お掃除 

July 16 [Sat], 2005, 18:23
久々にお部屋お掃除した(´∀`;)
最近学校とかライブとか皆と遊んだりバイトやらで一人で居る休みってのがなかったからね(´Д`;)
カナーリ部屋汚かったよ。鬱
で、今お掃除終わってプリ帳作成中(*´∀`*)
SOPHIA行った時にマイちゃんからプリ貰ったし一緒に撮ったからねvV
プリいっぱぃ欲しいー(≧∀≦)ちょっとでも埋めたくてさ。苦笑
彼女がプリくれるのを待ってます(´∀`人)笑
美人サソとのプリ早く欲しいー!!!!笑

ぁー、買い物行きたいなぁ。好きな物をパーっと買いたい。何

中途半端にごちゃごちゃしてる部屋をなんとかしたぃ。
中途半端なファンシーさに何、この人形…。怪しいポーズで立ってるし。鬱

まぁ、片付いたから良いや。何

苛々 

July 13 [Wed], 2005, 22:10
最近前よりキレやすくなった気がする。。
毎日なんだか苛々してすぐキレる。
寝不足のせいかな(´∀`;)


なんとか抜け出したいな、今の生活。

駄目すぎる自分に鬱。

SOPHIAライブ 

July 13 [Wed], 2005, 8:03
昨日ゎ1年ぶりくらぃのSOPHIAライブやったvV
バリ久々でノリ忘れ気味やったよ(´∀`;)でも楽しかった☆
マイちゃん有難う(≧∀≦)
ガゼライブぶりにマイちゃんに逢ったんvVしかも前全然喋れんかったしさ(つД`。)
一緒に行ってくれて有難う☆楽しんで頂けたら幸い。
やっぱSOPHIA楽しい(*´∀`*)めちゃ元気になる。
ジルちゃんとかマヂ可愛いし面白いし(゜∀゜)
昨日ゎマヂ笑った!!
でも23曲ゎやりすぎやて(´д`;)6時半開演で終わったん10時やし。終電に急ぎましたよ。苦笑
帰ったら12時半デシタ。

でも昔の曲とか結構やってくれて嬉しかった☆ALIVEとかビビった!!
セトリなんて全然覚えてません(´∀`人)1曲目すら覚えてません。死

そんな感じでとにかく楽しかった☆

画像ゎ昨日マイちゃんから誕生日プレゼントって頂いたあおくび大根vV
バリかわゅーやし(*´Д`*)愛
今うちの携帯にぶらさがってんで、2つとも。笑
マイちゃんとオソロやねんて☆仲良し姉弟やー(≧∀≦)オソロ好きなんです。笑
ロリィタさんの双子とかカワュくて好ち(ノ∀〃*)双子やりたぃ。笑

 

July 09 [Sat], 2005, 0:19




何もわからないけど



ただ貴方を信じて



待ってます…



大好きだよ
悔しいくらい好きだよ


1日早ー(;´Д`) 

July 02 [Sat], 2005, 23:38
昼まで寝てたら気付けば夜って感じです。死
今日ゎ夕方から彼女と旅行の予約に行ってきた(・∀・)
初めてでドキドキやった(´Д`;)

画像ゎ今日ゎ彼女に貰ったフモフモさん(さる?悩)
バリカワュー(*´∀`*)本気癒しやしーvV有難う。大切にシマス。







ずっと一緒に笑ってたいよ。
好きだから傍に居る。
今の関係が恐いよ、いつも不安で仕方ないよ。。
色んな考えが頭の中をぐるぐるして泣けてくる。
どうしたらもっと笑い掛けてくれますか??何が貴方をそうさせるのですか??私には何も出来ないのですか…??
私がいくら泣いたって何も変わらない事くらいわかってる。
でも大切な人には笑ってて欲しい。。
無邪気に笑ってる貴方が好きだから。


貴方と2人で幸せになりたい。
ただそれだけ。


最悪。 

June 28 [Tue], 2005, 20:05
なんか阪和線内で踏み切りがなんかあったみたぃで電車遅れ。。
大阪駅で待ってたら紀州時快速ゎなくなるし。
仕方ないから環状で天王寺まで着て普通の快速ゎありえなぃ人だったので只今はんわライナーに乗ってます(´・ω・`)
まだ東岸和田だよー。
ダイエット中で食事の量減らしてるせぃか頭フラフラする。。
水で生き延びてるよ。笑
早くお家帰りたいー(ノД`。)泣

癒し〜vV 

June 25 [Sat], 2005, 7:56
なんだか昨日の夜ゎ私にしたら久々にメールがカナリ着た!!!!
しかも寝た後に。笑
まぁ、最近の葬斗さん10時〜11時にゎ寝てますからね(´∀`)早っ

そう?丁度1週間前、先週の土曜日にライブ以来の相方に逢って遊んだんですが、その時に誕生日プレゼントもろたーvV
バリ可愛いリラックマ!!(`∀´)愛
ヤバくなぃ??ポーチやねんけどカワュすぎて授業中に手に持ってたら癒されすぎて寝てしまったという…。ぇ
かわゅすぎんねんもん!!
相方有難うーvV
中身ゎ私の通学の友、MDが入っておりまする。
今の中身ゎ人格とガゼとbis〜vV
そう?最近私の中でbisがきてる☆
まる〜vV(まωる)
まるの声好きダ!!最初あんまり好きになれんかったんやけど最近ヤバィくらぃ好き!!
あんまりVっぽくなくなぃ??
最近のヒットです(*´∀`*)

バイトだ。 

June 19 [Sun], 2005, 18:45
休憩に食べた新商品。
結構美味かった(*´∀`*)
それにしても今日ゎ暑いー。
溶けるよ、マヂ。。

(無題) 

June 18 [Sat], 2005, 0:31


気付けば2時間半。。
待っててって言葉を信じてずっと待ってるんだけどな…。

メールこなぃよね、もう。





私の思いゎどれだけ届いてるのかな。


どんなに頑張っても近付けナィよ。。

私にゎ何も出来ないもん。。








独りになると凹むなぁ;苦笑
明日も早いし寝ますか。。

雨。 

June 16 [Thu], 2005, 7:21
ヤダなぁ。。
今日ゎ晴れぢゃなかったのかよー(´・ω・`)むぅ。
雨の日ってちょっと凹むから嫌い。。
おまけに腹痛いしで気分ゎ最悪。

眠いしね。。


頭の中で色々グルグル回る…。
いつからこんなに弱い存在だったんだろ。

只今BGMが愛しさ〜です。
この曲好き。何
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:feather-dream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる