ああ。。 

2007年02月26日(月) 4時42分

なんか悟った。

もんはほんとにファンなんだな…そうなんだな…。

ああああ!! 

2007年02月02日(金) 15時18分

新木場ーーーーーーーーーーーー!!!!!!







りんかい線ーーーーー!!!!!





東京テレポートーーーーーーーーーーーー!!!!!!






通勤時間短っ。

落ち着いたらお台場と新木場と東京テレポート駅行かなきゃ…………。
きゃっきゃっ。

無題。。 

2007年01月03日(水) 22時08分
な、なんか踊るで聞いたようなセリフを今聞いたんですが。

光秀「おぬし(お前?)の十八番を真似てみた」って……………室井さんのセリフのじゃないか!「お前の真似をしてみた」って青島に言ってたじゃないか!!


フジめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
あ、製作は結局一緒か。





予想以上に上川信長がちょーかっこいい。
比叡山焼き打ちって誰にとってもターニングポイントみたいね。

むふ。。 

2007年01月03日(水) 21時36分

祭典と中古販売店での収穫物(笑
一番上の表紙が写るのは恥ずかしいので手で隠した(笑

ば、ばんざい!!
お腹いっぱい夢いっぱい!ついでに新春ドラマのギバちゃんまじかわゆす!!ギザカワユス!!テラカワユス!!


……………………秀吉やってないで室井さんやらんか!!!!(結局そっち




ドラマの秀吉は泣き落としが得意なようです。かわゆす。それに焦ってる唐沢光秀が萌える萌える。

唐沢光秀がクールで青ならば柳葉秀吉は情熱的で赤がイメージカラーのようですな。でも策士で算段得意で中身は冷静キャラとか、なんか青島みたい(笑

かわいい!たぬき踊りかわいい!!!!(見てる人しかわからない







いま長澤が唐沢に「眉間にお皺が……」って言った。それは室井の専売特許だ馬鹿ーーーーーーーーーーーーーー!!!!


そういえば、オダギリジョーがサランラップのCMでボルシチ?シチューみたいな料理食ってるのあるよね。あれの衣装とか背景が異国の丘風に見えるのってあたしだけ?

買い物終了滞在時間15分。。 

2007年01月02日(火) 17時01分
大漁だ馬鹿野郎ーーーーーーーーーー!!!ハッピーニューイヤーだ馬鹿野郎ーーーーーー!(by木島

乙女ロード。。 

2007年01月02日(火) 16時44分
あった!

すれ違う人が販売店の袋を持っている!
てゆうかそれらしいやつら満載だ。ちなみにロードは池袋三丁目やっほい。

(無題) 

2007年01月02日(火) 16時38分
乙女ロードが見つからない!!ここどこ!!

好みの問題か歌い手の問題か。。 

2006年12月01日(金) 12時24分
……エンドレスリピートで聴いてんのにいつまで経っても曲に慣れない。他の人の曲も入れとくんだったな…。

あんたは俳優と世陸だけやってりゃいいんだよ。(酷
お歌は……いいよ……ほんとに………。





これ以上あなたを嫌いになりたくないの!笑



…………もうこうなったら、仕事終わりの飲み会で、自分によく似た歌手の歌を歌うチンタオを想像してよっかな。



こんなことを考えつつみなとみらいを歩く。あっつい。

こりゃー。。 

2006年11月30日(木) 13時22分
Oだ氏の他のCDは買わんほうがいいな……ま、期待してはなかったけどまさかこれほどとはな。おいさんびっくり。ちょっと落ち込む。
曲の感じがもんの好みと違うっちゅーのもあるけども………うん。

本人はこれかっこいいと思ってんのだろうか。思ってるからこそCD出すのか…そうか…。


いつか結局買っちゃう気がする。(チーン






………………そそ、それにしても最終回の室井さんはかっこよかったな(口直しに思い出す)……………自動販売機にチンタオ押さえ付けて襟引っ掴んで怒鳴るとこなんかもう……あともうちょい!あと10cm!みたいな。ち、ちゅーする5秒前かと、わし勘違いしてもうた。(ここらへんミクシィじゃ書けない



ふふふ。

うぅーん。。 

2006年11月30日(木) 11時17分
最近お金に余裕ができたのでずーっと狙っていたUじOだのアルバムなんか買っちゃったりした。なんかくせのある歌い方なので、心底かっこいいと思うのには多少のときめきフィルターとたくさんの時間が必要になりそうだよ。

いや、俳優としては心底かっこいいと思うすよ。でもねー歌われちゃうとねー。なんとも言えない気まずさがねー…こう、俳優だからってお歌が非常に上手いわけでもないし…俳優だけやってりゃいいのに主題歌まで歌っちゃうのあんたみたいな。
みんなはそういうのないか、そうか。

この感情は、ギバちゃんがアルバム出してるのを知ったとき心を過ぎった気まずさとよく似ている。気まずさと、でも聞いてみたい…あ、聞きたくない……というなんとも言えない…甘酸っぱい初恋のやうな………(何
動画で一世F靡さんのライブを見てしまったときも衝撃だったな……スーツかっこいいけど……かっこいいけどちょっと待てなんか間違ってないか…!みたいな。


ま、ソイヤはいいんだ……ソイヤは。


…しばらくねばねばねばねばねばねばね〜ばを聞きまくって慣れよう…。





……ファンの人には非常に申し訳ないんだが…………………やっぱりちょっと下手やな……………。

P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像url
» ああ。。 (2012年07月22日)
アイコン画像こけし
» ああ。。 (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» ああ。。 (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» ああ。。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ああ。。 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ああ。。 (2008年09月24日)
アイコン画像もんもん
» (無題) (2007年01月13日)
アイコン画像
» (無題) (2007年01月13日)
アイコン画像
» 復活。。 (2006年12月09日)
アイコン画像
» うぅーん。。 (2006年12月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:febris
読者になる
Yapme!一覧
読者になる