さようならにはまだ早い 

2006年11月20日(月) 6時24分
   

放置だった。だが私は謝らn(ry 

2006年06月30日(金) 17時00分
バトン投げつけられているのを忘れていたので、拾いました。

バトン拾ってみた 

2006年06月15日(木) 4時59分
何故拾ったかって?んなこたどうでもいいだろうが。
べ、別に寂しかったからとかそういうのとかじゃない...

6/11のGv 

2006年06月12日(月) 2時40分
偵察が遅れ、スタダは出来ませんでした。

久しぶりにレポレポ 

2006年06月05日(月) 5時50分
V4(城主BLUE)からのスタダに...

最近の出来事 

2006年06月02日(金) 10時51分
つっても昨日のことなんですがね。

何故こんな事を今頃になって思いつくのか。 

2006年05月31日(水) 2時48分
本当はレポを書こうと思っていたんだ。
なのに、何故今頃、しかもこの季節外れの曲で思いつくのか、自分でも分からない。

やる気UPの方法 

2006年05月23日(火) 3時42分
騎士が全然上がらない。やる気はプリとクルセに注がれているのではないだろうか。
最近愚痴が多いな。...............い、いけません!こんなところで!人が見ています!
一度言ってみたかった(´A`

レポ続き(遅 

2006年05月18日(木) 0時47分
というわけで防衛。

なんか途中で切れてたorz(5/20)

学校より愛を込めたGvレポ 

2006年05月15日(月) 13時49分
昨日投稿したのに消えてるってどういう事だ!
これがyaplogのやる事かあぁぁぁぁぁ!!!
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像瑞樹
» さようならにはまだ早い (2007年10月12日)
アイコン画像みれにあ
» さようならにはまだ早い (2007年10月11日)
アイコン画像
» さようならにはまだ早い (2007年03月02日)
アイコン画像瑞樹
» さようならにはまだ早い (2007年01月15日)
アイコン画像魚の人
» さようならにはまだ早い (2006年11月30日)
アイコン画像エメ
» さようならにはまだ早い (2006年11月23日)
アイコン画像瑞樹
» 放置だった。だが私は謝らn(ry (2006年08月18日)
アイコン画像Fe
» 放置だった。だが私は謝らn(ry (2006年08月17日)
アイコン画像パールヴァティー
» 放置だった。だが私は謝らn(ry (2006年08月15日)
アイコン画像瑞樹
» 放置だった。だが私は謝らn(ry (2006年07月03日)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 著作権について当ブログに使われている画像素材の転載・配布を禁止しています。 このブログに使われている「ラグナロクオンライン」の画像素材の著作権は開発元のグラビディー社及び運営しているガングホー・オンライン・エンタータイメント株式会社に帰属しています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fe_hayami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる