お引越し。

March 08 [Mon], 2010, 21:55
ちょっとわけあってブログお引越しします・・・。

http://febbraio309.blog120.fc2.com/

やっと

March 08 [Mon], 2010, 14:04
国試終わりました(・ω・)
みんなお疲れ!!!!!


2ちゃん速報wwで自己採点したけど、
すごいミスがないかぎり、
4月から働けそう♪




そしてこれから始まるのが、
週末にかけての大掃除!!!!!

4日で荷物詰めて大掃除して…


大丈夫やろ!って方は
今のうちの有り様を見ていただきたいwwww



でも4月からの1人暮らしも楽しみで、
今度は絶対お部屋作ってってやる―!!って企んでる☆彡


イメージのため、大好きなインテリア本も
2冊買っちゃいました♪


ベルリンの大人の部屋

パリジェンヌのアパルトマン

どっちも読んでると
ワクワクしてくる!!!


片付け頑張るぞ―!!

チャイ

March 05 [Fri], 2010, 0:58
今日はトルコで買ったチャイ♪

中国行ったときも思ったんだけど、
お茶の時間て本当にいい時間。

ほっこりゆったり出来るのって
凄く贅沢な時間だと思う(#^-^#)



トルコチャイは想像とは違って
普通の紅茶みたい…というかそのまま?

でも、大好き。


ガイドさんに教えてもらって、
一番美味しいの選んできました☆

リンゴチャイもオススメ。

トルコ

March 04 [Thu], 2010, 0:04
トルコで買った敷物(*^_^*)


ほんとは絨毯が欲しかった。

あれはスゴい。
めっちゃキレイ。


行く前まで、
絨毯なんて買わんしって
思ってた。

けど!!!
あのシルクの可愛かったなぁ…

手触りがすごくよくて…



手はもちろん届かない。

だけど、急にキャンセルになっちゃった気球代のユーロで、
これ買っちゃいました。


絨毯にはかなわないけど、
これはこれで好き(`・ω・´)♪

\(^_^)/

February 25 [Thu], 2010, 21:25
自分の絵の下手さに吹く\(^_^)/

これな〜んだ!!!




A.眼弓
頭蓋骨に対する上顎の位置関係を
記録するらしい。

ここらがわからん\(^_^)/

御守り

February 25 [Thu], 2010, 16:26
ママンから御守りが
送られてきた(`・ω・´)


大宰府のやつじゃないけど、
この間旅行行ったときに見つけたらしい♪

うさぎ年だから(^O^)


ありがたい。

頑張ろう!!!!

ゴム氏。

February 25 [Thu], 2010, 0:31
国試まであと10日ほど。

大丈夫なのか?
数字にしたら恐ろしいね。


いまさらになってニコニコから離れられませんwww

ヲタクとかそれ以前に
勉強しろってね。

でもゴム氏の1925がかっこよくて・・・・!

うちの中ではこれとは全然違う歌い方の人だったのに。

以前動画を見たことはあって、
なんというかすごいエネルギーを感じる人wwだったので覚えてたんだけど・・・

これは好きだ。




これBGMにあと残り
ラストスパートかけます!!!

あは〜♪

1925

February 24 [Wed], 2010, 14:56
1925のゴムさんが
かっこよすぎる!!

こんな風にも歌う人だったんだ…

宮島。

February 03 [Wed], 2010, 13:35
おうふ!
頑張って写真もうpした記事が
消えたぜ!!!!


というわけで、宮島小旅行行ってきました☆

カメラ練習part


1日が雨だったから心配したけど、
雨は降らなくてよかった!



宮島に行ったのは4年ぶり。

今回は市電で行ったので、
すごく時間がかかりました。




外国人観光客がいっぱいだった。

そして、鹿もいっぱい・・・というわけではなかった

それでもやっぱり、
鹿はいたるところに。。。。
ふりーだむ。



鹿にとっては宮島もお庭だよね。



看板娘。



なんか前書いた記事ではもっと書いてたような気がするけど、
思い出せないのでこのへんで。


今回の小旅行でハルさんのこと、
少しわかってきたような気がします

写真うpにこのブログは不便・・・・

ということで。
flickrはじめました

宮島なう

February 02 [Tue], 2010, 17:43
牡蠣大好きではないが、
一応食べといたwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:febbraio
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2010年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みぃ
チャイ (2010年03月06日)
アイコン画像さっこ
\(^_^)/ (2010年03月02日)
アイコン画像みぃ
\(^_^)/ (2010年03月02日)
アイコン画像さっこ
ゴム氏。 (2010年02月25日)
アイコン画像みき
ゴム氏。 (2010年02月25日)
アイコン画像さっこ
宮島。 (2010年02月24日)
アイコン画像みぃ
宮島。 (2010年02月09日)
アイコン画像さっこ
ヨツクロ (2010年01月29日)
アイコン画像みぃ
ヨツクロ (2010年01月29日)
アイコン画像さっこ
荷物整理 (2010年01月28日)