だるいw 

2007年05月17日(木) 22時09分

最近、やたらだるくて
昼休みは車でずーっと寝ています。

ごはんより眠り。
そのくせ、朝は早朝から目がさめる。
なんでかなぁw

式場見学 

2007年04月30日(月) 0時11分

式場を見て回ることを決め、
今日は、とある式場に。

友達の、
300万は軽くかかるとの意見にびびりつつ
なるべく安くできそうなところをチョイス。


やっぱり、
専門の人にきくのが一番いい。

自分はよくわかってないから
とりあえず、
いろいろ聞いて勉強になった。

なんとか、200万でもできそうな雰囲気。
よかったw

休日 

2007年04月14日(土) 23時11分
年度始めはいつも仕事が忙しい。

しかも、彼氏さんともお休みが結構違ってきたので、
とても残念だと思う。


明日は休日出勤なので
今日は日曜日気分で
悲しい。

あいさつ 

2007年04月01日(日) 23時14分

タロさんのおうちに挨拶にいきました。
タロさんのお母さんは
『なかなか言ってくれないからー、待ってたよ』
といってくれました。

とてもうれしい日になりました。

揺れ 

2007年03月26日(月) 22時52分

昨日は会社の集まりの後、
家に向かって帰っていた。

ハンドルが横に振れていたので
てっきりパンクしたと思ったら、パンクはしてなかった。

その後、電話を使おうと思ったら、
なぜか使えない。


なんか
おかしいなーと思ってラジオを聴いてみたら
地震。

聞けば能登半島という。
実家は大丈夫だろうか。

お昼をまわってだいぶ経ってから
やっと妹の携帯につながった。

実家は玄関を出た飾り柱が少し欠けたことと
お茶碗が一枚割れてたことで済んだらしい。


テレビで見る景色は
確実に見たことがある景色で、
ただ驚くばかりです。
安心できないと思います。

ぐでんぐでん 

2007年03月21日(水) 22時15分

昨日は先輩の送別会があった。
ついつい

飲めないお酒に手を出してしまい

心臓が苦しくなって
くてっとなってしまった。

さらに泣き上戸も加わって

最悪。


みなさん、迷惑かけてごめんなさい。。

講話 

2007年03月16日(金) 23時47分

仕事のなかで特に苦手な講話。
あー、職種の選択まちがったかな。

そういえば、結婚の話。

おうちに
タロさんをつれていくと
実家に電話をしました。

母『いよいよ、言うてきましたかぁ〜』

けっこう、寛大モード??
とりあえず、お互いの親には了解を得ないとね。

とある雪降る夜のこと 

2007年03月11日(日) 22時44分

雪が降ってますが、
風が強いって天気予報が言うからおうちでゴロゴロしながら

夜はタロちんと餃子をつくって
食べながらすごしました。


明日も仕事なので
夜になりバイバイ。

路駐はまずいので
一台、車は会社の駐車場にとめてあります。

駐車場についてから


遅くなってごめんね、と。

いや、大丈夫やぁ、と返す。

それもそうなんやけど、結婚しましょう、と


ある雪降る夜のことでした。
来年、3月、予定です。

携帯にびっくり 

2007年03月06日(火) 23時44分

車の修理費を下ろしに行った私

通帳記載して
携帯代にびっくり。


妹の携帯代も払っているから
即効で
妹に電話

使いすぎたらしい。

心臓、一瞬とまりましたわさ


とりあえず
半分払ってもらうことに。

結婚資金を貯めているのに
痛い出費は続きます

映画の話 

2007年03月05日(月) 23時52分

今日は映画を見に行きました。
あんまり映画ってみない主義で

なにが面白いのかわかんない。。。。


タロさんと迷った挙句
『パフューム』・・・・パヒューム?発音わかんね。。。
とにかく
それを見ました。


あー
私には
かなりエグすぎ。。。。

フランス系映画はやっぱりよくわかりません。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像tomo
» とある雪降る夜のこと (2007年03月16日)
アイコン画像さっと
» とある雪降る夜のこと (2007年03月16日)
アイコン画像さっと
» 禁煙 (2007年03月04日)
アイコン画像tomo
»  (2007年03月02日)
アイコン画像さっと
»  (2007年03月02日)
アイコン画像tomo
» 車から湯気? (2007年02月23日)
アイコン画像さっと
» 車から湯気? (2007年02月23日)
アイコン画像さっと
» 泣いてた (2007年02月23日)
アイコン画像tomo
» こらえて。。。。 (2007年02月20日)
アイコン画像さっと
» こらえて。。。。 (2007年02月20日)
a href="http://meropar.jp/" target="_blank">メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年
読者になる
Yapme!一覧
読者になる