眼鏡を買い替えたい。 

August 21 [Tue], 2007, 9:54
おはようございます。
朝風呂して、洗濯物やって、布団を干した主婦的な数です。
いや、布団を干すと気持ちがいいですね!


そして。
暇ですね。
楓利にメールが送れなくなりました。
もしかして!
拒否られた!?
だとしたら・・ショックでかいなぁ。
はぁ。
宿題やんなきゃ。
でも遊びたい。
暇だー。


昨日気付いたんですが・・拍手の設定の仕方が変わったから拍手内何もない状態なのに気付きました。
近いうちに絵描きます・・。

かーわーいーvV 

August 21 [Tue], 2007, 0:24
今まで愛犬(ラブ)と遊んでたんです。
・・・めっちゃ可愛い!
ラブに喰われているのは、元は豚だったが今ではヒポポタマスのぬいぐるみ。
コイツの尻尾をガブリがぶり!
毎晩毎晩噛んでから寝ている。
おかげで歯が綺麗に。
真っ白な歯!
羨ましい!
しかし、私は生まれてこの方歯医者に行った事がない!
虫歯になった事がない!
ふふん。

そんなことより!
ラブの可愛いさは半端じゃねぇ!!
鼻血もんだ!

















腹痛いのか気持ち悪いのか分からない。

貴方の心にフェザータッチ。 

August 19 [Sun], 2007, 22:49
眠い〜。

今日は魔央さんと遊びましたよ!
ゲームして雑談して・・のんびりと過ごしましたよ!
そして・・私は楓利に裏切られた。
くそぅ!私は許さん!
サルなんかにときめきやがって!
しかし・・一瞬だから許してやるよ・・。
うん。


今日、ス×パーで電王一挙放送やってた!
ウラちゃんスゲーカッコイイ!
あぁ〜なんか懐かしい気持ちになったさ!
ライダーとレンジャはいつでも憧れだね!


トキノさん、コメントありがとう!
ホントに豪華だよね〜!
宮野真守さんとか、たまちゃんだかんね!
吉野さんとかゼットだかんね!
三木さんとか、電王の白いイマジン(ジーク)だかんね!
あはは〜燃えてくるね!
ガンダム出陣だよ!
もう誰か見ようぜ!
10月6日にスタートだから見ようぜ!
そんで語ればいいじゃない!
あ、でも。
メカはダサイと思うよ。
魔央さんも言ってたから!
あっははは☆

もう、是非とも遊んで下さい!
いつでも暇してるんで!
誘ってくださいよ!
お待ちしてるぜぃ☆

ウハウハ天国vV 

August 19 [Sun], 2007, 21:17
ギャンダム声優陣が決まった!
主人公が宮野真守さんだよ!
そのほかには、三木眞一郎さん・吉野裕行さん・松本保典さん・うえだゆうじさんなどなど豪華声優人だよ!
吉野さんがキャストにいるなら見なきゃですよ!
楽しみですなぁ!

流される事に価値観を感じない! 

August 19 [Sun], 2007, 0:39
もう日付が代わっていますが、まだ昨日の自分である橘です。
まぁ、よく思うのだが。
昨日の自分にさようならとはどういうことか。
午前零時には明日。
なら、今日から明日にかけて零時を過ごしたなら、自分は今日の自分なのか。
明日の自分なのか。
どちらなのか・・というのがよく思う疑問。
零時になったら明日の自分になれるのか?
わからんな。



鼻むずむず。
痒い・・やばい。

涼しいすなぁー 

August 18 [Sat], 2007, 6:14
おはようございます。
愛犬に起こされました・・。
今日はナチュラルに声で。
何時もは熱烈なキスの嵐。
フッ・・可愛いじゃねぇか!
最近、愛犬が可愛いあまりいじめたくなります。
いじめるとさらに味がでてスゲー可愛いvV
あぁ〜ギガ可愛い!
テラ可愛いvV



明日はスーパーヒーロータイム☆
ゴウ兄さんの変身だっ!

本日をもって、ホワイトベースを降りさせていただきます! 

August 17 [Fri], 2007, 23:00
あっはは!仕事が見つかったよ!
アルバイト!田舎ながらのお米関係!
はんこ押せばいいんだって!
3時間労働☆
一週間くらいやればいいんだと!
お金〜!お金〜!
10月の心配しなくてすむ〜!
a.b.sのアルバム!
DVD付きのを買うぜ☆
楽しみだぁ!!

空が燃えている 

August 17 [Fri], 2007, 18:48
空が真っ赤に染まっていたぜよ!

コンディションレッド発令! 

August 17 [Fri], 2007, 15:33
暑いすなぁ・・。
そして・・暇っすなぁ。
ただ今愛犬と涼み中。
私はバケツに水入れて、足を突っ込んどります。
なかなか涼しい。
愛犬は隣で風に当たっております。


サイトがすでに6000ヒットしていた!
サイトに来て下さっているかた!ありがとうございます!
なにかフリーとかしなきゃですな!

あ、どうも。 

August 16 [Thu], 2007, 23:45
こんっつぁー。
最近ヒポポタマスが気になる橘です。
動物のテレビ番組を見たいとおもう。


ナルトのエンディングで、映画のシーンをちらほらと見せていましたが!
ナルの水浴びのシーンが!
超ナルト可愛いvV
萌えたっ!
ナルは襲われてまうに決まってる!
で、シカマルに助けてもらうのよ!
シカマルまじカッコイイ☆
ナルトは幸せものだなぁ〜!
あぁ〜みんな可愛い〜!
映画みたいな〜。




犬って可愛いよねっ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:橘 数
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像バニラ
» 貴方の心にフェザータッチ。 (2007年08月20日)
アイコン画像篝火トキノ
» ウハウハ天国vV (2007年08月19日)
Yapme!一覧