イテー 

2005年04月15日(金) 17時34分
もう3年生だよ!!勉強はがんばってるよ

なんかだめだ。
私は酔ってるんじゃない…本当に好きなんだよ…。・゚・(ノД`)・゚・。
もっと話したいけど
私はそんな明るくなれないし第一話しかけられると挙動不審になってしまうし
一体どうしたらいいんだろう?
今日はたくさんの女の子に囲まれていて、すごく楽しそうにしていた
泣きそう
おくさんいなかったら…くるってる…もれ……

朝は「おはよう」って4回もあいさつしてくれたw
うれしくて「おは・・・よう」って・・・のとこ咽た。
(´・ω:;.:...
笑われてめっちゃ恥ずかしい
でも嬉しいんだああ!
こういうときって過敏になるし自意識過剰になる
もうだめだ氏ね私

6時間目は部活動充実の日だったから、部活に入ってない私はサラバ
ずっと待っててあいさつしたけど…
やっぱり私みたいなんよりかわいーい女の子のほうがいいよね
いっぱいいるし・・・ 楽しそうだし・・・
鬱da

バスは一緒にのれない
やだ

バレンタインあと 

2005年02月15日(火) 18時11分
昨日はテンション高かったけど、とある一言でふか〜〜い崖に突き落とされました。
ショックすぎて友達に「今日、変 なんかいつもと違う」て言われた。
お風呂と布団の中で色々考えて少しは立ち直ったけど、やっぱだめぽ・・・
私って一体なんなんだ!!

先生にチョコあげてるところを目撃した子が「恋してるの!?」て騒いで
持ってた傘をその先生が担任のクラスに放置されました。
雨降ってなかったのでそのまま放置しようとしたら、先生が「はい」と渡しにきて
その子は「きゃ〜〜」とwおもろいなあ。
なんか、今日は恥ずかしかった。

はあ・・・。

ぴゅん!! 

2005年02月14日(月) 17時50分

あー誰もくれる人いないと思ってたらくれたよ。
5コもらた。わああああい!!!ヽ(*`Д´*)ノ
お返しは小さいチョコと飴…あんまり用意してなかったけど
みんなありがとう。ありがとう・・・

昨日言ってたとおりチョコ渡しましたよん!
すごくめっちゃかなり超緊張した。
もう「○○君チョコあげる!」とか無邪気に言える歳じゃないしな!!
ああ!!!
嫌がられると思ったけど喜んでたっぽい!!うれs!!
なんかちょっと照れてた。気のせいか・・・

まあおちつけ。

おかえしするからって言ってた。
本当はいらなかったけど、もーかなり頭がボーンとなっててどう反応したらいいのか解らなくて
思いっきり、深く「うん」と頷いてました。ばか!!
おおお・・・おかえし目当てに渡したみたいじゃないか・・・
ばか・・・私の・・・ばか・・・

まあ。お世話になってるぜという気持ちが伝わったらいいな。

ハアハア 

2005年02月13日(日) 16時27分
(興奮してるわけじゃないです)

もうすぐというか明日はバレンタインですね。
私は友チョコというのを捧げあうような友達はいないので、
チョコあげなくていいかと思ってたんですが
も、もしかしたら

初めて男の人にチョコをあげるかもしれないです。

しかも2人に・・・
えらい年上な人ですがめっちゃがんばります。
昨日からドキドキしてます。
「付き合ってください」のようなチョコではないです。お世話になってますみたいな。。
どうしよーーーーーーーーーー渡せるかな
チョコ嫌いだったらどうしよう他のカワイイ女の子からも貰ってそうきっと嫌われたらどうしよおおおおおorz

渡せますように・・・・・・
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:febry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる