ウザイ 

2004年10月19日(火) 3時28分
Tいちいちうっとおしい。
人が行った事、書いたこと全部批評してくんな。
お前がそういうやつだからお前の前で面白いことはいわんのじゃ。

それにお前もあまり面白くない。
最近特にネタが下に走りすぎててだ。
もういいかげんやめろ。
それになんか薄汚い

おれはそういう批判的なことを言ったり、薄汚かったりせず、寛大で誠実でいられるように気をつけたい。
愚痴を表に出さない、言葉にしないというのも大事。
だから文字にする。


おわり

時田 

2004年09月24日(金) 0時25分
あいつ、頭悪ぃ。
てかうぜ!
人に頭下げるのが嫌だから今から基盤作るんだろが。手前ぇに頭下げるためじゃねぇ!
それに、学校だってやめん。
必要なことは法律にも多々ある。
それが分からないあいつはやっぱ雑魚だな。

クズってこと。

早く縁が切れるように頑張ろう。
その前に利用するだけしてやろう。


でわ

日曜バイト 

2004年09月13日(月) 6時26分
マジくそだ。
同じバイト代じゃ割りにあわね。

も少し仕事減らすか特別手当でもよこせっちゅうねん。
しかも、なんかやり忘れたっぽい。
あー、今日行った時きっと怒られるだろうな…。

うぜ。


でわ

ふん 

2004年09月11日(土) 22時24分
どうやら、Aにビビられているらしい…。
あんまいい気しない。
出来れば仲良くしたいんだけどね。

まぁ、おいおい。

くそが 

2004年09月11日(土) 22時15分
むかつくことをかくのはすっきりするな。
これは結構続くっぽい。
やっぱ何処かに吐き出さないと溜まるからね。

色々書けそうでうれしいよ。
というわけで愚痴。

Iマジウゼ。
なんか色々考えられないくせに調子こきすぎ。
まぁ、あいつはほっといても勝手に潰れるだろ。
あんま調子こき過ぎるよーならなんとかする方策も考えないとな。

あ− 

2004年09月11日(土) 22時08分
Eはマジウザイ。
今日それを再確認。
おれはあいつが大嫌いだ
いずれギャフンと言わせてやる。

そのためには色々準備が必要だな。

移転 

2004年07月30日(金) 23時33分
今日は、ブログの移転。
なんか、前のやつは途中で止まっちゃって全然上手くいかなかったから。
あちらは放置ってことで…。
早くこちらに慣れたいですね。
ちょっと放置とか太文字にしてみました。
どうでしょ


でわ
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:feb_13_1985
読者になる
Yapme!一覧
読者になる