久しぶりにブログ更新 

2007年02月04日(日) 23時26分
久しぶりの更新がっ・・・!!
100質問かぁ〜wでもいいよね・・・w
って知ってる人少なすぎる!!!;
PS2のソフトだからみんな買おう!!(`・ω・´)

10日ユニバーサル行ってきま〜w
雨らしいデスガ・・・orz
しかもおとんとクロ(弟)とオレ・・・微妙!!w
でもイイヨネイイヨネ・・・元気出して自分っ!!
ちなみにもちゃはバイトで行きません

SIRENキャラから100の質問 

2007年02月04日(日) 23時17分
挑戦してみたっ!!(`・ω・´)

01:須田恭也です。あんたの名前は?
フィアでーす(`・ω・´)
よろしく恭也クン!!(*`∀´)

02:よろしく。SIRENはいつ買った?
いつだろ・・・忘れたけど大分前?

03:楽しかったかな?
バッチリ★(死)
怖かったけど面白かったデス(((;゚ω゚)))

04:そっか。じゃあどれくらいで全クリした?
それも忘れた・・・3回ぐらい全クリしましたが(ぁ

05:どうしてSIREN、買おうと思った?
もちゃ(姉)が買いました。
結局はクローザ(弟)と二人でやってましたが(*´∀`)

06:へぇ。誰が一番操作しやすかった?
・・・牧野さん。
武器もない逃げ腰な牧野さんです。

06:じゃあさ、操作しにくかったのは誰?
志村のじいちゃん!!。゚(ノД`)゚。
クロならバリバリ使いこなしてくれましたが・・・

08:そうなんだ。全体的にはどうだった?世界観とかさ。
やっぱ実際に日本にある場所ってのがいいねー(・∀・)
行きたくなるなるっ!!

09:なあ、俺のED1のデモムービーどう思った?(ロックのやつ
え?大好きですが何か?

10:ありがと。俺からの質問は終わり。じゃあな!
ありがとう!!ヽ(*゚ω゚*)ノ

11:神代美耶子…。よろしく。
美耶子ちゃんよろしく〜(*`∀´)

12:一番簡単だと思ったシナリオを言って。
そりゃ恭也クンの手紙を取りに行くヤツですな。

13:…本当?じゃあ一番難しいと思ったシナリオはどこ?
高遠先生の学校のトコ・・・
あれは怖い&難しい!!
クロはやってくれましたが(神

14:そう。…次は、一番感動したデモムービーは?
宮田先生が死ぬところ・・・
ってあれ感動か!?;

15:それなの…?一番気持ち悪いと思ったデモムービーは?
高遠先生がブレインになったところです。゚(ノД`)゚。

16:そうかもしれない。一番笑ったデモムービーは?…ないと思うけど。
校長先生が「にかっ!」って笑ったトコロw

17:ふーん。じゃあ一番印象に残っている、好きなデモムービーは?
宮田先生が出てくるムービーは全部好きですっw

18:そうなんだ。じゃあ私の口のききかた、どう思ってるの?
始めは「ハァ!?」だったけど今じゃ愛着沸き過ぎw

19:…ふーん。そう。
ゴメン本音が出た(;゚ω゚)

20:私からの質問は終わり。じゃあね。
はいはい〜(*`∀´)
 
21:竹内多聞だ。よろしく。
先生よろしゅ〜(`・ω・´)

22:それでは質問に移るぞ。準備はいいか?
バリバリ★OK!!w

23:行動する時は、つねに懐中電灯を消しているか?   それともつけっぱなしか?
え・・・消してるw怖いから!(逆やろ

24:行動する時は、つねに走っているか?それとも歩いているか?   慎重に行動するタイプか?
走っています。
怖いから(見つかります

25:普段、屍人をどうやって倒している?普通に正面から向かっていく?
正面から行きますとも!
殺されますが(ぁ

26:その戦闘法はかしこいな。
え!?w賢いの!?w

27:好きな武器はなんだ?
ネイルハンマー♪

28:ということは、その武器を所持している人物が好きなんだな…。
もちろん。
宮田先生デスカラ

29:俺についてどう思う。ヅラとは思わないでくれ。
ごめんなさいヅラとしか思えません

30:これで質問は終わりだ。まだあるぞ。頑張るんだ。
OK★
 

31:安野依子です☆よろしくね!
ヨロシクーw

32:じゃあね、一番好きな色は??
一番・・・デスカ;
黒っ!!

33:えっと、一番好きな動物は??
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
決められんよww

34:じゃあー、一番好きな食べ物を教えて!
おかんが作ったホットドックカレー味ッス

35:わー、私も♪それじゃあ一番得意な科目は?
食べたことあるんかいw
得意な科目は情報処理!!・・・かな?

36:へぇ、凄いね〜。じゃあ一番好きな歌手は?
サイコ・ル・シェイムですな(*`∀´)
アンカフェも好き♪

37:えー!微妙〜…。
黙れ

38:やだ!私ったら全然SIRENと関係ない質問しかしてないじゃん!
うん・・・気にしない気にしないw

39:私について最後に質問!私って、先生に嫌われてるかな〜?
いやそれはないと思うでw

40:私からの質問は終わり!お疲れさまでした☆
お疲れ〜ぃw
 

41:ま、牧野慶です…。よろしくお願いします。
牧野さん!!(*゚д゚)

42:えっと…SIRENで好きなセリフはなんですか?
「お前じゃなくて、須田恭也(笑)」
デスナ!!萌え〜〜〜〜ッ!!!(ぇw

43:そうですか。では、SIRENで興味深いアーカイヴなんてありましたか?
宇理炎・・・・・・
なんか興味深いw

44:一番取るのに苦労したアーカイヴって、ありましたか?  その時のエピソードなんかも添えて頂けると嬉しいです。
生き返り頭脳ゲーム・・・だっけ?
あれは犬屍人に追いかけられて大変やったわーw

45:そうですか、大変でしたね。
全くですww

46:「?」なアーカイブってありました?僕はたくさんありすぎて…。
同じくたくさんありすぎて・・・
空魚とか意味プー★(キモイ

47:アーカイヴの説明文などは、しっかり読んでいますか?
読んでます。
読んでるけど理解できない馬鹿でございます

48:えぇ…っと…。
なんッスかー?w

49:僕は…へ…へたれでしょうか?
え、うん(ぁ
でもそのヘタレが良いキャラなんですよ(*`∀´)

50:僕からの質問は終わりです。ありがとうございました。
アリガトウゴザイマスター(*´∀`)

っしゃあああああああ!!! 

2007年01月22日(月) 23時55分
受かった受かった受かった受かったああぁぁぁ!!!
こりゃ嬉しすぎて鼻血出そう!!(ぇ

クラス(確か)27人なんだけど、そのうと8人が受かりました(*´ω`*)
2級受けた1年は30人。そのうちの15人が合格〜

いやぁ2級って嬉しいなオイ・・・。

っつーわけでみんな何かちょーだい〜

終わった・・・ 

2007年01月21日(日) 23時17分
あああああああああ検定受けてきたよおぉぉぉ。゚(ノД`)゚。
こりゃ受かったな!!!・・・・・・いや落ちたな・・・
五分五分?ってトコか!?
頑張れ自分!!いや頑張った自分!!!
うん気にしたって結果は変わらないよ自分・・・

ついに・・・ 

2007年01月20日(土) 23時55分
明日(21日)情報処理検定だー。゚(ノД`)゚。
やーだーなーやーだーなー・・・でも仕方がないよね・・・

・・・でも勉強せずに借りてきたDVDみてましたスミマセン

ゲロ吐いた 

2007年01月20日(土) 0時19分
ゲロ吐いたから学校休んだー(*´∀`)
情報処理検定が日曜日にあるのにね・・・
しかも2級!!!泣いても笑っても2級だよ!!!(意味不明・・・

画像はこの前買った服〜

ゲーセン 

2007年01月15日(月) 0時05分
ゲーセン行って来たで
服も買ったけどww

山焼き 

2007年01月13日(土) 23時46分
今日は奈良の山焼きを見に行きました〜♪(*´∀`)
山焼く10分前ぐらいには花火あがってたけど遠くからだしちっちゃーい・・・
画像汚いけど・・・遠くからじゃこれが精一杯みたいorz
撮影者:クローザ

フィアのお菓子 

2007年01月13日(土) 23時43分
フィアのお菓子いっぱい〜(`・ω・´)
アゲナイヨッ・・・嘘だよあげるよ

ヨッシー 

2007年01月13日(土) 23時39分
夏休みだけど、淡路島行ったときに撮った写真〜
雲がマリオ系のゲームに出てくる恐竜のヨッシーに似てるから激写w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フィア
  • アイコン画像 誕生日:1990年9月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
みんなに変態言われます(´・ω・`)
否定しませんが何か?(ぁ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像トマ夫君
» 久しぶりにブログ更新 (2011年09月15日)
アイコン画像愛してる♪
» 久しぶりにブログ更新 (2010年05月28日)
アイコン画像きんぐおぶまいのりてい
» 久しぶりにブログ更新 (2007年02月12日)
アイコン画像トマ夫君
» 久しぶりにブログ更新 (2007年02月07日)
アイコン画像フィア
» 久しぶりにブログ更新 (2007年02月07日)
アイコン画像トマ夫君
» 久しぶりにブログ更新 (2007年02月07日)
アイコン画像ドリアン
» っしゃあああああああ!!! (2007年01月25日)
アイコン画像くさい人
» っしゃあああああああ!!! (2007年01月24日)
アイコン画像トマ夫君
» っしゃあああああああ!!! (2007年01月23日)
アイコン画像トマ夫君
» 終わった・・・ (2007年01月22日)
Yapme!一覧
読者になる