結局・・・ 

2007年06月13日(水) 20時57分
大学は練習室の開放をしていないらしい。

あ〜やだやだ。

まぁいいや。お金はかかるけどリハ室借りたほうがいいや。

仕方ない。人生うまくいかないもんね。

ストレスたまらないようにしようっと!!

明日・・・ 

2007年06月12日(火) 20時50分
母校の大学に、だめもとで電話してみようと思います☆

というのも、やっぱりピアノが弾きたいので。

コンクール前にピアノが弾けないのは、やっぱり厳しいし

たった何十分でもいいからピアノの感触を忘れたくないし。

まぁだめならだめで、ピアノの先生に相談してみようとおもいます。

祖母の様子は相変わらずらしく・・・。

父が1ヶ月、なんて言ってたけどそれがもし実現(?)したとしたら、

ばりばりコンクール2度目にも引っかかってしまう・・・。

祖母とくらしている叔父も、結構参っちゃってるみたいです。

神経の病気って恐ろしいなぁ・・・。

動くこと 

2007年06月11日(月) 20時35分
今日も定時にあがり、駅まで30分のウォーキング。

歩くのって本当に気持ちが良い。

運動は苦手だからせめて歩かなくちゃなあとおもって始めたウォーキング。

今じゃあるかないひが落ち着かないくらい。

もうすぐ梅雨に入るけど、歩ける日はあるこうっと♪

きをつかって・・・ 

2007年06月10日(日) 14時23分
休日は疲れた心も休ませたいなぁって思ってる私。
何だか気を使って生きている感じ。

ピアノのコンペまであと3週間。(2回受けるけど、とりあえず1回目のまでね)
どうやらコンペ1週間前に、祖母が我が家にやってくるみたい。
祖母は今年一度すでに我が家にやってきている。とある神経系の病気があるので
気分転換にと我が家につれてきたもの。
でも、今回もそれが原因でどうやら我が家に来るみたい。

この間来た時もそうだった。コンクール前じゃなく演奏会前だったんだけど、本番前
は普段は練習嫌いの私だって練習の虫(とまではいかないかなぁ)になるんだが。

前回はピアノの先生に相談し、先生の都合の良い日に、練習だけさせてもらった
けど・・・。

家族は「遠慮しないで練習して良い」とは言うけど、正直言うと私は誰かが後ろに
いて練習をするってのは好きではない。ていうか、落ち着かないんだよなぁ。
(ピアノが1F和室にあるので、どうしても祖母はそこで過ごすことになる)

でも、祖母は好きでこの病気になったわけじゃないんだし、仕方ないんだけどさ。

ふぅ〜。

OSHIMAHI

DEBUIT!!★ 

2007年06月10日(日) 13時26分
こんにちは

「他のブログ」や流行の「Mi○i」をやっているけど、やっぱりどこか
本心ってかけないものだなぁ・・・って思って(両者、身内も見たりするので)、ここの
ブログを開設することにしました

Mi○iがメインになってしまっているので、頻繁に更新とはいかないと思いますが、
気まぐれに(?)更新したいと思っております★

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Azuki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-一応ピアノが弾けます★
    ・スポーツ-あくまで観戦のみで〜す。
読者になる
26歳会社員のブログです。
Mi○iメインなので更新はかなり不定期になると思いますが、そっちの日記にかけない私の本音、そしてちょっとした出来事を書き連ねていけたらと思います。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Azuki
» きをつかって・・・ (2007年06月11日)
アイコン画像Shiori
» きをつかって・・・ (2007年06月11日)
Yapme!一覧
読者になる