虹が見える空を目指し 

September 07 [Wed], 2005, 21:52
ガゼットとジャンヌ聞きながらパチパチやってます、れおですこんばんわー。
明日の夜にオープンする予定のLime-lightを作ってるトコです。
チュッパなめながらやってます。
なんだか目に痛い色のサイトになりそうです。
きっとしばらくしたら変色しますすすす。



あー一人ってさみすぃー・・・・(*=ェ=)ー3

ま・明日からもう少しにぎやかになるかな!(・ェ・*)ノ



それでゎドッカにBBS借りに行ってきますー。
やっぱシンプルいずざベストかなぁ・・・・。

ららら。 

September 05 [Mon], 2005, 22:53
モジモジ・・・(((*・ェ・)










ごめんねっ!!(>ェ<。)))









(*・ェ・)ノ明日からはまた新たな気持ちで頑張るぜぃ。
つか明日の1、2時間目がつぶれればいい(台風で)。
横浜線とまれ!!
でも部活はやりたいので午後は晴れておくれ(何様)。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fearless
読者になる
Yapme!一覧
読者になる