子供耳塞ぐ 

January 17 [Sat], 2009, 10:56
パパ!子供の前でそんなこと言ったら子供イヤがるよ!ってハラハラしながら見ていたのですがwグルグルジーンを見ていたら、親子で変身するっていうような企画をしていて、パパがママの変身ぶりを見て「これなら夜のお店行かなくても家で待ってくれてたらすぐ帰ります」って、子供の前で言っていて子供が耳を自分で塞いでいた(笑)
歯茎 膿
乳歯 虫歯
FXで勝つ
東栄住宅

どつくぞ 

January 09 [Fri], 2009, 12:16
「どつくぞ!」の言葉がなんだか、初めてとっても優しく感じられたのですが^m^お金を理由を言わずに借りなければいけないとういう企画でジャリズムの山下さんに雨上がりの宮迫さんが200万貸してあげて、それでネタばらしをした後に恥ずかしそうに「お前、収録場所、本気でスタッフ介して、みつけて本気でどつきに行くぞ」っていってたよ(^^)
デンタルリンス
歯茎の腫れや痛み
うで脱毛
脱毛 ミュゼ

やっぱり残念 

January 03 [Sat], 2009, 1:36
千原の残念なおにいちゃんは、やっぱり残念だったらしくて、女性と結婚しようと思って「娘さんをください」って言いに行ったら、その家のお父さんに「お前みたいなもんに娘やれるか!娘が欲しかったらサンマや新助みたいになってから来い!」って言われたから、「売れたらお前の家のしょーもない娘いるかい!」って言い返してしまったらしいw
デンマーククローネ
ビキニライン脱毛
円形脱毛 シャンプー
子供の視力

マジで仇を 

December 27 [Sat], 2008, 11:20
あれ?ほんとうにマジで仇をとるつもりで言っていたんだな・・って、ウケる場所を間違ってしまったのですが(笑)今回のアニメ「黒執事」をちょっと前に見ていたら、助けたお礼にキスをせがんできたオカマの死に神に「マダム・レッドの仇をとりますか?」って聞いていて、それを聞いてオカマの死に神が逃げたあと「あ!ちょっと、待っ!」って言ってた(・・;)
ネイリスト検定 モデル
ダーツ 大会 アマチュア
ソフトダーツ バイブル
ダーツ上達法

1回も 

December 20 [Sat], 2008, 2:29
ウソなのか本当なのかナゾなのですが、俳優の沢村一樹さんって、25歳ぐらいまで、必死でナンパたくさんして、がんばってやっていたのにも関わらず1回も女性のナンパできたことがないんだそうですよ(|||´□`)好みの問題もあるにしろ1回もってのは、どう考えてもおかしいですよね?その時期の写真も出てましたが、まんまでしたよ。
歯茎 病気
住宅情報誌
ハーブ苗 買い方
急な視力低下

未婚 

December 14 [Sun], 2008, 0:36
あれ?結婚してたんじゃないかったのか・・!?っておどろいてしまったのですが、オードリーのあのマトモな方の方は、結婚していないんですね(?_?)わたしは、たしか何かのテレビ番組かなんかで、オードリーのマトモな人の方が「オレの嫁さんと子供に謝れ!」みたいなコントをしていたので、てっきりご結婚されていると思いこんでいたのですが、彼女居ないって言ってましたよ! ダーツライブ2位 円形脱毛症 美容院 深視力検査 危険予知訓練 自然災害

不思議な論理 

December 09 [Tue], 2008, 11:44
どうも不思議な論理で怒っていた人をテレビで見かけたので、書いてみようと思います(?_?)どうも、その人が言うには、短いスカートを履いて階段などを上る際に鞄などで女性はスカートを抑えながら上がるそうですが、そんなことするぐらいなら、スカートを長くしろと怒っていたのですが、しかし、それって、別に見たくないっていう人に下着を見せるのは失礼と考えた女性のたしなみなので、マナーの良い女性なんだから、なんで怒るんだろう? 危険予知訓練 危険予知訓練 ヒヤリ・ハット 記憶の定着 ダーツショップ上野

包帯 

December 04 [Thu], 2008, 5:49
奇奇怪怪な行動をワンピースの敵役のペロリーナちゃんがとっていていたので報告します♪シッケアール王国というところに、ゾロとプラス「ホロホロホロ」が口癖のペロリーナちゃんが来てしまっていて、それで「くまのヤツにやられたんだな、もう死にそうだ、ザマアミロ!ホロホロホロ!」って言っていたのにゾロに包帯してあげてた(^_^) スロートレーニング ダイエット 網膜色素変性症 整形外科枕 腸内洗浄

それはやめて 

November 27 [Thu], 2008, 17:17
なんと驚いたことに、光浦やすこさんの趣味らしい手作りのブローチを昼間のいつもの番組で、タモリさんが購入してくれていましたよ!それで、光浦やすこさんが初めて人が買ってくれたから「じゃあ、今度から、あのタモリも買ったブローチって通販とかで売ったら良さそうですよね!」ってはしゃいで言っていたら「それはやめてって」言っていたw KYT基礎4ラウンド法 記憶の定着 サーラ住宅 ダーツショップ八王子

スタジオ 

November 23 [Sun], 2008, 6:57
さっき放送していた銀魂の最後にあった銀ちゃん先生の質問お答えコーナーがウケた(笑)神楽ちゃんがヤト族なので、設定的には日にあたると危険なので、いつも日本傘を持っているっていう設定だったはずなのに、オープニング曲のときに神楽ちゃんが夏の太陽の照りつけた海を走っているのは何故?という質問に、スタジオで撮ってるって言ってた(笑) ソニマック つくば市 わきが治療 トリプルトップ フェイスリフト ダウンタイム