念願叶ってだったのに…性別が変わる子供の紫外線対策

January 23 [Mon], 2017, 6:45
漂白、消毒はした方がいいのは解るんだけど塩素のニオイって超苦手で…誰かいい方法しりませんか。
体重もベストの45kgまであと少し。
がんばれば入れる見込みがあるような子なら、いいさ。
先日も踵を噛まれて、痛!ってなったので、「こら!ひでちゃん、噛んだらダメでしょー!」って頭をコツンとしたら、拗ねて、パソコンデスク下に潜って寝てしまいました。
私のところにやって来てくれた命。今年の秋にしっかり抱きしめれますように。明日からはまたポジティブなブログ上げれるようにします?今日だけ弱音。ごめんなさい。よーし!仕事帰りにバレンタインのチョコ買って帰るぞー
そして、、、7時頃に 私達も起きて、、、テントから外へ出ると気持ちがいい(*??*).。.:*朝起きての深呼吸が美味しいです。Jr.も早速お散歩へ。自由人w
ちょうど、よさこいの練習の真っただ中だったので私も、息子も、娘も、毎日汗だく。本来ならば、洗剤が、柔軟剤が、その匂い菌まで綺麗にしてくれるそんなはずだけど、これは私の気のせいかしら?
モデルさんがデニムを合わせていたことも購入を決めた理由の1つでもあります。オシャレではない私がオシャレというのをあまりよくわかっていない私が…服1枚でオシャレで上品でエレガントな人になれるなら…願ったり叶ったり?
在宅で出来る女性副業
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みきず息抜き
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる