりに満足したことはあったけど、費用対効果の面で言えばエステは高すぎる。

フェブリナのジェルパックなら、エステと同等?いえいえ、それ以上の実感が出来ているかもしれません。あと残すは5日間ですが、10日目を終えた時の肌の状態を想像するとウキウキしてきますね。