キラァァア!! 

2006年06月12日(月) 20時16分

皆様こんばんは。模試の過去問もせず…神田(画像参照)を描き上げてしまった水瀬です。ベタ多いのに小さめに描いてしまったのでどうにもなりません。塗る気起きない…

さてさて、さっさと更新したいのがあるのですが、ずっと学校の行事やその準備で出来ませんでした。今日休みだったのに…疲れもピークでなにもしなかった…!!(駄目人間)なんかずっとどうぶつの森してた気がする…(汗)
あっタイトルのアスランの口癖(あながち間違ってないと思う)は、挨拶考えてと言われたので、ふざけてつけようとしたものです☆妹さすがにそれはアウトだと言われたのでつけませんでしたけど…なかなか面白い状況になってた気がします。持っているかたは私の代わりにつけてみてください。

2月か3月あたりにちょっと思い付いて描きたかったアスイザの漫画を最近また描きたいなぁと思い始めました。アスランがイザークに置いていかれるの。納得いかないんだけど、なにもできないし自分を納得させようとまたあの状態なの。…やっぱりアスランへたれにしかならない…(汗)
考えただけでも長くなりそうなので、本当に頭の中だけでどんどん出来上がっていってる状況です。誰か私の代わりに描いてくれればいいのに…!!

それでは今日はこの辺で。明日は更新頑張ろうかな?

勉強してない… 

2006年06月08日(木) 18時58分
せっかく書いたのに送れてなかった…!!一応月曜日?あたりの日記です〜

来週末模試なことをすっかり忘れて、ずっと見れなかったアスイザを補給してました…駄目なはずなのに…はずなのに!!心は満たされた感が(笑)といっても先日届いたアスイザ本(ありがとう通販)で少しは補充していたんですけどね。やっぱり足りないから!!
私の周りの人がアスイザにはまればいいのに…!!といつも思っていたりしますが、そもそもジャンル自体がばらばらなので、話になりません(泣)

えっと、秘密部屋開通したわけですが…どうでしょうか?まぁ作品も少ないしまだ開通させる段階でなかった気もしますが、これのがすと永遠に開通しなさそうなので思い切ってみました☆友達からうまく隠せてるとよいのですが…(結構今まで叩かれたから)問題が簡単なのでそのうちばれそうな気がするなぁ。

明日は姉さん(あだ名)に漫画本を借りる予定なので楽しみです☆(勉強は何処…?)
私も貸そうと思っても、普段買っているのがりぼんなので(りぼんと同人誌って…)、軽く拒否られます。

ではでは今日はこの辺で。

忘れてた 

2006年06月04日(日) 9時52分
おはようございます!!先日DSと動物の森とテトリスと脳年齢を一気に買ってもらったのに、母が暇つぶしに持っていってしまって出来ない水瀬です。脳年齢は昨日調子が凄く良かったのか、21歳です(でもわたし20歳過ぎてないから参考にしかならない)
もともとゲーム大好きっ子なので、ゲームし始めるととまらなくなり・・・部屋にゲームもパソコンも置けない状態・・・(テレビもDVDプレイヤーも有るけどほとんど使わない)なんか最近、いろいろ駄目な気がしてならないのは気のせいでない気がする・・・(汗)

さてさて、今日はこれから秘密の部屋開通させてお勉強です!!(言った!)タイトルの「忘れてた」は、昨日開通し忘れていたのではなくて、他に描いた絵があったことを忘れていたの「忘れてた」です。もったいないので、全部UPします。
ただでさえ気づけば5月一回も更新していなかったからね!!(すみません)ほぼ日記サイトと化してます(それすら危うい)

えっと、お休みしていた時にちゃんとスーツCD聴いたのです!!
前の(5だったかな?)よりも短くてのーんって感じでしたが、相変わらずイザークがアスランを気にしまくっているのが素敵でした・・・!!個人的にはアスランが妙に大人びちゃっている感じがしたなぁと思いましたが、最後のアスランの一言に落ちました(水瀬は石田さん大好きです)
妹にすぐさま聞いて!と走っていったら、すっごく白い目で見られましたが・・・新しく、種好きの知り合いが出来たので、今度お話してみたいと思います。

それでは作業に入ります!!

とりあえずTOP更新。 

2006年06月03日(土) 22時23分
皆様こんばんは、学校の行事が近いうえに、毎日父がパソコン占領しているので、ほんとーーーーーに久しぶりにパソコンにふれました。
ダイレクトメールが嫌なので、極力登録するのを避けているので、そんなにこないはずなのにたまりにたまっておりました。妹からしたら一日分にもみたないっぽいのですが・・・それでも削除するのとか大変なので、ちょっとメール見るのが嫌だったなぁ。

さてさて、縮小運営に向けてやっと動きだせました。あとは秘密のページを作って〜(ほぼ出来上がっている)、皆様にご挨拶のページ作って〜といった感じです(何ヶ月かかっているんだろうね)TOPは前のより実はあんまり気に入っていないのですが・・・でもこういった雰囲気は好きです☆
でも季節まる無視だよね。いっつもだよね。世間はこれから梅雨、そして夏ですが、ほらこうすれば秋はおろか冬までもつから!!とりあえず、それぐらいは縮小運営する予定です。

えっと、最近運が悪いいのかとにかくいろいろありました。
・カメラのレンズ故障(今から使うという時に)
・棚の下の荷物取ったら頭ぶつけてたんこぶできた(昨日)
などなど・・・たんこぶは今も打ち身みたいになって触ると痛いです・・・(泣)後これから無いといいけどなぁ。本当に。

それでは、今日はこの辺で。

塗り終わった! 

2006年05月23日(火) 23時17分

ノートパソコンでちまちま塗ってましたが、やっと終わりました♪♪やっぱり手で塗った方がまだ良かった気もしないでもないですが…でも前に比べたら良くなったかな?
それにしても、部屋が汚れない(後片付けない)のはよいですね〜技術もなにもない私には、今のところパソコン塗りのメリットはそんなところです。まぁやらなきゃうまくなんてならないので、ちょこちょこ挑戦してみたいと思います。

さてさて、本日無事かどうかはわかりませんが…テスト終わりました…!!(手応えなんてミジンコほどもない)
その後、久々に違うとこの友達のところに行って、テストについて愚痴をまじえつつ大盛り上がりしてました。そのうちもう一人も来て話してたんですが、その子らは去年までずっと一緒だったのでやっぱり話してても安心するというか…なんだか特別な感じがしました。
今の友達とうまくいっていないわけではないけれど、なにかが違うんですよね〜自分も相手にとってそんな存在になれていればいいですが…

では今日はこの辺で。最近ずっと2時就寝6時半起床生活で疲れたので限界…!!

明日はテスト最終日 

2006年05月22日(月) 11時17分
おはようございます。すでに今日の勉強時間が5時間半になりました。でも何もしてない教科が残っているので(つまりは土日遊びほうけたと)、非常にやばいです。でも明日終わればやっと開放される…!!このさいテストの結果なんて最低限取れればよいです。つーかそれすら危ういんで…(汗)
テスト終わったら、色塗りさっさとやって、カオスと化したこの部屋を片付けたいです…本当に誰か手伝って欲しいぐらいです。いっつも部屋の片付けするのに最低2日はかかるってどうなの…!!!
夏からの目標は部屋を汚さないことです☆(無理)風邪をひかないは…無理って言うより言うだけ無駄な感じなので、もう言いません。どうせひくんだから…!!

さてさて、さきほど息抜きに(何分息抜きしてるの)同人誌見てたら、父が部屋に入ってきました。同人誌置いてるとこ入口近くなんで…かなり焦りました。前に原稿見られたこともあるけど(インク乾かし中に隠すとか無理)、さすがにねあれ自分で描いたし、ギャグ本用の原稿だったからね…読んでたのアスイザだよ…他の漫画ならともかく、種は父知ってるから(てか私に薦めたの父本人/笑)、言い逃れできねぇよ!!当然、何食わぬ顔で素早く本棚に突っ込みました。

では今日はこの辺で。悪あがき頑張りまーす。

(無題) 

2006年05月19日(金) 21時58分

こんばんは。あまりのテストの日程に(明日もあるよ…)キラ様のお誕生日さえ祝えませんでした…無念(泣)そういえば、今日いつの間にか眼鏡かけたまま(視力最悪、普段はコンタクト)タオルケット枕にして寝ていた自分にびっくりしました。用意よすぎだよ…母が起こしてくれなければ、明日のテストの為に5時ぐらいまで起きなきゃいけないところでした。でも今も危ういです…日記かいてる場合じゃない…!!

火曜がテスト最終日なので、やっぱりキラ様のお誕生日祝えそうにありませんが(その前にTOP塗ってない)、何かしたくてたまりません。てか漫画かきたい…友達にお使い頼んだ本を見てから、無性にね、なにか描きたくて…!!!って言いつつ、見たのがアスイザじゃないので、描きたいのも微妙に違うのですが…(汗)

とりあえず、今は忌ま忌ましいテストを!!これが終わらないとどうにもならないからね…

あっ画像はいつも使っている電卓。大きくて使いやすく、漢字事典(?)も付いているので、漢字が書けない(かなり酷い)私にはもってこいな電卓です。あと分数計算出来れば最高なのに…


ではまた〜

あうー 

2006年05月12日(金) 23時56分
こんばんは。テスト勉強真っ只中です。結局色塗りその他諸々が終わりませんでした…(あんなに意気込んでたのに)
ついでに追い撃ちをかけるがの如く…

また風邪ひきました(弱すぎ)

ちなみに前回ひいたの4月の後半…一ヶ月ももたないって…!!(汗)
ここまでくると、毎日行っている手洗いとうがいは効き目ないんじゃないかと疑いたくもなります。市販の風邪薬飲んでいるのですが(病院嫌い)、我が家の風邪薬は全て私の胃の中です。
改装が終わらない理由とかに苦し紛れでこんな冗談言ってるなら、多分私かなり幸せです。でも現実は…喉が痛いうえに、微妙な吐き気で泣きたいくらいです…美味しくないの一言で家にのど飴一つもないことをこれほどうらんだことないよ。

風邪大嫌い…

(無題) 

2006年05月06日(土) 23時32分

やっと新しいTOPのペン入れです…絵を描くのが久しぶりすぎて苦戦しましたが、なんとかこの休み中に完成させられそうです♪♪ただ改装が間に合いそうもないけど…(汗)
今日は今回地元のイベントに行けないので、友人におつかい頼んでいいかメールしてました。だいぶ好みとかをわかってくれている子なので、メモ渡す前から全部予想であてられてしまった…
これでお使い頼むの2回目なのでさすがに悪いと思って、御礼に銀魂の銀さん描いたけど…資料無しでうろ覚えで描いたのじゃ御礼にならない気がするよ!!(駄目人間)しかもオールスクールペン描きの暴挙(普段丸ペン)せっかくなのでサイトにも載せようかと思います☆

では、さっさとペン入れ終わらせます〜

誤算。 

2006年05月04日(木) 16時52分

そういえばテスト近いんでした…
とりあえず予定通りいけるように平行してテスト勉強です。今年からは去年まで勉強を教えてくれた子がいつも会えるわけでなくなってしまったので、自分でちゃんとしなくてはいけないのがちょっと辛い…(まぁ前だって最後は自分次第でしたけど)

さてさて、行ってきましたきものまつり!!稚児行列なるものもあり、小さい子達が本当に可愛かったです〜
成人式も同日に行うらしく、昼過ぎあたりからは着物の方もふえてきてました。それにしてもいろいろな柄・色の着物があるものですね。個人的には赤い色の着物が好きなんですけど、紺色とかもグラデーションが綺麗で素敵でした。
でも…!公園でシーソーを見つけた私達(私を含め5人で行きました)は…シーソーに大はしゃぎしてました☆朝早くつき過ぎてすることもなかったことも有ったのですが…帰りにまた行くほどはまる(笑)
お前いくつだよ…!!とどこかから聞こえてきそうですが、案外楽しいので見つけたら是非遊ぶべきですよと言っときます。本当に楽しかったのは事実だしね…☆

画像は久々すぎるアスランです。月曜日にはお嫁に行きます(あげる子がアス受け派だから/笑)

今日はこの辺で〜
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:feather-waltz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる