At clock tower circus T 

July 06 [Sun], 2008, 20:41
更新が遅れて申し訳ないです・・・。
お久しぶりです、都紅です。
二度目の方はお久しぶりです。
今回初めての方は初めまして。
陽丘の従姉、都紅(とこう)です。

表小説ですが私が担当します。
・・・馬鹿(陽丘の事を指します。)の文章構成能力が皆無に等しいので小説更新を請け負いました。
今後、表・裏問わず私の更新となります。
リクエストが有りましたら裏表問わずどうぞ。

HETALIA!!とUNDER GROUNDは主に私の作品です。


・・・そういえば、イタリアはITALY又はITALIAと表記しますよね?
キタユメ様のヘタリアページのアドレスはHETARIAになっているんですよね。
どっちが正しいのでしょうか?

前置きが長くなりましたが小説は下からどうぞ!

染めた!! 

July 06 [Sun], 2008, 20:28
髪の毛染めました。
校則?知りません。
ブルーブラックに染めました。
周りから見ればただの黒です。
メンズパルティ。
バイト先の子が使ったやつです。
安いなぁ。

At clock tower circus T
アップ遅れてすみません・・・。

変態!!! 

July 03 [Thu], 2008, 22:09
うちの猫は何故だか体を舐めて来ます。しかも僕だけ。
お風呂の中に入って来ます。しかも僕の時だけ。
現在室内で飼っている子は雄のきなこと雌のショコラ何ですが・・・。
ショコラが、ね・・・。きな粉は普通なのに・・・。
目線を合わせるとずっと見てきます。(なめられてる)
シーブリーズをお風呂の後に付けるんですが(全身に)そうするともう・・・。
地下に居ようが屋根裏に居ようが素っ飛んで来ます。
喉を鳴らして舐めまくりです。痛いからやめて。

やめろといいながら喜んでいる自分が居る。マゾめ

貰った(嬉) 

July 03 [Thu], 2008, 22:06
バイト先のお菓子作り上手い子が僕の為に皆に
カップケーキを振舞ってくれました。
紅茶味です。美味しいなあ・・・。
僕の家のレンジで焼くと、何もかも、内側から焦げます。
200℃で20分って言ってたのに!!

お店のでは上手くいくんですけれど・・・。

見付から無かった? 

June 29 [Sun], 2008, 21:45
Sのふでばこ様のサイトの入り口は詳細に書いてあります。
演奏している曲が好きなんですよね。
Se L’Aura Spira・・・。
イタリア語です。

リンク先追加しました! 

June 28 [Sat], 2008, 21:44
リンク先追加しました!

Sのふでばこ様・・・You Tubeで見つけたサイト様です。
主に志方あきこさんの楽譜が掲載されています。
耳コピ出来る人が羨ましい。

花帰葬や志方さんの曲大好きですよ・・・。
楽譜買いました・・・。
後は葉加瀬太郎さんの「陽のあたる場所」
是非聞いて下さい。

疲れた・・・。 

June 28 [Sat], 2008, 21:16
今日はバイトの陽丘でした。
・・・予告無しで従姉が来やがりましたよ。
ばっちり笑顔で「****へようこそ。」って言ってやりました。

しかも人の金で飲食しましたよ。
え?チェキ?
・・・あぁ大和と写った奴・・・。
金の為なら多少の羞恥は我慢しますよ。知ってる人居ないし!
シフト教えて無いし!

お店の入り口にギャルソン達のプリクラケースが有るのです。
ご自由にお持ち下さい。
僕のはある意味レアです。

バトン〜。 

June 28 [Sat], 2008, 21:12
ほあたっ!!
そういえば魔女の宅急便って北欧が舞台なんですね。
スウェーデン辺り・・・。
あの世界観大好きだ・・・。

お知らせです。 

June 28 [Sat], 2008, 20:32
初めまして。陽丘の従姉の「都紅(とこう)」と申します。
・・・あの馬鹿がやっと編集用パスワードを送って来たので
此れからUNDER GROUNDの更新は私が進めていく事になりました。
職業が学生(今年で大学卒業)なので更新停滞する場合が有りますが
何卒生暖かく見守って下さい・・・。

都紅 拝

リンク先を追加しました! 

June 27 [Fri], 2008, 19:31
リンク先を追加しました!


タラチネ様・・・学生仲間、スコットが運営するイラスト・ブログサイト。
キタユメ様・・・愛すべきヘタリアのご本家様です!素材や壁紙もあります。
時の雫様・・・学生仲間、夜月が運営するブログ小説サイト。
さんぽみち様・・・学生仲間、緋山が運営する小説サイト。入り口に引っ掛からないで下さい。


一度行って見る価値ありです!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:陽丘 怜
  • アイコン画像 誕生日:2月20日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-部活です。
    ・旅行-世界が好きです。
    ・アート-絵を描きます。
読者になる
最新コメント
アイコン画像ジュリアン
» At clock tower circus T (2008年07月13日)
アイコン画像緋山
» イタリア愛好会発足! (2008年06月26日)
アイコン画像緋山
» 緋山さん (2008年06月24日)
アイコン画像緋山
» 地下室へようこそ・・・。 (2008年06月24日)
アイコン画像緋山
» 学生仲間:夜月 (2008年06月23日)
アイコン画像緋山るか
» 学生仲間:緋山 (2008年06月22日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

月別アーカイブ
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31