………誰? 

2006年01月21日(土) 19時40分
えと、


どうせアレンを載せるなら……と、


もう一枚載せてきます。



誰でしょうか?








某お客様に、




カガリ?




って聞かれましたが…










オレに聞くな!!!!!!



カガリ・ユラ・アスハ氏に似せて描いたつもりは毛頭ござりません。


たぶんクリスマス頃に描いたヤツやけど、誰かわからんで……



適当に解釈しちゃいなさい(命令)!!!!!!!


アレン? 

2006年01月21日(土) 19時30分
どっかで書いた絵茶の絵を持ってきました。



アレン?のつもり










………………………………かな?








どこで、いつ、描いたかは忘れました〜〜!!







アハハッハ!!!!

ハリポタグッズ。 

2006年01月21日(土) 19時20分
今日、親戚のおばちゃんに……ハリポタグッズを頂いた。

え?なんでハリポタ??


なんでも、おばちゃんの会社の取引先の業者さんが、たびたび色々なものを持ってくるらしい。

ハリポタ…のアズガバン……あるカバン(毒女アニシナより抜粋)。

なんか…グッズの中に色々入ってたよ…。

えーー、ノート2冊・シャーペン…・カンケース………弁当箱?

他にも色々。

ハリポタグッズ以外にもかなり入っていました。


使うかどうかは置いておいて、まぁ、色々ありがとうございますです。



続き 

2006年01月20日(金) 21時42分
オレと同じ学年の1組の男子の結構仲がいいのが居るんですけれども……、

本日、昼休み、図書室で、

『こないだの本貸してやろうか?』

まぁ、もちろんうなずいたわけですが………


図書室から出て、2年1組の教室までついて行って、渡されたのが、

『半分の月がのぼる空』(←あってるかな?)の小説、1巻〜6巻まで。


そーゆーのはね、もっと早く渡そう。

そして母上様、へばっててすることのないオレに、本を恵んでやろうとか思ってください。


なんでみんな復帰してから本を差し出してくるんですか!!!????

いや、嬉しいですよ?嬉しいんですよ!!!????………でもね。


渡すのが遅いッスよ。皆さん!!!!



ああああ、

これから頑張って小説を読まなければばば………。


とりあえず今読み中の

『青桃院学園風紀録』シリーズの、『スリルがあるだろ!』

………かな?現在123ページ目。

お!キリ番!!!!


……………って……


小説のページでキリ番ってのは変だけど。


もうすぐでHP『千ノ記憶』


5000打行きます!!!!!!!!!!!


みんな〜〜〜〜〜〜ッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!


サンキューーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

2006年01月20日(金) 21時15分
やぁーっべ、さらに久しぶりにここの日記更新したわ〜〜〜〜。

ここの他にも声日記なるものを作ってみたんだけど、でも、日記更新も怠らずにやっていきたい!!!


三日坊主のオレを許してください。



そうそう、
ここ数日間、オレ、学校休んでました。

あ、…インフルエンザじゃないッスよ。ご心配なく。

なんか…………腹痛?…かな?

神経のあたり(?)に激痛を覚えつつつつ、みたいな感じで、まぁ一日中うめいてたワケですよ。


その間に何冊の本を読んだ事か………

新しい(読んだ事のない)本がなかったが故に、今まで腐るほど読んできた本を読み返し。

200ページくらいのばっかりだけど、一日中布団(それかコタツ)のなかに居たオレは、


3日で16冊余りの本達を読ませて頂きました。

しかも、古いヤツばっかり。


親に本を買ってきてと頼んだら、『今日は無理。』

そして、本を持って会社から家に帰ってきたのは本日(20日)のみでござりました。

しかも3冊。

まぁ、続きが気になっていた『青桃院学園風紀録』シリーズのやつだったので、嬉しかったのですが………。

問題はこっち。


ああ。 

2006年01月11日(水) 22時10分
うわっ、久しぶりにヤブログサイト開いたって……(おい。)


ホントは昨日書きたかったんだよな…。今日から3学期だって。

あ、いやいや、ホントのホントは月曜日あたりに書きたかったんだよなぁ〜〜…。今日で冬休み終わりだって………。


ま、いっか。



今日テストだったんだよなぁ〜〜、テスト結果は………ボチボチ。

良いってコトはないけどさ、いうほど悪くはないとおもう。(………たぶん。)


今日一日で全教科終わってよかったと思うよ。正味なはなし。

つか眠い!!!さっきまで寝てたんだけどさぁ、眠いぃぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃぃぃッッッッッッ!!!!!!

大量!! 

2006年01月07日(土) 23時09分
今日っつーか昨日なんだけどさ、

大量収穫!!!


つたえゆずさんの画集!

聖霊狩り2冊(古いヤツ)!!

その他4冊の小説!!!


すっげー収穫祭!!!!


もう爆読み!!!!!すっげー勢いで読んだぜ!!小説ばっかり。


マジで最高。



昨日、一人で豊岡行ったんだけどさ(理由は多いから聞くな。)、

ツタヤビックスに行って、バス停に戻ろうとしたら、


反対側の歩道を

加‥‥‥Y・K君と、
      T・M君が‥(あと一人いたけど誰かわからんかった。)


 まだ懲りてなかったのかよ。

 つか、あと一人、誰?

 よかった、オレに気付かんかって。

小説の話。 

2006年01月05日(木) 23時02分
どーも、

あ〜〜……書くネタがない。


夢の続きが見たい……。マジで気になるじゃねーかよオイ!!



ああそうそう。

今日久しぶりに、
瀬川貴次さんの『聖霊狩り』と『闇に歌えば』シリーズを、全部で……4冊か5冊くらい読み返してたんだけど…、
やっぱいいなぁ、瀬川貴次さんの小説は!!
キャラはいい味出してるし、文章は読みやすいし……。

小説家といえば、瀬川貴次さんの他には…

乙一さんとか……まるマの人(小説を取ってきたりHP検索したらわかるのに、めんどくさいので名前を書いていない。)とか……
奈須きのこさんの『空の境界』とかも良かった…。

オレ、グロイのとか好きやから、『GOHT』とか『空の境界』とか、マジで薦める!!!


オレも『フェアリーパルス』(自作小説)を完結させにゃならんし……。


ああもう、続きが浮かばん!!!!


結構長く続いてるんだぜ?




………新しいの…書いてみようかな…。

温泉〜 

2006年01月02日(月) 22時47分
今日は初めて出石温泉に行ってきたぜ!!

ってか、初めてだぜ初めて!!!??
いっつも但東町の温泉行ってて、約1年経ってから初めて出石温泉って……

………まあいいか。



で、温泉はいるわけじゃん?

周りは女性ばかりなのに、頭の中に女性はいませんでした。


要するに、頭の中でBL小説が建設されてたワケッスよ。

いやそれがすごいのなんのって、ああ、昨日の夢の続きの妄想です………………。


え?聞きたい?

聞きたい方はメッセージ(コメント)入れて下さい。


フッフフフフフフフフフフフフフフフ………。



温泉だったら、一護×アキネタもすごかったんだぜ?

つか、そこに水色とケイゴもいるんだけど、…………でもとりあえず、CPは一護アキ!!!!!


ま、アキ初心じゃん?
ってか、HPの方で書くときは夢にしちゃうんだろうけど………。

とりあず、見てのお楽しみってヤツ?(あ。苦手なヤツは見るなよ?)


そのあとラーメン食べたんだけど、久しぶりだったぜ?ラーメン。

みそバター!!!!マジで美味かった!!!!!!!!


嗚呼、ラーメンでも妄想をぶっかましてしまう、オレの頭が憎い……………。

あけました!!!早夢! 

2006年01月01日(日) 22時59分
ってことで、
どうも
あけましておめでとうございます!!!

2006年戌年だね!!

初夢の前の日(ってか今日)、夢をみたんだよ!!!


しかもバリッバリのBL!!!
↓BL注意


















夢の中で鏡を見たら、…あ〜〜、なんていうか

千雄を(16・7歳くらいに)成長させた感じ?

か、

千雅を現代風にした感じ?

え………これ、オレか?って思ってそのまま時間の流れにまかせたら………


学校から…たぶん寮への帰り道に、攻めキャラっぽいヤツ
(しかもこれも、
…瑠紀矢を成長させた感じか
……雷雅を現代風にした感じ?


                  ってか、オレ受けかよ!!!!!!!

あ〜あ、
オレ的には攻めの方がいいのになぁ………って願望も虚しく


コトはさらに進むぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッッッッッッッッ!!!!!!!


え?え?ちょっ、……おい、待てッて……

小説とかマンガとかイラストは好きだけどぉ、

好きなんだけどぉ〜〜〜〜〜〜ッッッッッ、


自分が(途中まででも)……あ…体験……………するって……。



夢の中のはずなのに、なんか妙にリアルに感じたんだよな。

やっべぇ、BL小説ひかえた方がええかなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜???


あ、でも貴重な体験だったぜ?



もっと詳しく聞きたい方、コメントに書き込んで下さい。
詳細を小説風に、事細かく、より明確に、95%美化で、アップさせて頂きます。


昼過ぎ頃に出石神社行ってさ
おみくじ引いたんだけど、

なんと大吉!!!

ああ、嬉しいねぇ。
結構いい事書いてあったぜ?

オレは、大吉だったら持って帰るんだけど、さすがに


おみくじの内容を全世界発表はねぇだろ?


オレの知り合いの人なら、聞いてくれれば教えますが……


さすがに世界には………。



親戚のウチでもらった、オレの大好きな、めっちゃこいいよもぎ餅をほおばりながら書きました。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:feapa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる