うちのボス 

2006年02月06日(月) 22時59分
今日は、うちのボスの事を話をします。
ボスとは、会社の上司である。
今日は、ボスのひとごとが俺にとっては面白かった。
本日午後3時からボスの大事な会議があるんだけど、
午後1時ごろに来客の応対をしていた。
で、応対が終わった頃はもう2時50分頃だった。
ボスは、急いで書類を取りに戻ってきたんだけど
俺は、1時半頃に会議の中止の連絡を聞いたから
それをメモに書いてボスの机に置いた。
ボスは、急いでいたせいかまったく目につかなかったから
書類を持って会議に行こうとしてた。
それを見た俺は急いで知らせしようとして言った言葉が

「会議の事でしたら机の上に書いておきましたよ」

ボス「え!?俺の机にらくがきしたのか?」

(≡д≡) ガーンなんでそうなるんだ〜って思いながら

「机の上にメモを書いておきましたよ」といい直した。

ボス「なんだよ〜急いで損しちゃった。」

と言ってた。

今、思えばボスは慌ててるのになんでそんな答えが出てくるんだって
思いながら笑っている俺でしたw

さむい! 

2006年01月29日(日) 22時58分
先週の土曜日に雪が降りました。
東京方面では、結構が降ったのに俺が住んでいる地元では
降ったんだけど少しだけ、どれくらい少しかというと
5分も降ってない感じ。
まぁ、俺としてはうれしんだけどね
だけど、この寒さだと朝強い俺でも起きるのに5分かかってしまうんだよね。。。
いつもなら、速攻起きるんだけど、寒くて起きれません。
はやく、春よこい!

以外に。。。 

2006年01月18日(水) 21時04分
ドキドキと言いながらも昨日は、すぐに寝たw
そして、寒い中しぶしぶ目が覚めてご飯を食べて電車でまた寝たw
会社に着いた時は、あ!今日は面接案内係りだったって感じ
どうしたんだろう、自分でも分らないけど、まったく緊張感がなかった。
そして、9時には説明を始めったけど、普通のようにしゃべって
あっさり終わった^^
終わったけど、声が小さいなって自分で反省をしてしまった。
まだ、案内が続くこの数日間ではあるけど、どんどん声を出していこうと思う

ドキドキ。。。 

2006年01月17日(火) 21時31分
この時期になると、うちの会社は昇格試験のある時期だ。
といっても、今の俺にはまだ関係ないけど。
昇格試験の案内係りなってしまった。
といっても、去年入社ばかりだけど案内係りとしてすでにデビューしていたのだ
だから、今年も俺がやる事になった!
本当に人前で発表とかは、大の苦手なのに

ついない今日。。 

2006年01月13日(金) 21時56分
いつもどおりに起きて、いつもどおりにご飯食べて
いつもどおりに電車に乗ったのはいいけど、何と電車の信号トラブルのため
1時間も遅れてしまった

結局、朝から3時間も電車を乗るはめになった。

ついてないね〜〜

そんなこんなでお正月から1週がたって、すっかりだらけモードがなくなった。
今年の俺の目標は何事にもチャレンジーだ!

って自分の中で決めました^^

決意! 

2006年01月08日(日) 21時14分
前から一人暮らしをしようと思っていたんだけど
いつ始めようか、決まらなくて迷っていたんだけど・・・
つい、この間今年は一人暮らしを始めようと決めた。
で、今日は不動屋に行ったけどなかなかいいのがなくて
おまけに今の時期だと学生・新社会人が一人暮らしを始める時期だから
いまだと、普通より高くなるって話を聞いて、俺は4月・5月に物件を
探そうと思った。
いざ、一人暮らしをしようと思ったら何だか不安がつもるばかりだ^;

明けましておめでとうございます。 

2006年01月04日(水) 21時02分
明日からは、新年の初お仕事少しウキウキしてる^^
2日がんばったら、またお休みって所もいいのかもしれないw
お正月は、食べて、遊んでの日々が続いて少しだらけモード^^;
でも、明日から気持ちを入れ替えてお仕事がんばるぞ!
HPも新しく更新しようと考えてるんだけど、なかなか考えが浮かばない。。。
いつも、考えるんだけど途中で適当になってしまうことが多いから
今度は、時間たっぷりかけてのんびりしながらいままでより良い
HPを作っていきたい
仕事は2年目だから仕事量も増えるし、自分のプライベートもがんばろうかな
なんてねww
自分にもよろしく!

今日からお休み 

2005年12月30日(金) 2時31分
先週の木曜から回復の休みに入ったが
何だか自分が暴走してる気がした。。。
だってさ、2万9千するCD・MDコンポを2万3千で買ったし(ちょっとまけてもらった)
中古のテニスゲームを買って・・・それから前から狙ってた新作ソフトまで買っちゃった。
この5日間の休みは、何をしてるんだろうって思ちゃった
クリスマスは、久々にケーキ(チョコ)を食べれたのは良かったかな。
ま、俺の誕生日もかねてケーキを食べたんだけどね
それで、昨日は会社の納会があっていっぱい食べた。
ちょっと高そうなお寿司にカニのピザどれも味が良くて
結構、いっぱい食べましたょ。
何だか、この数日間は買って、食べての日々が続いた気がする。。。。
もう、少し自分の理性をコントロールをしないと、やばいやばい

6連休 

2005年12月23日(金) 20時17分
昨日から休みを取りましとぁ〜
本来なら予定があったのだが、キャンセルになってしまったから
平凡な休みになってしまった。。。会社に行っても良かったのだが
何か心に穴が空いてしまったような気分だから回復の休みにしましたw
昨日は、ぐっすりお昼寝までして今日は東京まで家族で出かけました^^
やっぱ、女性は何かと服を見るんだな〜って母と姉を見てそう思いました。
じゃあ、俺は何を見るのかなと思ったら目的はないのです。
ただ、ブルーな気持ちを消したかったそれだけだったので母親たちを見ていて
何も思わなかったし、ぼ〜っとしながら見てた感じ
でも、でも、最後にはバックを買って帰りました
俺が持ってるバッグは長く使っていてもうボロボロだったのでちょうどいい感じ
今日は、これで終わったけど明日は何があるんだろう・・・
ブルーです

あっというまの1分 

2005年12月19日(月) 21時05分
いつも、5時起きしてるんだけど今日に限って4時半に目が覚めていた。
たかが、1分間スピーチのためにこんなに早く目覚めてしまうのが悲しいw
しかし、会社に近づいているのに緊張がだんだんなくなっていった。
これは、何でだろう?自分でも不思議だよ。
会社について、朝礼がはじまり俺の1分間スピーチがの時間がやってきた
今回の1分間テーマは「振り返り」
1年間を終え社会人の2年生となったいきこみを話した。
なんていうか、緊張したんだけど緊張がない感じだった^^;
ま、これですっきりしたって感じ!