うほっ ひさしぶり! 

April 03 [Sun], 2005, 14:23
やほ〜。白羽根です。
え?ナニ?最近書き込んでないって?
えっと白羽根ナニをしていたかというと、格ゲとMMOしてて
多忙な毎日を送ってます。
('∀`)ドコガ

とりあえず、もう4月で桜の花も見えてくるころですが
なんでしょうか。心に桜は映りませんね。('A`)


本当の春は、いつになったらくるのだろうか・・・・・・・・・・・・・('A`)



それじゃ内容もないことだし、友達の家イテクマー。
('A`)TL

学校〜♪ 

March 01 [Tue], 2005, 23:27
ちあー。いや、もう深夜です。白羽根ですー。
最近自分は生きている気がしませんでした。いや、むしろもう寿命じゃないだろうか?まで考えてしまうくらい体の衰弱を感じています白羽根です。

でも今日はなんだか違いました。なんと言っても俺はまだまだ定年じゃないな。っていう感じを思わせる出来事が続出したのです。久しぶりに生きていると実感できました('∀`)。

体育のテニスの授業。まじでこう思ってしまった。
俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!wwwwww

('∀`)

すごく大活躍したのでもうなんだかこんな気分でした。
そしてそのあとのわからない問題がスラスラ解けたり。



やはり俺はまだまだ定年じゃない。




ま、オイトイテ。

話は変わりますが(だいぶ)SSのプロローグできあがりましたー。
そろそろUPしますのでSSのところをご注目!!

シナリオとしては学園ものを作ってます。短篇かと思いきや、長篇になりそうな
そんな予感もしますがなんとかなる!。



それじゃ。テス勉します。(´・∀・`)ノシ

('∀`) 

February 27 [Sun], 2005, 13:42
ちあ、白羽根っす。今日は日曜日ですが、テスト5日前でもあります。
ちなみに昨日何やっていたかといいますと

FF7してました。
(テスト勉強しろよっ!!!)

いやー。まじ。楽しかった。ようやくDisk2に行きました。
Lv39ですね。クラウドは。
エアリスも死んでしまわれた。さすがにあの場面、見るのは多分3回目かな?
感動しました。涙が出そうでしたね・・・。

というのは・・・管理人にもいろいろあったんですよ・・・。
あれは中学2年生の頃・・・。

ま、(つ´∀`)つオイトイテ (そこまで話しといて置いとくのか?
いずれ話すんでそのときにまたっ。


さて、何の話しようかなぁ?話題が見つからない。
あ、SSだ。そうだった。('∀`)

SSを書くことになりました。白羽根は実は小説が大好きです。
いつかは自分で作ってみようかなぁー。と。
日本語おかしいですけどねっ( OTL
勉強より本を読んでいたいです。はい。
どんな小説でもいいんですよ。ええ。恋愛もの、ファンタジーもの。
感動もの。なんでもありです。

ちなみに俺が薦める本は。恋愛SFもの?に部類するんだが。

つ[ リバーズ エンド]

ですねー。なんたって、最後の終わり方がよかったー。
1巻の終わり方が1巻で終わりそうな感じでした。むしろそこが欠点かな?
最後に持っていった方が俺の感想としては良かったかなぁと。
感動しますね。世界の中心で愛を叫ぶも良かったんですが、夢見る俺には
こっちの方が好きかな?なんて(´・∀・`)。

マンガ本で感動したのは最終兵器彼女とか良かったですね。
あとはどうだろ?特にないわけじゃないけど、いろいろ読んでます。
SS製作に当たりたいかなぁと最近思ってますー。




でも、テスト期間終わってからね?




以上白羽根でした。

テスト1週間前 

February 23 [Wed], 2005, 12:09
どーも、白羽根っすー。テスト一週間前ですが俺は一体何をしているのかというと・・・。遊んでますねー。うん、ワースト30以内に入るのなんか余裕!。

OTL     しっかり勉強します。

ん?まて?何待てって?お前学校は?だって?
そりゃー。今日は公立高校の試験の2日目ですから自宅学習なんですよ!。
学習してないけど(´・∀・`)。

さて、今日は自分の好きな曲について書き込もうかと。正直好きな曲といってもすぐ心変わりしてしまうんですが(・ω・` )。

今は何がすきかっていうと、アーティストではJanne Da Arcですね。
ヴィジュアル系ですが。声だけ聞くと最高ですね。(だけじゃないだろ( ゚Д゚)ドルァ!!
「桜」って曲とか俺すごく大好きですね。

「今頃君もどこかで舞い散る花びらを見て・・・」

しびれます(゚▽゚*)。なんか、Janneさんはどうも恋物語的な歌詞がいいですね。
あとはー。人生経験的な歌詞の意味をもつBump of chicken!
正直「K」の歌詞はネ申だと思う・・・。

holy nightか・・・。(詳しくは聞いてみてください。正直歌詞乗せるのはツマラン。

あとはダイヤモンド。

「何回転んだっていいさ。擦りむいた傷もちゃんと癒えるんだ。
              真紅の血が輝いて、君は生きていると教えてる。」

(*゚ー゚) すごいですー。語れないほどの素晴らしさが出てますね。




ところで話は変わりますが、俺はロボを使うようになりました。(オイオイ、テメェ・・・
正直あれが一番合っている。間違いない。もう絶対に変えないだろう。


さて、そろそろ昼食作ってきます。でわぁ(*゚ー゚)ノシ

今日の昼休み 

February 17 [Thu], 2005, 19:52
ちあー。今日の昼の時間に起こった出来事。ワイワイ皆さんが言っている中、普通に愉快な仲間たち(カビール氏、ロン氏、某S氏、某O氏等)と皆さんで弁当を食べようということが毎日繰り返されています。そしてそこで今日起こった出来事を紹介しよう。まぁ、日常茶飯時に起こっていることなので僕らはそれで普通に笑っていますので。

みんなが弁当を広げました。ロン氏もカビール氏も皆さん弁当を空けました。俺も開けようと思い、弁当のふたに手を伸ばした。そして空けました。






ん?なんか変じゃね?ってか弁当の中身

半分ですからー!! 残念!!

これはんーベストですね。まじ最高でした。一番笑えた。
仕方なくこの芸術品を食べることに。次の瞬間・・・。

「箸折れたー!!」

と笑い声と絶叫が。俺もその物体を見てみる・・・。
・・・。



あれ?なにあの米に紛れた物体

っていうか箸じゃん!!



・・・。とまぁ、愉快な仲間たちはいっつも笑っている。そんな白羽根の友達でした(><;)。

授業にて 

February 16 [Wed], 2005, 16:35
うっすー。白羽根っす。今日の授業。美術で、彫刻刀で左手の人差し指
怪我しました('A`)。血がドロドロ出てました。俺は7分の好奇心がありました。
周りは、「気持ち悪いんで、血を見せんなよっ!」
と。久しぶりに俺は生きているんだなぁ。と実感した今日でした。

GGXX・・・アクセルで行こうかと悩みました。しかし、牽制だけで勝つのなんて
つまらない・・・。ってことでキャラ変えました。そのキャラは一応男で
牽制もできて、実にすばらしい性能を持ってます。1−14Fの無敵技。
クマーも出ますよ?





鰤ジット にしました。え?何?俺に似てるって?顔は似てないだろ?
でも背が158cmの鰤。。。俺=163・・・
・・・似てるのかね?

まぁ、よしとしてー。そういうことにしました白羽根でした。

名台詞をつくろうっ♪ 

February 15 [Tue], 2005, 17:52
いやー、題名どおりですが、今日は名台詞を作ろう!について語ろうかなぁ・・・っと。
いろいろ考えてると、つい歌の歌詞に使いたくなるYO( ´∀`)
それじゃー作ったのを提示しますねー。

最初から虚しいのが世の中、そこに一瞬でも笑いを見出せればそれが人生。

とかどうっすか?。俺はこのような感じで毎日のつまらない生き方
をしています。一瞬でも笑えるのなら、本気で幸せを感じれるのなら
それが今までがんばってきた人生じゃない?

でもあれだねぇ。流されながら生きるのは嫌な人間です。
(空気読まないやつとはまた別ですよ?)
やっぱり苦しいけど、その流れに逆らって必死でたってようぜ?
なんて言いたくなった今日。

あーそういやもう一個あったわ。名台詞。これは俺ら学生に言える事なんだけど、書きますかねー。

しっかり自分の足で立っていられるのは、自分の足にしがみついてる
幾つもの手があるからだ。それは霧で見えない。霧が晴れた時
その時は、あなたはしっかりした大人になれた証であろう。

(オリジナル)

言ってる意味わかりますよね?つまり、今の自分があるのは、家族や親友が
あなたの肩を支えてくれているから「あなた」がいるんですよ。
もっとも・・・俺は気づいているようで気づいていない人間ですが。

同じ学生の人、気づきかけている人も気づいていない人もいるだろう。
時がいずれいろいろ教えてくれます。

いろいろキザな言葉が出てきました。結局俺は何を言いたかったんだろっ?
まぁ、いいや。では。またのちほど〜。

バレソタイソデー 

February 14 [Mon], 2005, 13:43
今日はみなさん。バレンタインデーですね(*´д`*)
もらえましたかぁー?んーちょこっと。{('A`)くだらん}
さて、家に帰ってションボリしてますねー。今年は不作ですね;;。

まぁ、話題が変わりますが、この前言ってた紗夢にしようかと言う話・・・
「なかったことにしてください!!」

俺に合ったキャラじゃない・・・。俺は女キャラ駄目なんですっ。
ぇ?梅姉さん使ったことあるって?そりゃー、女を捨てたキャラですから!!。
ぇ?鰤使ったことあるって?そりゃー・・・男ですから!!。
ぇ?デズ使ったことあるって?そりゃー・・・・・・・・・・・女じゃないからかなぁ??

切腹!!

そして今に至ったわけですが、スレイヤーをやってみた。
・・・・何この性能の良さ。。。
でもねぇ、俺は友達が使うキャラを真似たくはない!!

いろいろやっているうちに俺はひとつの動画と巡り合えた。
(スーパープレイ)GGXX#R シュウト(アクセル)VS亀(ディズィー).wmv
とりあえず再生した。

・・・すごい。まったく持ってすごい試合だ。
ディズィーが手が出てない。むしろ封殺。
何この試合。アクセル強いなぁ・・・ああやって封殺する試合をしてみたいなぁ。
いつしかシュウトさんに憧れたいた気持ちがアクセルに憧れを抱いていた。
そして今はっきりと公言する。

俺は、白羽根というアクセル使いだ!!

ぁ。メール来てた。ぇ?待ち合わせで来いとだって。いって来ます。( ´∀`)

更新遅れたWA 

February 08 [Tue], 2005, 21:01
ちっと更新遅れましたー。白羽根です。
え?名前変わってるって?ええ。改名しました。これで安定かと。
金曜日に学校から帰って熱測ったら39.5℃・・・。寝ました。
そして起きて頭が痛いのにGGXXを練習してました。
すると。。。熱が直ったのです!ラッキー( ´∀`)

先週の週末は大変でした。
土曜日はジョニーの練習。日曜日は紗夢の練習。
そして土曜日までの持ちキャラ、またはやったことのあるキャラ。
カイ、ソル、ロボカイ、鰤、ディズ、バイケン、ザッパとまぁこのようなもの。

とりあえず日曜日。この日は近くのゲセンでやりました。
しかし。。。いろいろキャラを攻略しすぎたせいか、一勝もすることなく終了。
正直仕方がないのもわかるが、悔しかったわ('A`)。
そしてそこにいた暗慈使いの人が13連勝しているとか('A`)
「ちなみに俺はその人に3回負けた('A`)」

そして月曜日。最初はエディで最強になろうとか思っていたが好めず。
ジョニーで少しがんばったが・・・待ちキャラはイヤじゃ。
・・・


そして今日俺はマイキャラを決めたのです。
「紗夢」に。


え?紗夢のどこがそんなにいいって?







パンt(ry


・・・・なわけないでしょ。第一萌えとか誘うキャラは好きじゃありませんよ!。
正式な理由は立ち回りは大変かもしれないが、俺はがんがん攻めたい!。ぶpp(ry
・・・まぁ、ぶっぱは考えなしだが、しっかり考慮されたぶっぱといったカタチを取りたい。
ホチフもいいし。こりゃー決定ですな。

それじゃ練習してきまーす。ではまた明後日あたりにでも。

夢がひろがりました 

February 03 [Thu], 2005, 16:38
今日普通にまぁ帰宅して部屋を片付けてました。
そして目の前にあるゴミを捨てようとしたとたんソイツは顔を出した。
(紙になんか書いてあるぞ?)
中身を空けて見てみるとそこには・・・諭吉さんがいた!!

・・・ラッキー。
そいで今日は髪の毛を切りにいったあと、2回くらいGGXXで乱入して来ようと。まぁ、楽しんできますね。

そいでもってHP完成に迫っていますのでこのページをTOPにしようかと。