可愛いスニーカー

October 30 [Wed], 2013, 0:14
今日は仕事場まで歩いて行きました

約40分ほどの道のりをせっせと歩いたんです。
のスニーカーを履いてね

ブランド:OLIVE des OLIVE・リボン刺繍スニーカー(シロ)

シフォンリボンがふわふわで超可愛くって
お値段もお安くなっていたので購入しました

しかし・・・・・・

これやっぱり運動用には向かない!

って見た目見ればそりゃそうだろって感じですが

歩いてるとリボンが勝手にほどけるほどける!!

一々結び直してると今度は時間が無い!ってことで
途中で可愛いシフォンリボンは外して歩いて行きました・・・

まあどう見てもこのスニーカーはおしゃれ専用だもんね

で、

休日だけ使おうかなーって改めて思い直して、家で裸足になったら

足の小指が・・

小指が腫れてる

ちょっと痺れるような痛みもあって・・

サイズLだから大丈夫〜って試着しなかった事を
激しく後悔

この靴はお姉ちゃんにあげようと思います




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メリア
読者になる
お洒落が大好きな22歳です(✿◡‿◡ฺ)
気ままに毎日の事やお洋服のことなど
自由に書いていきます♪
♥LOVE→ロリィタファッション♥
AMOちゃん♥クラシカル♥ガーリー♥プチプラ♥アンティーク♥フェアリー♥etc・・・
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fealice/index1_0.rdf