爆笑と焦り。 

2006年02月08日(水) 17時19分
今日もィィ日だった

ってカ!!!!給食でプリズム流れたン

焦りまくった

最初はBZって聞こえたカらチ-ンやってンけど

伸くンの「プリズム-」聞こえて飛び跳ねた。笑

おカげで最高に、にんじん残した。笑

今日は「チ-ズバ-ガ-」が流行った。 え

マクドガッコの近くにあったら良かったンにィ

マヂでチ-バ-ガ-食べたィ気分だったン-

もち流行らせたンみホ。笑

ってカあ今日塾やあン

めんどオ-

でも明後日クラス試験やカら頑張らなきゃあ

ってコトでバィヂャオロ-ス

ポッ。 

2006年02月07日(火) 15時36分
マヂ最高- え

○○本当最高やしネ 笑

昨日踊り過ぎて腹筋痛ィ え

すィませン。ドジなもンで


今日のガッコ,音楽の時爆笑しまくりッ。

受ケる受ケる

死ぬカと思った 酢

明日は道徳でハウルの動く城見るンだってえ

ってカ見ましたケド。

ィィや。適当に寝よウ

最近寝てなィねン。


これカらディリ-行ってサプリ買って

ゆうパック出しに行くン あそ

彼氏ン家に来週あたり行く事になったン

やったァお互ィ忙しくて行けなカった

カらスゴィ楽しみ

プッ。 え 

2006年02月06日(月) 10時52分
今日、8:05分にガッコ着ィた

遅刻寸前笑 で、教室入ったら…ネ・笑

6人。マヂィ痛ィねンけど。笑

男子4人女子Z人。みホ入れてね。笑

ミンナ特色化選抜だネ。

今頃頑張ってンのカなァ。うン。自分だケ鬱。笑

Z時間自習みホはsomethingだったカら、スト-ブの

まん前で自習先生のイス借りて足暖めながら自習

お陰で、寝た。笑

生徒と先生はめちやうッさィ声で話ししてたお。

何気にみホも参加してたし。笑

今日はダンスじゃけぇ

最近Cの方が好きになってきたンですが。笑

ヒロキとも今日会えるねン

昨日の夜アド交した男の子としました

マヂめちや面白ィ。笑

彼氏ともしたッ。

久々に愛しくなりました。笑

離れててもィィカら、とりま会いたィ。笑

○○終わるまでの辛抱。 え

漢検 

2006年02月05日(日) 17時44分
漢検だったン

ってカB教室のガキうっさィねン

「村上すげェよ!!!」とカ「正当防衛!!!」

とカ、小学5年生が言う言葉カなあ?? 笑

タメの男子にアド聞かれたカら

交換したァ

何中や。笑

出来は、ぼちぼちでンなァ。

この前よりは出来たお

受かれェ。

じゃなィと後輩に顔が立たなィんですワ。笑

最近みホ携帯節約してンの

えらくなィ!? え

VIPと彼氏と担当しカしなィんのよン

偉い偉いッ。笑

んぢゃッ、

明日はZ時間

 

2006年02月04日(土) 13時22分
さっきママンがオペラ見に行ったン え

家にはみホちl人だお□□

明日漢検やわン

めンどィってば

今日は-特にするコトなしィ。

久しぶりの家だわ・ え

あ-…

過去の事ばっカ引っ張ってるウチ。

バカとしカ言いようがなィねン・

しゃ-なィやbン。 え

あンタに崩されたンやねンカら。

lヶ月で終わるとカ聞いた事なィわ。

さっきカらばっカ気にしてウ

ばカここにあり。笑

昇降口でハ、めちビビったケどなァ。

は-ィ。これ以上いくと

浮気になるンでやめま-す。笑

何のことカはみホに聞いて下さィ。笑

あ-・

しょっぱィ・笑

ひゃィ・ 

2006年02月03日(金) 15時32分
              昨日のダンスは最高

             今日のガッコも最高
  
              今日はパリコレより

                 「
              
               にハマった。笑

               給食ヤばァめんト

               今、キテる。笑

            で、帰りに部活寄ったン

            自主的ってゆウカ、無理矢理

               後輩がネ。笑

             月曜日は教室に居る人

               みホ入れて

              6人

                最高最強

               Z時間で終わりィ
     
             適当にしゃしゃっとくわ

              

パリコレ。笑 

2006年02月02日(木) 17時04分
今日もいぱあい笑いました。笑

あと26日!!!

5時限目の集会疲れたわァ え

校長さン来てたしネン眠れませンよお

ってカあ席替えしたあン

普通で良カったあ え

輝の近くって…。深

めちやあウケたン帰りは後輩と

病院の前でしゃしゃりスギて胃が痛ィ。笑

で、レ-ザ-行ったン

1000えンもしたンママンに貰おッ。

今日はダンスゥ

山手出現来るカなあ。笑

前みたィな事にとカ…。 え

ま、そン時はよろシク伸也くン 笑


☆明日もSMILE☆

笑ったン♪ 

2006年02月01日(水) 16時22分
今日めちあ笑ったン1つは 【】笑 めちやあ気取ったン。

男子にもめち笑われたン。笑

もウ1つは○○○○。笑

調理実習マヂぱねえ。笑

本当最高 ●中最高

ちょちしゃしゃりスギて胃が痛い。笑

あカンあカン

まィポに笑われる。笑

笑い止まんなィね。。

あと28日カあ。

嫌だァィ。笑

明日も笑ウぞお-ッ

VB!!!

明日はダンス

ウケるウ!!! 

2006年01月31日(火) 16時12分
今日はめちやあ面白カった

「 やっぱ理科の時間だよね?? 」 最高 深

オィオィ。笑 音楽しゃしゃりスギた

マツケン化してウね。みホ。笑

○○泣いてた。

どしたンだろウ…。さすがに心配した

まあ、ガッコは最高やったン

あと学校行く日は29日。

いろいろあったねえ。 早

ホンットいぱあいイロンナ事あったわ。笑

元彼と1ヶ月で終わった事もあったし

今日は久しぶりにオフなンでのんびりすウ

オフって芸能人カってネ・笑

まだ指治ンないお

今日レ-ザ-行ったお。

早く治らせウねン。 酢

v4ヶ月記念日v 

2006年01月30日(月) 13時33分
今日もガッコ早ィねン

昨日制服採寸行ってきたあ

で帰りにママンと上野行って服トヵ買って

もらったン

あと-銀座も行ったン

で帰宅-

そンで寝たの2時

ってカ今日は彼氏と4ヶ月記念日だお

「 3ヶ月やない?? 笑 」

って電話で言われて焦った

どっちか分かんなィから結局

どっちでも変わらなィってコトになった。笑

でも電話楽しかったン

ヤバめンとお

なコトあったあ

早く○○たいねン 笑

ファミマで100円オマケしてもらった

いつも行ってるカラかな?? 笑

とりま彼氏ラブ。 ぁ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:feat-miho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる