近況報告。 

November 09 [Sun], 2008, 0:50
ご無沙汰しています。

久しぶりの更新ですね。本当に停滞しすぎです。

だから悩んでいました。。。

実は、先月今まで勤めていた会社で正社員に戻りました。
約6年間、契約社員として働いていたんですけど、登用の話をいただいて試験をうけました。

合格したとわかったと同時に転勤が決まって、引越しもしてと先月はかなりバタバタしておりました。
新しい職場は業務内容が広く、初めてこなすものも多くて、気を張って仕事をしてるという感じです。

PCの電源は入れるもののなかなかblog更新とまでには至れない日々。。

なので、このblogをこのまま不定期に更新して続けていくべきか、それとも、休止にするか、悩みました。

まぁ、blogの掛け持ちのしすぎってのもあるけど。。。(汗)

ココの他にモタスポのblogあるし、mixiもあるし、欲張りすぎていたような気もします。


ここまで読んでくださった方なら、察していただけたと思いますが、、

しばらく、このblogをお休みしたいと思います。


他の分に関しては、とりあえず維持していくつもりです。

勝手言って、わがまま言ってすみません。

モタスポのblogまたはmixiでお会いできればと思います。

ひとまず、今までありがとうございました。

お久しぶり 

September 15 [Mon], 2008, 18:57
このタイトル、何度書いてるのかな??私

夏眠しておりました

タイムリーな話題とは言えないけど、doaのLIVEが発表になりましたね
全6ヶ所、しかも仙台入ってるし
クリスマスイブイブで、LIVE Finalなんておいしいじゃないですか

正直に言うと、私、ファンクラブの更新してなかったんです
だって、東北にいるとファンクラブの恩恵って会報くらい。
平日にLIVEがあると休みとりにくい会社なので、更新するのを少し様子を見ようって思ったんですよね。
そしたら、LIVEするっていうじゃないですか
なんで、更新してきました

すみません、これじゃファンなのかって言われそうですね。

さて、今週から発売ラッシュです。
B'zのベストでしょ。
来週は絢香×コブクロのsingleでしょ。
その2週間後にはコブクロのDVDでしょ。

どうしよ。。。
どんどんなくなるよ。。。

トゲトゲ 

June 22 [Sun], 2008, 22:04
すみません、B'zベストを書く前に…。
暗い話です。

blog説明文に追加しましたが、最近、コブクロにも心奪われております。。。

キッカケは、もちろん、松田次生なんだけど…

コブクロの曲って物凄い涙腺刺されるんだよね…。

なんでかなぁ〜って思って、その理由が見えかけたときに、<蕾>を聴いたんだよね…。



B'z BEST購入!! 

June 21 [Sat], 2008, 23:19
気がつけば、3ヵ月も放置してましたm(__)m

やべぇ…

あれからの私は相変わらずサーキットでのレース観戦とB'zのLiveに楽しんでおりました。

それと、B'z&doaのほかに、コブクロさんにも心奪われた為、そちらの方に顔を出してたりしてました。



さてさて、やっと更新したのには、理由がありまして・・・

B'zのBESTアルバムをgetしたからで〜す




宇都宮に行ってきました!!A 

March 23 [Sun], 2008, 0:21
さて、寄り道もしたところで…


続きといきますか!!


doa blog:新潟 

March 23 [Sun], 2008, 0:05
ちょっと寄り道です。(笑)

すんません、食いつかずには居られなかった。

だって、新潟のお2人の足跡って、私が行ったかな〜??食べたかなぁ〜??と心配してたんですもん!!!


宇都宮に行ってきました!!@ 

March 22 [Sat], 2008, 12:18
一昨日、3/20doaのイベント出演を見るため、宇都宮に行ってきました

doarockのメールが来て、IPSなら行けるじゃん!!!って思っていたけど、1人かぁ〜、どうしようかな???って直前まで行くのを悩んでいました。

だって、前日会社の送別会があるから帰りが遅くなりそうだし、そうじゃなくっても最近のハードな仕事っぷりで、体力が持つかどうか心配だな…って思ったから。

でも、私の守備範囲(と言っても県外)だし、なかなか東京以北に来る事って無いだろうし、行くだけ行ってみようかな、って考えてたそんな私に、Sさんから連絡が来てご一緒させていただける事になり、めでたく1人参加を免れました。

まずはIPSの方から。
多少のネタバレと、長い文章となっています。



もう3月です。。 

March 03 [Mon], 2008, 23:06
気が付けば、もう2ヶ月が終わってるんですね。。
この感じだと、明日には年末になっててもおかしくなさそうです(笑)

というのも、仕事めちゃめちゃ忙しいのです…

しかもblog掛け持ちしてるし…。

均等に更新!!って心がけてるつもりなんだけど、なかなかうまくいきません。

話題がないと勿論更新できないし、最近このblogの更新と言えばdoaのblogに食いついてみるものばかりだったし…、違う話題もーーーーー??なんて思ってるとついつい更新しそびれてしまったり…。

私の性格ではblogをやってるっていうのは、合わないんでしょうかね???


さて、今日のカテはB'z。

久しぶりじゃないですか!?




doa blog:梅…マダマダ 

February 17 [Sun], 2008, 14:51
doaのblog、大田さんが更新です。
…というか、毎度の事ながら、お久しぶりです(^^;

梅、もう咲いてるんですね。
そういえば、少し前にTVで桜の開花予想が放送されたから、南の方は桜の季節にもなってくるんですもんね…。
北の方はまだまだ冬。
梅と桜が一緒に咲いたり、梅のほうが後に咲いてたりなんて事もあったりします。
本当に春が待ち遠しいです(^^)


カラーだよぉーヽ(^o^)丿 

February 08 [Fri], 2008, 23:17
doarockから会報が届きましたー(^^)
とはいえ、まだ読んでません(汗)。。。

明日から3連休なので、ゆっくり読みたいと思います。

そういえば、最近doa兄さんたちはマメにblog更新してますね。
それに引き換え、私は私生活に余裕がないと更新できないという始末…。
どうにかして欲しい毎日です(泣)。

そして疲れのせいなのか、読みまつがいが多いです…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanae
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-doa&B'z好き♪
    ・自動車-drive大好き♪レース観戦も♪♪
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像sanae
» B'z BEST購入!! (2008年06月23日)
アイコン画像スイカ
» B'z BEST購入!! (2008年06月23日)
アイコン画像sanae
» カラーだよぉーヽ(^o^)丿 (2008年02月17日)
アイコン画像kasumi
» カラーだよぉーヽ(^o^)丿 (2008年02月12日)
アイコン画像sanae
» 新年!!! (2008年01月04日)
アイコン画像セロリ
» 新年!!! (2008年01月04日)
アイコン画像sanae
» 新年!!! (2008年01月03日)
アイコン画像スイカ
» 新年!!! (2008年01月03日)
アイコン画像kasumi
» doa blog:魚( ^ω^) (2007年10月19日)
アイコン画像sanae
» 《3》 感想文。 (2007年10月13日)
Yapme!一覧
読者になる